Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

晴れの連休

楽しい連休ですっ
だって・・
連休初日の昨日はこ~んな感じでなんだもんっ
DSC_100320151054-01.jpg
こりゃ、絶好のRUN日和でしょっ

ってことで。
最近週末になると天気がよくなくて思いっきり遊べなかった我が子たち。
ここぞとばかりに走り回っていたよ~
DSC_100320145734-01.jpg
茶衣なんて、こんな笑顔だよっ
もちろん碧衣も負けずに一杯走り回ってご機嫌
DSC_100320145738-01.jpg

実はここ・・
一番お気に入りの公園なんだけど。
これまで遊んでいた広場とは別のところなの。

ちょっと狭くなっちゃったけれど・・
他の人が少ないのでのびのび遊べちゃうちょっと穴場的スポットなの
しかも『お花見広場』って名前の広場で。
周りにはの樹があるんだよぉ~

仙台。お花見にはまだ時間がかかるけど。
見頃になったらぜひ撮影に行かなくちゃな、飼い主的にもお気に入りの場所となりましたっ

遊んでいる様子は
また次回のんびりとっ

≫ EDIT

| for Run | 12:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

茶衣クン、碧衣チャン、楽しそうに走ってますね~。

連休初日、いいお天気でよかったですね!
関東はお天気はいいんですけど、
土曜も日曜もものすごい強風なんです・・・

早く桜の季節になるといいですね~e-235
私もワンコと一緒に桜の撮影に行きたいなぁ。

| chinatsu | 2010/03/21 15:33 | URL | ≫ EDIT

茶衣くんの笑顔すっごくかわいい(*^o^*)
相当ランが楽しかったんだね。
お花見スポットが近くて羨ましいなぁ。
桜が咲いたら是非お写真撮ってアップして下さい~

| あい | 2010/03/21 19:08 | URL |

こんばんは~

連休初日は、ほんとラン日和でしたね~

あ、私も飛行機雲の写真撮ったよ~(^^)

うちが良く行くランは、地面が土なんだけど、
草原はいいよね~

でもうちのワン達、草原に行ったら、
ずっと、サラダバー状態になるな。。。

| hina★p | 2010/03/21 20:01 | URL |

連休、こちらは風が強いですがお天気はバッチリです。
でも土・月とバイトが入ってしまって連休じゃなくなっちゃいましたが(笑)

茶衣くんも碧衣ちゃんもとっても楽しそう~♪
やっぱり走ってる姿は生き生きしてていいですよね!
普通の公園じゃくんくんばっかりだから
久しぶりにランに連れて行ってあげたいなぁ。

| さゆ | 2010/03/21 22:10 | URL | ≫ EDIT

□chinatsuさん□

  こっちも今日は風が強かったです~
  でも関係ないぐらい楽しんでいましたけどね♪
  ホント桜の季節になったらガンガン出かけたいですよね!!


□あいさん□

  ボール遊びで思う存分走ったので。
  かなりご機嫌でしたよ~
  桜が咲くまで・・カメラの腕も磨いておかないとなぁ~


□hina★pさん□

  あはは。天気がいい日って思わず空にカメラを向けちゃいますよね
  でも思ったほど青空に撮れないのは悩みです・・
  ランと言うか公園。我が家は砂が口に入っちゃうのでなるべく芝生のところにしています~


□さゆさん□

  あらら。連休じゃないのね。残念・・
  我が家は平日の留守番のご褒美にかなり走り回ってきました~
  おかげで毎日ぐっすりですw

| かのん | 2010/03/22 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/90-18366853

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

