Colors



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ご注意を~♪

ただいま、別館にupしていたデータを移行中。

DSC_110521145538-01.jpg

新着として表示されちゃう場合もあるので..
念のためアナウンスしておきますね~


あ、、↑は昨日のチビたちです。
相変わらず元気にしておりますので~

≫ EDIT

| Other | 17:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

今後しばらく...

あの大震災後。毎日どこかで余震が発生して。
そのたびにドキドキする生活ですが
我が家の周りは少しづつ元の日常を取り戻しつつあります。

DSC_110306142554-01.jpg

時間短縮ながらも、お店も再開し始め。
長蛇の列を成して、2時間待ちとかが当たり前だったガソリンスタンドも。
落ち着いて来たように思う。

DSC_110306142554-02.jpg

それに伴って。
チビたちも大好きなボール遊びに夢中になれる時間が出来たり。
あたしの心も、少しづつ落ち着いて来たかな。

DSC_110306142928-01.jpg

これも、色々心配し、励ましてくれた皆さんのおかげですね。
本当にありがとうございました



震災以前から。しばらく休んでしまっていたこの場ですが。
どうしようかずっと迷ってて・・
でも震災が発生し。皆さんからたくさんの励ましを頂き。
そんな素敵な出会いが出来たこの場をcloseしてしまうのは寂しく思いまして


こちらでは大きく宣伝はしておりませんでしたが。
こちらを休んでいる間、別館やフォトblogのみ運営しておりまして。
いつかここを再開する予定でいましたが。
時間的にもそんな余裕がなくなって来てしまいましたので。
やはりしばらくここはこのままお休みさせて頂こうと結論付けさせて頂きました。

ここを休んでいる間も。
フォトの方は続けていくつもりでおりますので。。
ワンコblogとは異なり、チビたちの登場回数は減ってしまいますが。
そちらでお付き合い頂ければ幸いです

まだまだ肌寒い仙台ですが。
少しづつ暖かな春の風が吹き始めています。

皆さんの心にも暖かな風が吹き、
幸せな笑顔に満ちた日々でありますように・・

≫ EDIT

| for Run | 22:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

物資・・

3月11日の午前に、トイレシーツを注文した。
しかし、その日の午後に震災が

P1030416.jpg

こちらへの運送が一切STOPしてしまい、在庫が残り少なくやばかったが。
ようやく我が家辺りは配送が始まり。週末、たっぷりのシーツが届いた。

フードはまだ残りがあったのだが。
いちおー今後に備えもう1袋発注。
これでしばらく在庫は間に合いそうだ。

買いだめする程大量に買う必要はないと思うが。
少し余裕を持った方がいいのかもしれない、ね・・。

≫ EDIT

| for Dog | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

生きている・・

ライフラインが復旧し、色んな現状を見て。
今回の被害の大きさを知り、胸が痛みます・・

沢山の尊い命が一瞬で奪われてしまう自然災害。
これは防ぐことが出来ないにしても。
せめて、せめて福島の原発の事故だけは。
おさまりますように・・
これ以上の犠牲が出ませんように・・

最前線で活動している方々に、エールを送ると共に。
皆さんの無事を願っております。


P1030364.jpg
我が家は無事で。
余震の恐怖や原発の緊迫したニュースの中過ごしておりますが、
不幸中の幸い、なのでしょうね。被害も少なく。
ライフラインの復活した家で過ごしております。

そんな中、まず、地震が起きた時の状況を(個人的になるので、興味のない方はスルー願います)

≫ EDIT

≫ Read More

| Other | 20:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

無事です

色々ご心配を頂いた皆さま。
沢山のメールなやコメントなど。
ホントにありがとうございます。

P1030327.jpg

色々物が足りなかったり。
不便はありますが、我が家は水道・電気が復旧(オール電化の為ガスはなし)し、
とりあえず、生活出来る状態になりました。
ですがまだまだ周りは混乱、非難している方々も沢山おります。


取り急ぎ、無事の連絡をさせて頂きます。
ご心配、ありがとうございます!!

≫ EDIT

| Other | 08:46 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

