Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

かわいい、系

     チビ共から一言。
DSC_100323212812-01.jpg
     な、失礼なっっ


どちらかと言えばsimpleなのが好みのあたし。
色物、柄物をチョイスすることは少ないんだけれど
なんとなくウロウロ~っとしてて。
お友達が作ったりしているのを見て、急に気になってしまい、こんなものをお買い上げしてみましたっ
DSC_100323212112-01.jpg
分かる、かなぁ
あい。こちら巷で人気のビーズリードですわっ
DSC_100323212314-01.jpg
しかもケアベア付きという、あたしにはなんとも珍しく思いっきり可愛い系ですっ

≫ EDIT



ビーズリードって我が家では始めてなんだけど。
なんとなく気分を変えたものが欲しいなぁ、って思っていた時に偶然見つけたの。
shopやオークションを覗いてみても結構お高いんだけど。
とっても格安で作ってくれる、って言う方と知り合って、図々しくもお願いしちゃいましたァ
DSC_100323212606-01.jpg

ビーズの色や雰囲気なんかも好みで選べることになっていたんだけど

『春だから。
で元気な雰囲気に仕上げたくてっ
でも・・そのカラフルさを活かすために他の部分はあえてクリアに


と多くの要望を出して仕上げて頂きました
(持ち手が赤と水色が良かったんだけど水色が残っていなかったので白になっちゃったのが残念)
DSC_100323212706-01.jpg

色物plusキャラクターってあたしのイメージとちょっと離れているけれど・・
なかなか可愛いでしょ
これで春のお出かけ。ホントにウキウキしちゃうよねっ
DSC_100323212858-01.jpg

| for Dog | 04:09 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~、すごい偶然v-343
私もサクラの誕生日のプレゼントにビーズリード買ったんです。
前から興味はあったんですがずっとハーネスなので苦しくないかちょっと抵抗があって・・・v-356
でもお出かけ用のならいいかと思い切ってお友達が作ってるのを買っちゃたんですv-410
またブログに載せるし見てくださいねv-364

| サクラママ | 2010/03/25 10:24 | URL |

こんにちは♪
わぁ~可愛い!
ビーズリードってこんなに可愛いのも
作っててもらえるんですね☆
茶衣ちゃん&碧衣ちゃん、良かったね!
お出かけが楽しみだね^^

| チーちゃん | 2010/03/25 10:33 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

おーっ!ビーズリード、良いですね~。
ワタシも欲しいなぁ、と思いながらなかなか手が出ず。。
でも自分の要望通りに作って下さるなんて。。
羨ましいです~。

早く新しいリードでのお出かけしたいですね♪

| ワタシ | 2010/03/25 11:08 | URL |

かのんさん こんにちは!
ビーズリードかわいいですよね~
でもお値段が高めで我が家は手が出せません(笑)
ケアベアかわいいですよね!!
早く新しいリードでお散歩に行きたいね♪

| BWママ | 2010/03/25 12:32 | URL |

うんうん、カワイイ!
かのんさん、こういうの似合いそうだけどなぁ~
たまには、自分で考えてるイメージ以外のものを
あえて、持ってみるってのもいいかもね~( ´艸`)
新たな発見があるかも!?

| cheese | 2010/03/25 13:13 | URL |

かわい~!くまさんの表情もいいですね!
鼻にかけられてもおとなしい2わんは偉いな~~ヾ(* ̄∇)ツ ヽ(∇ ̄*)ノ~

| めいまま | 2010/03/25 13:21 | URL |

カラフルで春らしいビーズリードですね~。

私も去年 お友達に教えていただいて
何本か自分でビーズリード作りましたよ~。
カフェとか、あんまり歩かないお出かけの時に使ってます♪

マイホームのほうが落ち着いたら、
私もまた自分で作ってみようかなぁ・・・
いつになるやらわかりませんが・・・((>д<))

| chinatsu | 2010/03/25 14:59 | URL | ≫ EDIT

春っぽくてカワイイですねー!
こんなに素敵なリードだとお散歩が楽しくなっちゃいますね♪
茶衣ちゃん&碧衣ちゃんにとても似合ってます☆

| ヒラ | 2010/03/25 17:00 | URL |

まぁ、ホント春らしいお色で♪
たまには可愛い系もありだと思いまーーーす!
なんだか私までうきうきっとしちゃうーっ♪
お出かけが楽しみですね^^


| クリスまま | 2010/03/25 17:01 | URL |

こんにちは~

ビーズリード可愛いですね^^
カラフルな明るい色で、とっても春らしい♪♪
茶衣くんも碧衣ちゃんもとってもお似合いです~♡

ちょっとした小物とかで、お出かけがとっても
ワクワクに変わりますよね(*^^*)

