Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

回る景色

ずっと行きたいと思っていたのに行っていなかったこちらへ足を伸ばしてみたょ。
20101002_508569.jpg

≫ EDIT

| for Sightseeing | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

軽井沢最終日。3日目

最終日、3日目の軽井沢。

なんと目を覚ましたらまさかのが・・予定していた観光、どうしましょ・・
なんて嘆いていたら。空が明るくなって来て。朝食を終えた頃、が顔を覗かせていました。

まだまだ足元は濡れていたけれど。せっかくなので。
ペンションのウッドチップのドッグランでワンズを走らせてからお出かけすることにしました。

DSC_100920091042-01.jpg
DSC_100920090420-03.jpg
勿論、ウッドチップもまだ濡れていました
ので若干嫌そうな表情をしたものの。大好きなボール遊びを堪能中
DSC_100920090526-01.jpg

そんな遊んでいる我が子は相棒に任せ。あたしはちょっくらペンション内を撮影して見ましたっ

DSC_100920091104-01.jpg
到着が遅く。挙句に朝は雨で殆ど過ごすことが出来なかったテラス。
でも飲みながら、遊んでいる我が子を見るのによさげな空間ですねっ

DSC_100920091216-01.jpg
DSC_100920091306-01.jpg
吹き抜けになったロビーも。
圧迫感がなく、のんびり過ごせる空間には大事ですね
DSC_100920091546-01.jpg
ってことで。予想外のお天気の為、チェックアウト時間ギリギリまで滞在し、いよいよ最終日のスタート



本日も長く写真が多く重いので興味のない方はスルーしてください・・

≫ EDIT

≫ Read More

| for Sightseeing | 23:34 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

軽井沢を満喫♪2日目。

軽井沢の朝は早い

疲れているはずなのにいつもより早く目を覚まし。朝食前にランでちょこっと遊ばせてから1日が始まりますっ
DSC_100919081938-01.jpg
朝食もいつもと違ってがっつり食べます。
               (こちらのお宿。朝は和食か洋食か選べます。朝にご飯なあたしは洋だけど相棒は和にしてたょ)


本日も長く写真が多く重いので興味のない方はスルーしてください・・

≫ EDIT

≫ Read More

| for Sightseeing | 06:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

軽井沢へ!1日目

ただいまっ無事旅行から帰って来ましたァ
DSC_100918100336-01.jpg

昨年のSWは那須に行き。
今年はずっと行きたいと思っていた軽井沢へ行こうかな、と思っていたら。
数箇所まだお宿にがあったのですかさず予約し念願の軽井沢へ
さすがに1泊は無理なので2泊3日の旅です
DSC_100918100042-01.jpg
思い出を綴っておきたいので写真が多く長いので..興味のない方はスルーしちゃって下さいねぇぇぇ

≫ EDIT

≫ Read More

| for Sightseeing | 09:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

涼を求めて海へ

に続いて出かけたのは、あたしが
DSC_100906153530-01.jpg

   仙台。山も近いけれど海も近くてね。
   家からで30分ほどで着けちゃうんですあたしも波乗りしてた頃は毎週末通っていました
   ただ、波乗りで有名なだけあって結構波が高いんですけど、ね



海水浴シーズンは終了したけれど。
まだまだ暑い日が続いているので・・人もそこそこいましたが、思ったほど波はまだ高くなかったですょ。
ってことで、勿論チビ共を泳がせましたよぉ~

DSC_100906152737-01.jpg
DSC_100906152746-01.jpg
一見、楽しそうにも思えるこの光景ですが実際は


≫ EDIT

≫ Read More

| for Sightseeing | 10:20 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

