Colors

PREV | PAGE-SELECT |



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

引きこもり~

忙しいのとストレスと気温の変化が激しいのとあせ
色んな要因が重なって体調を崩しているあたしでございます。

土曜なのに出勤だった昨日。
(11/3といい。うちの会社独自の社内カレンダーがあって。年に数回土曜・祝日の出勤日があるのだょ)
体調が悪くて即行で帰宅し、ほぼ寝ていたおかげで。
熱は下がったけれど。
体が重くだるいので、本日も1日おうちに引きこもりしておりました絵文字名を入力してください

DSC_091115163938-01.jpg

って言うか・・お前がそばにいたからね絵文字名を入力してください


ただ家にいるのも退屈なので、またもやミシンを出してみた。
で、作ったのがこれ。

DSC_091115163750-01.jpg

前にも作ったけど・・2辺を縫うだけの3分間ハンドメイド。
リネンベッドのカバーなんですよぉ絵文字名を入力してください
前回のはリネンベッドって事で、生地もリネンのものにしていたけど。
そろそろ寒くなるのでネル生地にしてみましたっ
暖かくて気持ちいいのか。チビ碧衣早速寝てz…いますよぉ~


≫ EDIT

≫ Read More

| Handmade | 17:12 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

重い腰をあげてみた

ずっと在庫がないのに放置してて、
重い腰をあげてやっとお買い上げしたものあはは、それがこれ。

DSC_091004104738-01.jpg

はい、ロックミシンミシン用の糸。
9月にもやっとの思いでヌイヌイした服。
普通のミシンだけで仕上げたらマジで面倒で・・・
買ったのはいいけれど。今度はヌイヌイすること自体が面倒で放置してましたのうーん

でも。
在庫の生地の山がホント邪魔になって来ているし、
季節も変わるし、何か作らないとなぁ~と思って。やっと作ってみましたうふ♪

DSC_091107093538-01.jpg

購入したのはもう数ヶ月も前なので、秋カラーではないけれど。
ま、そんなの気にしない~アップロードファイル

≫ EDIT

≫ Read More

| Handmade | 11:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

