Colors

PREV | PAGE-SELECT |



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

走るモデル

ボーナスで、ワンズに買物をしたけれど。
勿論”自分のものも買わずにはいられない~”ってことで。
またもやお買い上げしちゃった。。

DSC_091227152800-01.jpg


はい、今回のボーナスもカメラカメラ用品でした・・


ココ最近では欲しいレンズはもうないから、
フィルターぐらい買えばいいかなはてな
なんて思っていたんだけれど。
ウロウロとコミュなどを覗いたのが大間違い泣

今なら
絵文字名を入力してください1万円出費キャッシュバック中はーと絵文字名を入力してくださいに後押しされて・・。
結局「欲しい!」病になり、買ってしまいましたァ。



今までは明るいレンズをメインに買っていたんだけど。
今回はお出かけの際に何個も持ち歩くのが面倒で・・
と言う理由でチョイスしちゃいましたっ手書き風シリーズ26ピース

今まで135㍉までだったのが270㍉まで使えるので流し撮りももう少し撮り易くなるかも?
ってことで。
また走るモデル。頑張ってもらいましょうね~笑顔

≫ EDIT

≫ Read More

| for Camera | 16:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

大事にしたいから。

最近買ったもの。それがこれ。
DSC_091216211528-01.jpg

あい、残念ながらワンコイオンアイテムではありません絵文字名を入力してください
これはあたしの趣味となりつつあるかめら用品保管庫なり~

カメラやレンズには”湿気は大敵”って言われてて、
きちんと保管するには防湿庫などがお勧めされているけれど・・・
さすがにそこまで高価なものは買えないし、第一に置く場所もない
ってことで、もっと簡易的なものを探してて出会ったのがこのドライブボックス人差し指ってワケ。
DSC_091216211620-01.jpg


でもタダのドライブボックスではなく、
カメラ保管にも向いている設計なんですよん。
その理由が

・密閉性が高い
・アナログ式の湿度計が付属されている
・再利用可能な乾燥剤付き

ってこと。
それでいてとってもリーズナブルとなれば
お試ししないわけには行きません花キラキラ

まぁ見た目がオシャレかって言われてしまうと
なんとも言えないんですけど絵文字名を入力してください
折角買ったカメラやレンズ。
少しでも大事に使えるならいいかなぁ~
と思っておりまふ。

今まで鞄に入れっぱなしだったレンズたち。
これからはもっと大事にしないとなぁ~と改めて思ったのでしたっハート



あ、余談だけど。
湿気を防ぐ目的なのでカメラなどだけではなく食品さとと-タコスにも利用できますょ
我が家はワンズのフードはフードストッカー、
ニンのフードはコンテナやキャニスターを愛用しているのであまり必要ないけれど・・
もし袋のまま保管している、なんて方は使えるかもしれませんね笑顔

ちなみに。
奥に仕舞ってしまうと実際使うときに面倒だし・・・
ってことで。
とりあえず今はキャビネットの上にで~んと置いちゃっていますしずく

DSC_091216211910-01.jpg

ま、まだbox一杯じゃないし。入りきらなくなったり重くなったら。
保管位置も考えよ~って感じで能天気なあたしですきゃっ

皆さん、どんな風にレンズやカメラ保管されているのか。
ぜひぜひ教えてください♪

≫ EDIT

| for Camera | 21:59 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

