Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ダッシュ

最近はムシ暑い日が多いけど。
やっぱり休みの日には公園に行かないと気が済まない子達~
DSC_100530133418-01.jpg

よく走ってくれるうちの子達は。流し撮りのいい練習台なのっ
でも。外で使っているこのレンズ。
フォーカスが遅くて、タダでさえ難しい流し撮り。成功確率が更にですゎ
DSC_100530133512-01.jpg
もっとも。ぶれぶれだと躍動感が伝わる気もするけどねっ


そんなこんなで。良く相棒にチビ共の遊び相手をさせ。
あたしは撮影していることが多いのでした~
DSC_100530133834-01.jpg
    (こんな何気ない後姿なあたしですっ)

≫ EDIT

| for Run | 20:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

シロツメクサの丘

↓の続きで。
やって来たのは国営の湖畔公園なり~   (ほぼ写真で終わってます..)

この公園。年に何度か入場料の日があってね。日曜がその日だったので久々に足を伸ばしてみたょ
広い公園の広場。シロツメクサが一杯の中、猛ダッシュしてたチビ共だよっ
DSC_100606140154-01.jpg
と言っても。
草が結構伸びていたのでいつもみたいにボールが転がらなくて
ちょっと物足りなそうだった、かな
DSC_100606140350-01.jpg
DSC_100606140350-03.jpg
DSC_100606140352-01.jpg
DSC_100606140446-01.jpg
それでも、太陽の下一杯走り回ったので、満足そうだけどね

≫ EDIT

≫ Read More

| for Run | 05:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

晴れの日

先週は平日に続きだったのに。
休みになった途端に土曜はまさかのが..
DSC_100606135302-01.jpg
でも、夕方から雨も上がって日曜は朝からお天気になったよ
DSC_100606135310-01.jpg
なので。行こうか迷っていたけど、ワンズを連れてお出かけしてきました~
    (先日の試着&オトモダチからのレポ頂いて。あたしも例外なくasさんの新作購入しましたっ)

≫ EDIT

≫ Read More

| for Run | 21:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ラン、ラン♪

一通り園内をお散歩、撮影しヒトが満足したところで
この子たちもお待ちかねのお遊びタイムでしょ~
DSC_100522145740-02.jpg

残念ながら。広い芝生ではなく。
土の方が多い広場だったけれど、それでもなるべく草のところで走り回ったょ
DSC_100522145832-01.jpg
DSC_100522145832-02.jpg

住宅地にある公園なので。
結構がオサンポしていたり、子供が遊んでいたり。
犬や子供が好きじゃない茶衣はちょっと落ちつかなそうな一面もあったけど
一杯走って、満足した様子でした~
DSC_100522145924-02.jpg
    持って行ったレンズ..間違えてしまったので。トリミングしてお届けします

≫ EDIT

≫ Read More

| for Run | 12:45 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

in the Balcony

お天気が悪かったわけではないけれど。お散歩に行く前ちょっとベランダに出してみた。
と言っても。それだけでは遊ぶはずがないのでマカロンを投入

DSC_100508141302-01.jpg
案の定、碧衣がマカロンを持って動き回っていたよ


家の中だと。フローリングで滑ったり、って言うのが気になって
あまり遊んで上げられないので、我が家の場合ベランダの方が都合がいい気がして。
DSC_100508141326-01.jpg
でも・・2つ投入しても奪っていくのは基本碧衣
そして碧衣が持ち去ったものを欲しがる茶衣。こんな顔で訴えてくれちゃいます
DSC_100508141330-01.jpg
公園でのボール遊びもそうなんだけど。何で同じものを取り合うのかなぁ~
と思っちゃうのよねぇ


≫ EDIT

≫ Read More

| for Run | 18:02 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

