Colors

PREV | PAGE-SELECT |



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

365日。

時間が流れるのってホントあっと言う間!!

DSC_091211080728-01.jpg
と碧衣が申しているのは。

そう、碧衣が我が家にやって来て・・
早いものでもう1年と言う月日が流れたんですよぉ~びっくり!

あんなにちっこかったチビ碧衣もいまや立派なレディ赤リボンですっ
(あ、あくまでも年齢的なもので言うと、ねぶー中身はホントにガキんちょですからアップロードファイル)

まだまだ茶衣と張り合ってばかりで仲良しには程遠いけれど。
茶衣も碧衣には心許してきているようで、碧衣が来たばかりの1年前よりも
さとと-雪のお家の中が賑やかになって楽しい日々です音符

≫ EDIT

≫ Read More

| Events | 00:05 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

飾りつけ♪

DSC_091201080946-01.jpg

さて。
皆さん、励ましの暖かいお言葉をjumee☆thanks4
ここ最近。
月末に関係なく帰宅が遅いあたしですが・・・。
もう少しの辛抱。頑張りますっ頑張るぞ。おーっ。
って言うかね。こうゆう性格なので。
勤務中でも時間を見つけてこっそりとmixiのアプリ立ち上げたりしちゃっているのょうふっ


で。
ドッグランでのワガコの様子もまだup終わっていないけれどにこにこ・・・
先日ゲットしたものを取り急ぎ撮影しましたっ



≫ EDIT

≫ Read More

| Events | 22:33 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

Anniversary!

今日11月20日
我が家にはとっても大切な日♪

DSC_091120212234-01.jpg

そう、”茶衣が我が家にやって来た記念日”なんだよ。

あれから5年。
もう5年もいるの?って気もするし、まだ5年しかいないの?って気もするし。
不思議な感覚だよね。

残念ながら平日でのんびりお祝いは出来なかったので。
週末に皆でゆっくりお祝いクラッカーするとして。

「茶衣、我が家に来てくれてありがとjumee☆thanks1
の気持ちだけ一杯伝えたいと思いますハート

≫ EDIT

| Events | 21:28 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

銅婚式

本日は・・。ど~でもいい私事ですが。

昨年も書いて、皆に「なにそれ?始めて聞いた」と言われたんだけど
懲りずにあえてこの表記でアップロードファイル

DSC_091005225908-01.jpg

そう、我が家は本日銅婚式を迎えましたぱちぱち
(折角携帯食事も撮影したのに・・microSDが見当たらない..んー)
過ぎ去ってみると。ホント1年てあっという間だな~と感じますしみじみ

振り返れば色んな事があったけれど。
楽しいことばかりではなかったけど。
こうやって色んな出来事を乗り越えて今日という日がある。

これって、簡単なことのようで実は難しいことで。
きっと大切なことなんだよな、って思ふアップロードファイル
だって、決して自分ひとりでは出来ることではないから!!

これからも。
いろんなことがあるけれど。
皆で色んな波波を乗り越えて行けるといいなわーい

DSC_091005225654-01.jpg




ってことで。
銅婚式を迎えたこの1年。
家族4人で楽しいことが一杯起こりますように手書き風シリーズ26ピース

≫ EDIT

≫ Read More

| Events | 23:13 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