↓ボール遊び~とっても楽しそう^^
うちもボール命の女子は、すごく仕草が似てますよ(笑)
ハーパーは全く興味無しだけど。。

| モアナママ | 2010/03/25 17:03 | URL |

確かにかのんさんにしては珍しいかも。
わかる、わかる~、
ときどきかわいい系が欲しくなるよね~。
こんなシンプルなビーズリードなら、茶衣くんや碧衣ちゃんのワードローブにも合いそうね。
なにより「春」って感じ♪

| まひみかマミィ | 2010/03/25 19:02 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました♪

こんばんわ~♪こんなに素敵に紹介してくださってどうもありがとうございます!!^^ どうぞ、いっぱい使ってくださいね!!
うふふ・・・お鼻にかけても可愛いですねっ( ´艸`)

p.s.メールいただいてたのに、先ほど気がつきました。^^; 

| COCOママ | 2010/03/25 21:39 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!!春らしいポップでキュートなビーズリードだねぇ♪
ルチロコさんっちの使い込んだ皮のリードとは大きな違いだわぁ≧∇≦
ホント、春のお出かけが待ち遠しいわねぇ♪
今週末はお天気良さそうだし、桜も咲き始めてるんじゃないかしら~。

| AYU | 2010/03/25 21:55 | URL |

ポップで元気な感じのビーズリードですね♪
ホント、かのんさんにしては珍しいチョイスかも。

ビーズリード、私も去年ほたるにお誕生日プレゼントで買って
カフェとかにお出かけするときは使ってます♪
さすがに普段のお散歩は頑丈と言われても怖くて付けられませんw

| さゆ | 2010/03/25 22:26 | URL | ≫ EDIT

そうなんですね^-^かのんさんはシンプル派なのですね☆
このビ-ズリードめちゃめちゃ可愛いです@^^@
これから暖かくなる春のお出掛けにいい感じですね♪♪
お出掛けするのが楽しみですね^^

| ベルママ | 2010/03/25 23:18 | URL |

可愛いビーズリードだね~
ケアベア付きだしカラフルで春のお出かけも楽しくなり
そうですねヽ(^o^)丿
お鼻にかけてモデルさんも可愛いね☆

| ネオママ | 2010/03/25 23:27 | URL |

こんばんは~

うちも、まさにビーズリードの2頭引き用を
注文しようとしてます~(^^)

以前に、ビーズのハーフチョークを注文して
とても気に入って使ってるんで、
同じ色合いのデザインで注文する予定です~

ビーズは、汚れないし、見た目以上に丈夫だし、
なんといっても、かわいいですよね。
オリジナルな感じもいいし。

ケアベア付き、ほんとかわいいね(^^)

| hina★p | 2010/03/26 00:14 | URL |

最初メールもらった時「かのんさんがビーズリード?!」ってビックリしてたんよね~(笑
いつも、シンプルでカジュアル チョイスやのに~って!!

例のブツ月曜日送るね~。

ケアベアのビーズリード可愛いなぁ
私も作ったのとか何点かあるけど、やっぱり布生地が使う率多いけど、たまにビーズも使ってますよ♪

ビーズリード、ガンガン付けて出かけてくださいね~

| tomomi | 2010/03/26 00:27 | URL | ≫ EDIT

へぇ~
かのんさんってシンプル派なんですね。
それにしてもケアベアのビーズリード可愛い♪
春はなんとなくピンクのイメージがあったのですが、カラフルも春らしくて可愛いです(^-^)

沢山お出かけしてね。

| あい | 2010/03/26 12:34 | URL |

□サクラママさん□

  あら。買ったんですね~
  どんなのかしら??
  うちは遊ぶときはハーネスだけど普通の散歩ではハーフチョークorカラーですよぉ


□チーちゃんさん□

  カラフルに出来るのはビーズならではですね~
  珍しいけどたまにはいいかもねっ
  いつ使えるかなぁ


□ワタシさん□

  そうなの。
  人のを見て気になっていたけどなかなか手が出ず・・
  思い切って購入しちゃったよ♪


□BWママさん□

  そうなの。
  ビーズリードってやっぱり原価もかかるのかもね。
  なのでお安くゲットできて嬉しいですよんv


□cheeseさん□

  あたし、服もシンプル・カジュアルだからね~
  あまり柄じゃないのよぉ
  カフェマットの柄だけでも・・・だもん(爆)

| かのん | 2010/03/26 20:15 | URL |

□めいままさん□

  結構ケアベアは人気なのか
  売っているお店でもsold outが多いですねぇ
  一番欲しい色。あたしもget出来なかったもん!!


