Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

整理整頓

先日買ったカラフルなハンガー。こんな感じで使用中なり~
20101002_506360.jpg
シェルフですっ。
アウトレットでお安かったので とは言え・・なぜカラフルに
20101002_506361.jpg

≫ EDIT

| for Dog | 11:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

カラフル

お友達が紹介してて、可愛かったので
20101002_506354.jpg
カラフルで可愛いので、6色全部お買い上げしたょ
でも、とってもプチプラですからぁ~

≫ EDIT

| for Dog | 09:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

サプリメント

ずっと気になっていたところに、オトモダチのところでも数回見かけ。
我が家も始めてみました。
DSC_100811231842-01.jpg
サプリメント


≫ EDIT

≫ Read More

| for Dog | 05:57 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

ダッシュロード

大事なこと、なはずなのに
つい、後回しになってしまっていた事を反省し、改めて購入しました。
DSC_100821122734-01.jpg

≫ EDIT

≫ Read More

| for Dog | 20:36 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

夏の終わりに・・

先日の事。茶衣の前に予約していたものが届きました
DSC_100827080550-01.jpg
はい、久しぶりにお願いしたDCさんのお洋服です。

マリンテイストなものが欲しかったんだけど。
タイミングが悪く気がつけばsoldoutになっていたりで買えず
そんな時、予約販売のが届き、ついついポチってしまいましたぁ


ちょっと時期的には遅いかもだけれど。
やっぱり海好きのあたし。マリンな雰囲気はなんですよねっ

≫ EDIT

≫ Read More

| for Dog | 12:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

