Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

マイペースに遊ぶ。

連休最終日もだけど風が強い一日となりましたァ
でも、そんな日でもやっぱりお出かけしちゃいましたけどねっ
DSC_100322132720-01.jpg
しかも連休中毎日同じ公園に出かけてた我が家。ワンパターンだよねぇ

でも、それでも今日はちょっといつもと違って・・
久々のこの子と遊んだよっ
DSC_100322134226-01.jpg

そう、mihoさんとchocoちゃんだよぉ~
先月新年会で逢ったので1ヶ月ぶりぐらいだねっ

≫ EDIT



もっとも。遊んだ、とは言ってもchocoちゃんは基本足元族
DSC_100322134136-01.jpg
ワガコはボールでダッシュ族
DSC_100322134506-01.jpg
交わる事無くそれぞれマイペースに、自由に遊んでいたって言うのが正しい

碧衣とchocoちゃん逢うのは3or4回目かなぁ
でもいつも室内で逢っていたので、茶衣と互角に走り回る碧衣に驚いていた様子でしたっっ
DSC_100322134148-01.jpg
こんなハイパーなうちの子についていけないよね・・
でも。お互い干渉しすぎる事無く。自分の時間を楽しんでくれたようでよかった、かなっ

そそ。そんな走っている茶衣を追いかけていたら。
面白いものが撮れたのでupしちゃいます
DSC_100322133050-01.jpg
夢中で走っていると・・パンツまで脱げそうな勢い、の図
実際まぢで脱げちゃうこともありますょ



DSC_100322132244-01.jpg
     (展望台広場から。ちょっと思った色と違うけど..天気がいいと海まで見渡せて気持ちいいねっ)

| with Friends | 18:50 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは★この3連休はお天気でしたけど
なんだか予定に狂わされるお天気でしたね。
茶衣くんと碧衣ちゃん、パンツが脱げそうなほどのダッシュですね(。→ˇ艸←)ププッ
元気いっぱいで、可愛いな~^^
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンお花見ができる公園は嬉しいね。
また桜の下で走ってくださ~い★

| ツインズ | 2010/03/22 19:04 | URL |

こんばんわぁ。
ボール遊びが大好きなんですね^^
うちの子と一緒だぁ♪
まさに、、ものすごいダッシュ感がとっても伝わってくる激写ですね(笑)

| tomolin | 2010/03/22 21:12 | URL |

みんな楽しそうに走ってるね~!!
流し撮りってどんな撮り方なんですか??
走ってる姿を撮るときの撮り方なんですよね??

うちの子はお友達がいるときはもっぱら足元族です(笑)
近くに広い公園があって良いなぁ~

| sorarin | 2010/03/22 21:57 | URL |

3連休…久しぶりにお天気も良くって
茶衣くんも碧衣ちゃんも爆走DAYだったみたいねぇ♪
ふたりともホント楽しそうに走ってるねぇ~
我が家のルチロコさんは走るというより放浪って感じだからねぇ~。
ボールで遊んでるコを見るとイイなぁ~なんて思っちゃう(笑)

| AYU | 2010/03/22 22:21 | URL |

お天気も良かったし、連休だったし
茶衣くんも碧衣ちゃんもいっぱい遊べて満足だったと思いますよ~♪
ホントパンツ脱げちゃいそうだわっ
ほたるはカートで電車移動中ずーっとモゴモゴ動いてて
電車降りた後ふたを開けたらスカートが脱げてたことがありました(笑)
案外ツルッと脱げちゃうんですよね~

| さゆ | 2010/03/22 22:42 | URL | ≫ EDIT

かのんさん、こんばんは~v-22
こちらも風が強かったです。。
でも、我が家もお出掛けしちゃいました^^
茶衣君も碧衣ちゃんも楽しそう~♪
すごい勢いで走ってますね!!
ホント、パンツが脱げちゃいそう(笑)
満喫できて良かったね☆

| ミント | 2010/03/22 23:21 | URL |

風強かったーーー!
でも、雨天でもない限り、お休みにはワンコとお出かけしたくなっちゃうよね、ウンウン。
茶衣クン、パンツ脱げちゃうほど走ってたのね(*≧m≦*)
お二人さんのイキイキした表情が本当に素敵~☆
足元族のchocoちゃんの甘えた表情もかわいい♪
うちのワンコは行きつけの公園の方が落ち着くみたい (^^)

桜。そちらはこれからゆっくり開花かな。
東京横浜は今日開花宣言ですって!i-282

| mamemo | 2010/03/22 23:55 | URL |

こんばんは~

うちも、連休は、いつものランで済ませましたよ(爆)