□chinatsuさん□

  あら。自分で作っちゃうんですね??
  それなら好みでいろいろ出来て楽しいですね♪
  ぜひ落ち着いたら作成してくださいね~


□ヒラさん□

  こうゆうの慶ぶのは飼い主だけなんだけど・・
  でもなんとなく気分も上がっちゃう☆
  春って更に色々新しくしたい季節だよねっ


□クリスままさん□

  ままさんもシンプルなのが多いですよね??
  でも我が子の物はこんな冒険もしたくなりますぅ
  いつ使えるか楽しみですよぉ


□モアナママさん□

  そうなの。
  大きなものに可愛い系だとさすがに勇気がいるけど・・
  ワンポイントみたいな使い方だと気分も変わっていいですねっ

| かのん | 2010/03/26 20:19 | URL |

□マミィ□

  でしょでしょ。なかなか珍しいでしょぉ
  でもこんなのもたまにはアリかもね♪
  ハルは心躍るしね~


□COCOママさん□

  色々わがまま言って・・
  ホントすいません。
  でもお出かけがまた楽しくなりますね☆


□AYUさん□

  あら~
  レザーは使い込んでいくと味があっていいのよん♪
  そんなシンプルなのもいいけどたまには遊び心も大事よねw


□さゆさん□

  あたしらしくないけど、急に欲しくなって・・
  ワイヤーって結構強度あるみたいだけど。
  どうなのかなぁ。って思うよね。


□ベルママさん□

  そうなんです。持ち物は使いまわせるようにシンプル派。
  単にケチとも言うかも??
  でもだからワンポイントアクセになるようなものに、たまに憧れます~

| かのん | 2010/03/26 20:23 | URL |

□ネオママさん□

  モデルはね・・
  もうきっつく指示出しているので・・
  怖くて動けないのかも(笑)


□hina★pさん□

  おぉ。どんなのでしょ??
  チョークとおソロでお出かけ楽しそうですね。
  あたしもチョーク別にお願いしてます♪


□tomomiさん□

  でしょでしょ?あたしの雰囲気とはちょっと違うよね(笑)
  でもたまに冒険したくなるのっ
  例のはこれに合わせる予定だよん♪


□あいさん□

  ハルは周りの雰囲気が明るくなるから。
  明るい色に目が行くんですよね~
  でも自分にはパステルよりはっきりカラーの方が似合うかも??

| かのん | 2010/03/26 20:27 | URL |

ビーズリードほんとはやってますよねー☆
パステルカラーでかわいぃ♪
たまにはいつもと違うのもポイントになっていいと思いますよん。

早く暖かくな~れ。

| りえちん | 2010/03/26 21:32 | URL |

確かにかのんさんってシンプルなものが好きなイメージだからこういう可愛い系の
ビーズリードを買うのってちょっと意外かも(^-^)
ビーズリード私も欲しいなって思ってるんだけど買うと結構高いのよね~
・・・かといって自分で作るのもよく分からないし。
春はお出かけが楽しい季節だから、きっとPOPなビーズリードが大活躍しそうだね♪

| くろたん | 2010/03/26 23:26 | URL |

□りえちんさん□

  関東の方、自分で作ってるよね~
  でも一杯作るなら、だけど2つだけ作るのに材料や工具・・って考えるとねぇ
  なので気分を変えてgetしてみたよv


□くろたんさん□

  うんうん、シンプルな方が好きなの~
  特に家具とか目立つものの可愛い系は苦手・・
  でもワンズのアイテムならたまにはいいかもね♪

| かのん | 2010/03/27 11:32 | URL |

ビーズリード・・・初めて聞きました!知りました!アゥ・・・
早速、調べてみようっと・笑。

こんな可愛いリードがあれば、お出掛けも楽しくなりそう♪

| 桜餅 | 2010/03/27 20:21 | URL | ≫ EDIT

□桜餅さん□

  強度の高いワイヤーを使ったリードなんです。
  レザーや布と違ってカラフルに出来るのが魅力ですね。
  結構扱っているショップも増えましたよぉ~♪

| かのん | 2010/03/28 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/95-d564304f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

