Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

リメイクチョーク

   日付が変わってしまいましたが。帰宅したら・・。にお届け物があったょ

DSC_100330230338-01.jpg

この間、ビーズリードをゲットしたあたし。
それと同じ頃お願いしていたのがこれ
DSC_100330230818-01.jpg
クロックスのストラップをリメイクしたハーフチョーク
お友達のところで結構見かけて気になっていたんだけれど。さすがに自分で作れないので・・
「売っていないのかなぁ~」なんて探してみたの。BUT残念ながらナッシング~

そこで・・
図々しくもお友達にメッセを送って・・。作って貰っちゃったんですよぉ~

結構色があるクロックスだけど。
リードのイメージもあったのでどうしてもレッドブルー系にしたいのにお店には在庫がなく
しつこく問合せて、1つだけ入荷したのをすかさずお買い上げ⇒友達に直接発送しちゃって作ってもらいましたっ

むふふふふ。完璧、あたしのイメージ通りよん

「欲しいっ」と思ったら最後。
手に入れるまで騒ぎ続ける性格なので・・
お気に入りの物が揃ってめっちゃご満悦でしたぁ~
               これで夏の海にも使えそうなイメージだよねっっ

無理言って作ってくれたtomomiさん、ありがとうございました~
大事に使わせていただきますねっっ

≫ EDIT



さて。物が届いたらモデルのお仕事でしょぉ~と思ったんだけど。

締め日。
帰宅したのが既に22:30を回ってて。長時間の留守番にふてくされたのか疲れたのかチビ共はやる気なし
DSC_100330231024-01.jpg
とりあえず、軽く撮影だけしておきました~
     (ちなみに、すっごい久しぶりにマクロレンズ使用してみたっ
DSC_100330231058-01.jpg

明らかに嫌がってすぐに外そうとする茶衣(撮影するまでに何度も外してくれたょと。
全く気にした様子もなく。自分の撮影・茶衣の撮影が終わってもそのままでいる碧衣。
この性格の違いが見ていて相変わらず面白いねっ

先週からまた急に冬に逆戻りしたような天気の仙台。
のんびりお散歩にはまだまだ遠いけど。
心だけはウキウキ、春気分のあたしですっ

| for Dog | 00:19 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは~tomomiがお友達に作るからチェーン持ってない?って聞いてきたの@^^@かのんさん家だったのね☆
勿論我が家もあるよ☆可愛いもんねv-238
夏に海とかでも使えそうだもんね^-^
お出掛けが楽しみですよね♪♪

| ベルママ | 2010/03/31 10:17 | URL |

お友達も作ってました。
可愛いですね♪
我が家はチョークが苦手なので持ってませんが、飾りもつけて良い感じ~

| lasaco | 2010/03/31 11:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
わぁ~ステキなハーフチョークですね☆
鮮やかな色がこれからの季節にピッタリ!
海で遊ぶ時にもいいですよね。
茶衣ちゃん&碧衣ちゃん
モデルさんお疲れ様~♪

| チーちゃん | 2010/03/31 13:50 | URL | ≫ EDIT

我が家とお揃いっ♪
ブルーにお花だよぉ男子だけどv-8
これ軽いからお散歩に重宝よね
雨にぬれてもokだしね

撮影お疲れ様~
お仕事後なのに頑張ったねv-221
茶衣・碧衣ちゃんも遅くにしっかりモデル
できました~v-425

| くう | 2010/03/31 15:44 | URL |

わぁ~カワイイ!!
クロックスでカラーなんて絶対そんな発想浮かばない・・・。
いいな・・・。
我が家も欲しくなっちゃった!!
作れるかな??
ショップで作ってくれるところあるか探してみようかな??

| sorarin | 2010/03/31 16:05 | URL |

かわい~!!!
これ、きっとうちのこだったら両方すぐとってコールしそうですけど(´艸`*)

これつけて外歩いてたら可愛くて注目されそうですね♪

| めいまま | 2010/03/31 17:23 | URL |

すごく可愛いです!!

ハーフチョークいいですね♪
うちなんて・・・1本使いまわしです(笑)
ちょっとはオシャレさせてあげたいなぁ。。。

| kana | 2010/03/31 17:42 | URL | ≫ EDIT

すごいオシャレな発想ですねー!
そしてイメージ通りに作れるお友達さんもスゴイ!
茶衣くん碧衣ちゃんにとっても似合っててカワイイ~♪

| ヒラ | 2010/03/31 18:28 | URL |

すんごく可愛いし似合うよ~(●^o^●)
柔らかそうで使いやすそうだね!
海にザブンもいい感じ^^
tomomiさん拍手~(^o^)/

| ツインズ | 2010/03/31 20:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/31 21:19 | |

こんばんは~

クロックスのリメイクハーフチョーク、
これは、激カワイイ!

水に濡れても大丈夫だし、
軽いし、喉へのアタリもソフトだろうし、
へーーーーアイデアグッズだな~(感心)

色もビビットで、
これからの季節には、ぴったりですね~(^^)

| hina★p | 2010/03/31 23:04 | URL |

□ベルママさん□

  あら~。ベルママさんのお手も煩わせてしまったのね・・
  でもカラーも好み通りでサイコー!
  早く海行きたいですね☆


□lasacoさん□

  結構持っている方いますよね。
  我が家は装着が楽なので結構ハーフチョーク派かも(笑)
  シビッツは付け替え可能なのでいろいろ楽しめそうですよ。


□チーちゃんさん□

  そそ、鮮やかなのがよくて~
  やっぱり明るい季節にはカラフルに♪
  チビ共はオヤツに夢中だけどねっ


□くうさん□

  おぉ。同じ色かしら??
  ホント軽いからいいよねぇ
  濡れても平気!って海以外濡れるところないんだけど(笑)


□sorarinさん□

  結構持っている方いますよぉ~
  ショップで売っているところもあるらしいんだけど・・
  クロックス自体では販売は禁止とか??

| かのん | 2010/04/01 21:03 | URL |

□めいままさん□

  やっぱり嫌がる??
  被り物好きなこと嫌いな子別れるよね。
  派手な色がこれからの季節ムキですね~v


□kanaさん□

  あたしは色々欲しくなるので・・
  結構買ってしまいます。
  ホント飼い主の自己満足、なんですけどねぇ


□ヒラさん□

  軽いし濡れてもOKだし。
  カラーも豊富なので人気ですよね♪
  自分の好みの色探すのも楽しいですよっ


□ツインズさん□

  ホント濡れてもOKだよ。
  なので海に行くのが待ち遠しい~
  カラフルなのもこれかの季節にいいですもんねっ


□hina★pさん□

  結構一時期皆さんしていましたよね。
  その時は思わなかったのに遅れながらやって来たブームです・・
  でもカラフルなのも可愛いねっ

| かのん | 2010/04/01 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/96-49ef53f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

