Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

連続~

すっかりお気に召した公園また遊びに行っちゃった~
DSC_100321144930-02.jpg
     この後ろに見える木々が桜の樹。満開になったらいい雰囲気になりそうでしょ

今日はすっごい風が強くて肌寒かったけれど。
この子たちはそんなの関係ないので、今日も一杯走ってきたょ
そしてあたしも久々の流し撮りにチャレンジ
DSC_100321142144-01.jpg
と思ったけど。久しぶりにやるとやっぱり腕がなまっててついていけない~
ちなみに。聞き手の問題なのか。
右側から走ってくるより左側から走って来るのを捕らえるの、苦手みたい
DSC_100321142420-01.jpg
殆どがぶれぶれでしたわぁ

≫ EDIT



最近、外で使っているレンズ。
オートフォーカスが遅いのか、ぼんやりな写真が連発しててねぇ
動き回るうちの子たちについていけてないんだよねぇ
DSC_100321142836-01.jpg
ちなみに、色もなんとなくあたしの好みの色にならなくて
今度その辺も相談しよぉ~っと。

DSC_100321144232-01.jpg

さ~て。予報に反して3連休最終日の明日もお天気よさそうなので
明日も走りに行くぞぉ~

| for Run | 23:48 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
こちらも土曜日の夜~日曜日の朝まで
大荒れのお天気だったけど
その後はいいお天気になりました。
流し撮り、躍動感があってステキですね。
明日も(もう今日ですね^^;)元気な
茶衣ちゃんと碧衣ちゃんの姿が見れるかな♪

| チーちゃん | 2010/03/22 00:17 | URL | ≫ EDIT

ワンコの流し撮りは難しいですよねー
SSを上げると動きが止まってしまうし・・・

我が家も3匹連れて明日走りにいきまーす!!

| lasaco | 2010/03/22 01:02 | URL | ≫ EDIT

初カキコです。
先日はありがとうございました♪

流し撮りって、一緒に走って撮るんですか?
楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。
スピード感があっていいです~♪
私も挑戦してみたいけど、ついていけなさそう^^;

| emiko | 2010/03/22 01:57 | URL |

十分躍動感は伝わってくるんだけどなぁ~
それでもまだまだって、かのんさんすごいわ♪
流し撮りってやってみたことないけど面白そう。。。
でも私のカメラやレンズじゃ駄目よねっ(笑)
かのんさんは素敵な師匠がそばにいて
ほんとうらやましーーーっ。

| はなママ | 2010/03/22 08:57 | URL | ≫ EDIT

□チーちゃんさん□

  ふふっ。今日もお天気ですよ~
  3日連続で走りに行けるのは久々ですね☆
  これで・・明日の留守番はぐっすりかなw


□lasacoさん□

  そうなんですよ。ワンズの場合走る方向も予想に反したり・・
  なかなか思うように撮れませんねぇ
  そちらも・・今日はお天気かしら??


□emikoさん□

  ご訪問アリガトウございます♪
  流し撮りは自分は走らず、動くワンズにあわせてカメラを動かしながら撮ります~
  なのでなかなかピントが合わないんですよ・・
  でも躍動感たっぷりに出来るのが醍醐味ですね~☆


□はなママさん□

  躍動感は伝わるんだけど、どうも思ったように撮れないんだよぉ
  はなママってカメラニコンだっけ??
  どのカメラでもOKだけど、レンズは望遠の方が楽だと思うよんv

| かのん | 2010/03/22 11:02 | URL |

お久しぶりです。
画像キレイだね~
私もこれからお勉強しなくちゃ。

| く〜mama | 2010/03/22 12:20 | URL |

こんちは~

今日は、こちらは穏やかな祝日となってます。

お気に入り公園、桜が咲くと、
きっと写真の背景がピンクになるのかな?
きれいでしょうね~

さ、うちもこれからランに行ってきます。

流し撮り・・・
うちのワンたちは、本気走りしないので、
試したくても試せない~(ToT)/~~~

| hina★p | 2010/03/22 13:29 | URL |

私も右から左に走ってくるのはまだ撮りやすいんですが
左からのは苦手です~。
天気が悪いとうまく撮れないし…
腕が悪いのは分かっているんですがそろそろ
新しいカメラ欲しくてダンナと交渉中です。欲しいなぁ…
その前に腕を上げなきゃですが…

| ヒラ | 2010/03/22 16:12 | URL |

走ってるね~
我が家はロング~なお散歩日和♪
やっぱり桜はまだ早かったね
こちらもそうよv-406
でも桜の頃には人でいっぱいだから
今のうちにたっくさん走るのがv-218かも♪
横からのショットいいよ^^
走ってるって感じがすごくするものv-212

| くう | 2010/03/22 17:12 | URL |

こちらもお天気だったんだけどネオたんはお外より
お家で遊んでるほうがよかったのかな~
そろそろ桜も咲くころだし公園でも行って走ってもらおうかなと茶衣くんの走りを見て思ったわ(*^_^*)
お休みはお出かけしてかのんさんも楽しかったね♪

| ネオママ | 2010/03/22 17:27 | URL |

□く〜mamaさん□

  はい~お久ですっ
  そそ、これからお勉強なのねぇ
  あたしも本格的にレッスン始める予定です☆


□hina★pさん□

  穏やかなんていいなぁ。こっちはある意味大荒れですよぉ
  でも桜が咲いてからだと一気に散ってしまうから・・
  その時期に長く楽しめる方がいいかも?


□ヒラさん□

  天気、いきなり太陽が雲に隠れると・・
  暗くなっちゃうよね~
  とっさに設定変えられないから苦労するわぁ
  新しいカメラ。欲しいけど。あと1年はこれで腕を磨く予定ですっ


□くうさん□

  お散歩楽しんだかな~?
  我が家の場合歩くよりも走る方がスキだからねっ
  おかげで平日の留守番はぐっすりかもねw


□ネオママさん□

  ネオたんはお外では走らないのかな?
  うちは家では結構大人しいのよぉ~(碧衣は・・別ね)
  お外で走るのが好きなので。折角のお休みはやっぱりこれ!ねっ

| かのん | 2010/03/22 18:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/91-49c67833

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