碧衣ちゃんと茶衣くん、
ほんと、よく走りますね~(^^)
ズボンが脱げそうなほどか~

うちのは、特にさくらは、
まあ、年齢もあるけど、足元族で、
ひなは、ゆっくりボールを取りにいく感じ・・・。

ランじゃなくても、いいんじゃないか!?とも
思いますが、なぜか、2人とも
ランにしか行きたがらないんですよ(-_-)

| hina★p | 2010/03/22 23:59 | URL |

オオーw(*゚o゚*)w
何だか意外だな!!!
茶衣君ってハイパーなんだね。
おっとり系かと勝手に思い込んでました(笑)

碧衣ちゃんは活発なイメージそのままだけどねっヽ(^◇^*)/

| いち(だいごろう) | 2010/03/23 00:01 | URL | ≫ EDIT

わお☆すっごい勢いで走ってる=!(^^)!
すっごく楽しのが伝わってきます♪
わはは。パンツもふっとぶ勢いだね♪
ハイパーなイメージは碧衣ちゃんだったけど、
茶衣くんも本領発揮かな^^♪
トワネオも今年やっとおっきな公園に行けたの
デニムも初着せだったんだけど、
慣れてないのかあまり走ってくれなかった(^^ゞ


| jun* | 2010/03/23 00:34 | URL | ≫ EDIT

セピアの写真、とっても躍動感があって素敵♪
どれほど楽しかったか伝わってきますね
うちも絶対交わらないので
それぞれの楽しみ方で…賛成(爆)

| ネコ娘 | 2010/03/23 01:42 | URL |

dashする姿はいいねv-218

ボール咥えてる姿も
イイね~v-218

お外でかっ飛び遊ぶのが大好きなのね

元気元気で嬉しくなります

| YUYU | 2010/03/23 06:13 | URL | ≫ EDIT

連休は、ランラン日和でしたね~!!!
茶衣&蒼衣ちゃん、めっちゃハイパーなのね(。-∀-)ニヒ♪

ボールを追いかけるっての本当憧れ~!!!
ズボン脱げそうなくらいスピードもあるって事ですよね・・・

凄すぎるー!!!

| tomomi | 2010/03/23 09:59 | URL | ≫ EDIT

かのんさん、こんにちは♪
茶衣ちゃんも碧衣ちゃんも楽しそうですね。
ボールをカミカミしてる茶衣ちゃんを見つめる
碧衣ちゃんの写真がとっても可愛くて☆
ウチもアロハは走らない子だけど
お友達と一緒の空間にいるのは大好きなんですよ^^;

| チーちゃん | 2010/03/23 10:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

毎日おなじ公園でも、きっと二人ともとっても楽しかったに違いないですねっ!

やっぱり広いところ駆け回るの、嬉しそうですもんね~

ズボンが脱げそうな、笑いました(^-^)
ビュンビュンなんですねー!

かのんさん、ブログ、リンクをお願いしたいのですが、リンク貼らせていただいてよろしいですか?

| ノッチ | 2010/03/23 12:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-22
3連休はあっという間ですね。。。
でもかのんさんちの散歩コース。展望台もあって良いなぁ~
気持ち良いでしょうねv-278

| ちなな | 2010/03/23 13:22 | URL |

ご無沙汰ですー。
これまたビュンビュン走っていますね★
楽しそう♪
確かにお洋服も脱げてしまいそうな勢いですね。
でもどの写真もやっぱり素敵♪
私も我が子の走っている写真うまく撮れる様になりたいなぁ(*^^*)

久しぶりのchocoちゃん★
ふたりの走っている姿に圧倒されていたのねw

| チョコたん | 2010/03/23 13:22 | URL |

こんちわー☆

わんちゃん達にとっては『いつもの公園』ほど楽しい場所はないのかも。
だってすんごく楽しそうな雰囲気がお写真からばしばし伝わって来ますよぉ~。

茶衣ちゃん、ホントにパンツが脱げちゃうそうですね~(笑)!
それだけ思いっきり走ってるんですよね♪
うーん、かっちょいい!

| ワタシ | 2010/03/23 14:45 | URL |

凄い勢いで走っているのが伝わってきました♪
パンツまで脱げちゃいそうなくらいなんて・・・(笑)
うちのこもそのくらい思いっきり走らせてあげたい!
なかなかお外に出かけられずにいて、申し訳ないなっておもってるめいままでした(*ノノ)

| めいまま | 2010/03/23 15:07 | URL |

こんにちは♪
こちらも風と黄砂がスゴかったですー><
おまけに中途半端な雨がポツポツ降ってきて…
おかげで車がキタナイです~。
パンツが脱げそうな写真面白いですねー!
楽しそうなのがすごく伝わってきます☆

| ヒラ | 2010/03/23 16:42 | URL |

□ツインズさん□

  そそ。微妙な予報だったけど結果的にはよかったわぁ
  でも風が肌寒い・・
  花見の頃も仙台はまだまだ寒いんですけどねぇ


□tomolinさん□

  あら。同じくボール好きなのね??
  一生懸命追いかけていく姿は面白いですよねっ
  ダッシュ。ホントすごいでしょ~☆


□sorarinさん□

  流し撮りは走ってくるものを追いかけるように
  カメラを動かして撮影します~
  なので被写体以外流れるような背景になるので動きが出るんですよんv
  ただ、その被写体にピタリとフォーカス合わせられないのでぶれぶれになること多々ですが・・


