Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

思ひ出綴り..

(相変わらず週末ネタ続いててすいません..写真多いですが一気にupさせて頂きます)

shopめぐりを追え。汗だくになった飼い主たち。カフェでひと休み~
お邪魔したのはこちらの『medewo&dine』さん。
DSC_100626182658-01.jpg
飼い主もかなり歩いて暑かったけど。
一杯歩いたCOCOちゃんピンキーちゃんも休憩かつオヤツタイムょ
DSC_100626170424-01.jpg
たくさん歩いたので、ウマウマだよねっ
そんな中COCOちゃんが見入っているものは・・
DSC_100626170444-01.jpg


≫ EDIT

≫ Read More

| with Friends | 00:04 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

shopめぐり~

東京に行ってやりたかった一つ。それが素敵なお店めぐりなのぉ
だって仙台ではワンコアイテムのお店って少ないんだもん

ホントはこの日。もう一方吉祥寺が地元のお友達とご一緒し案内していただく予定だったのですが..
急遽お仕事が入ってしまってキャンセルに(カメラの事とか聞きたいこと一杯だったので残念です..)
でも素敵なお店を教えていただいたので、そちらにお邪魔させていただきましたっ
DSC_100626145102-02.jpg
よくオトモダチのところでお見かけするこのポジションのお店
八十八夜さんからすぐそばにある『Chien de Chouchou』さんへ。

いつもオシャレなものが紹介されているな~と思っていたけど。
うんうん、たくさんの可愛いお洋服やアイテムが盛りだくさんですっ

その中でも気に入ったのがデニムのキャリーバッグとアイアンゲージ
バッグはレースが付いていたりめっちゃかわいいのぉ~
でも・・我が家ではキャリーバッグなんて全くといっていいほど使わなくて、以前2つ買ったけど。
結局手放した結果となったので。残念ながら見てお終い

あとは。家では裸族の我が家。
そんな裸にもかわいいJewel neckringも可愛かった~

のですが、お買物はとりあえず我慢して。可愛いお友達を撮影し。
お店の方に色んな商品を教えていただいたりしましたよっ
DSC_100626145232-02.jpg

≫ EDIT

≫ Read More

| with Friends | 00:09 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

東京へ

先日ちょこっとお写真を載せさせて頂きましたが。
週末オジャマしたこちら。東京の吉祥寺にある、最近色んな方のblogでお見かけするカフェでございます
DSC_100626134422-01.jpg

はい、あたし土日で東京に行っていました~
とは言っても目的は友人の結婚式へ参列する為
結婚式は日曜日だったのですが、土曜日のお昼には東京へ行き、お友達とご一緒させていただいたんですょ
その際、ランチにお邪魔したのがこちら。
DSC_100626142012-01.jpg
八十八夜さんですっ

≫ EDIT

≫ Read More

| with Friends | 11:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

Relaxation..

(相変わらずお写真多い週末の出来事を綴っております..)


一通り外で遊んだ後。
(って言っても。ホントはもっと広いランがあったり、遊べるところは他にもあるんだけど。蒸し暑さとあまりの広さに飼い主が断念しましたァ)
ママ達のお腹を満たす為、をする為にレストランへ移動~
レストランはテラス席の他、カートに乗っていればも中に入れます
しかもカート。お店で結構な数を準備してくれていて。。無料で借りれます~
あたし達は勿論、カートをお借りして中でのんびりお食事を頂きましたっ

が、食事をしていたら・・ゴロゴロとが鳴り始めまして
ついにはが降ってしまいましたァ~
でも、ワンズもヒトも移動と暑さで疲れたので外で遊ぶのは止めて。コテージへ移動。

あ、コテージはね。はなママ&マミィがお泊りするので、お邪魔させていただいたんですょ
DSC_100620161046-01.jpg

知っている人もいると思うけれど。
こちらのコテージは1棟づつに泊まれて、それぞれに個別のお庭(ラン)が付いているの。
DSC_100620163902-01.jpg
そのお庭の広さも。小型犬なら十分って感じで、とっても快適なスペースなんです
そして夜ご飯にBBQも出来るし。
碧衣だけじゃなく、あたしもお泊りしたかったわよ


≫ EDIT

≫ Read More

| with Friends | 23:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

SMILEs

(相変わらず写真多めな、週末の出来事です..)


この日、現地の天気は/だったんだけど。
あたし達が到着した頃は晴れ間があって、蒸し暑いお天気だったのょ。
でも、移動で疲れたワンズを一通り遊ばせて、それから撮影~
なので、皆暑いのと楽しんだ後ってことで笑顔がたくさんだよっ

DSC_100620120556-01.jpg

それにしても。はな様とまひ君っていい感じよね~
DSC_100620120452-01.jpg
DSC_100620120454-01.jpg
お互い、気心が知れている仲、って感じで。この距離感がだわァ
DSC_100620120510-02.jpg
あ、勿論みかんちゃんもかわいくポージングしてくれたよっ
やっぱりお花畑と美女s。絵になるわぁ~
DSC_100620120526-01.jpg
なんて思ったら失礼、失礼。
DSC_100620120758-03.jpg
男の子だって絵になるよね、レオンち


≫ EDIT

≫ Read More

| with Friends | 20:54 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

