Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

CROWN

しつこく週末の写真です..


きっと誰しも経験があるはずなこちら。
DSC_100606154558-02.jpg

シロツメクサ、で作る王冠
あたしもやっぱりお約束で作っちゃったょ
でも、作ったのが大きすぎだったので、リボンで縮めちゃいましたけど~


≫ EDIT

≫ Read More

| for Stroll | 06:53 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

お花畑で

引き続き週末の写真です..


この日、この公園に出かけようと思った目的のつがこれ。
DSC_100606144440-01.jpg
DSC_100606144402-01.jpg

はい、園内で開催されていたポピー祭り。これを見に行きたかったからなのだっ
     (と言いながら。「ポピーってどんな花だっけ?」って言っていたあたし達だけど..)


最近、すっかりチビ共と花のコラボ写真が気に入っているあたし。
そんなイベントがあることを知ったらとりあえずでしょぉ~

≫ EDIT

≫ Read More

| for Stroll | 13:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

園内散歩

引き続き週末の写真です..


ひとっ走り終わった我が子たち。
折角のお天気だし、広い公園なので、皆でオサンポタイムだよぉ~
DSC_100606142810-01.jpg
走るのは好きだけど。ただ歩くだけは好きじゃない茶衣。
尻尾が下がっているよね

でも、広い園内。
見所は一杯あるんだもん見て歩かないと損だよぉ~
ってことでムリムリモデルさせちゃっています
DSC_100606143602-01.jpg
DSC_100606143842-02.jpg

はい、園内には池や噴水もあり。
グリーンだけじゃなく、ホントにのんびり出来る素晴らしい公園なんですょ
DSC_100606143806-01.jpg

≫ EDIT

≫ Read More

| for Stroll | 20:33 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

Fresh!!

DSC_100522160042-02.jpg
『ボク達、今日あまり出番ないし・・疲れたので寝るね』 by茶衣



この時期のお出かけ。
カメラを持つ手も目も、自然と上方に行ってしまうあたしです
DSC_100508144544-01.jpg
だって。この時期のFreshなGreenってたまらないじゃない
DSC_100508144604-01.jpg
真夏のギラギラした太陽ではなく。
ポカポカと優しい太陽の光に照らされた葉っぱ達。とっても素敵よね
DSC_100508144628-01.jpg
ってことで、思わず何枚もしてしまうわけです

≫ EDIT

≫ Read More

| for Stroll | 05:47 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

shadow..

ある日の散歩道で撮影した写真。

DSC_100508150550-01.jpg
歩きながら大あくびをしている茶衣の姿

ってこの日。別にこんな写真を撮ろうと思ったわけではなく。
散歩風景で好きなもう一つの我が子たちの姿、”影”を撮ろうと思ってたら写っていた瞬間なのだ
あくびそのものの写真よりもなんとなく面白いよね~

でもその後のこんなお顔
DSC_100508150550-02.jpg
ちょっと恥ずかしかったのかしら

普段撮影しようと思ってカメラを向けるとあまりカメラ目線しない子なので。
こんなナチュラルなカメラ目線の表情は飼い主としては当然でしょ~


ま、そんなこんなで、公道で遊んでいると迷惑になるし、
DSC_100508150600-02.jpg
アスファルトからの照り返しも暑いし、ね。早々に退散しましょっ

≫ EDIT

| for Stroll | 21:28 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