□AYUさん□

  はーい。3日ともダッシュしまくりましたっ
  我が家ももう少し経ったら茶衣も走らなくなるのかなぁ?
  そう思うとやっぱり寂しいですねぇ


□さゆさん□

  そうなのっ。
  パンツって結構脱げますよね~
  ちなみに碧衣もスカートずれずれで動き回っているけどね(笑)

| かのん | 2010/03/23 18:33 | URL |

□ミントさん□

  この時期は花粉症だし・・
  風が強いのはキケンなんですけどねぇ
  やっぱりこの笑顔に勝るもの無し!ですねっ


□mamemoさん□

  だよね。雨とか雪とか
  足場が悪くない限り外へGO!!
  関東はもう桜前線ね。みんなのトコで桜が見れる季節だね♪


□hina★pさん□

  いつも行っている場所は分かるのか。
  テンションも高いよね~
  でも同じ場所でもお気に入りならば問題なしね!!


□いち(だいごろう)さん□

  あはは。碧衣はハイパーなイメージ??
  茶衣はね。基本おっとりなんだけどボールだけは別なのぉ
  これがなかったら碧衣の天下だわ(爆)


□jun*さん□

  茶衣もボールだけは大好きだからね~
  犬格変わるもん。
  でも楽しそうな姿は見てて楽しいぃぃ♪

| かのん | 2010/03/23 18:42 | URL |

□ネコ娘さん□

  この撮影方法だと元気一杯は伝わりますよね~
  おかげで夜は毎日ぐっすりw
  こんな休みはきっと幸せですね


□YUYUさん□

  でしょでしょぉ~
  この元気な姿は癒しですねぇ
  でも・・毎日毎日同じで飽きないのかなぁ・・


□tomomiさん□

  本とね、取り上げないといつまででも走ってる。
  無茶するからねぇ
  でも元気なのはいいことだけどぉ☆


□チーちゃんさん□

  碧衣が見ているのは・・
  奪う隙をうかがっているのよ~
  でも残念ながらボールに対する執念は茶衣のほうが上ね!


□ノッチさん□

  ここは芝生が広く快適なんです~
  家の目の前も公園なんだけど土でね。
  土だと口の中にも一杯入っちゃうのでやっぱり芝生が一番です♪
  そそ、リンク。勿論OKですよぉ~。こちらこそ宜しくお願い致しますっ

| かのん | 2010/03/23 18:46 | URL |

こんにちわ!!
連休はこちらもすんごい風でございました。

茶衣君と碧衣ちゃん、ダッシュダッシュでいいわ~~
うちなんか、ボール投げてもしら~っとしてて、
取ってくれば??みたいな顔するから
ちっとも運動になりません(爆)

| ロニママ | 2010/03/23 19:11 | URL |

□ちななさん□

  ホント、休みはあっという間~
  でもワガコとのお休みを存分に楽しんだ感じです~♪
  あ、でもね・・散歩で行くほど近くなくて車で20分くらいはかかりますよぉ


□チョコたんさん□

  走っている姿・・
  うちの場合外で撮影となるとそればっかりだよぉ
  対照的なchocoちゃん、相変わらずでしょぉ~♪


□ワタシさん□

  マジで走っててパンツ脱げたりしちゃうの~
  結構ビックリ&笑えるんだよぉ~
  でも本犬はそんなことお構いなしだけどねっ☆


□めいままさん□

  うちも平日は留守番長いから・・
  休みのお散歩は開放しますよ~
  いつのまにかこれが週課になってますねw


□ヒラさん□

  こっちは雨は大丈夫だったけど寒かった~
  飼い主はなかなか温まらないので。
  お喋りできるところに早々と退散しちゃったよ(爆)

| かのん | 2010/03/23 20:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/23 21:23 | |

□ロニママさん□

  うちは・・茶衣が遊んで欲しくて持って帰ってくるからね~
  誰も教えないのにかってに覚えたよぉ
  なので飼い主動かなくても遊べるラクチン野郎です♪


□鍵コメさん□

  訪問&コメありがとうです~
  あたしも後で工事しますんでよろしくです~^^

| かのん | 2010/03/23 22:28 | URL |

これはロングリード?
すごいダッシュですね~!ホントに楽しそう♪
みんなそれぞれ遊び方が違っても、楽しいならいいよね!

| シン | 2010/03/23 22:42 | URL | ≫ EDIT

□シンさん□

  はい、ロングリードですよ~
  あちこち走り回るのでよく絡まりますが・・
  ま、楽しければ、ね♪

| かのん | 2010/03/24 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/93-b43aa0c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

