Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ノセノセ

DSC_091002222456-01.jpg

あまり芸を教えていない我が家アップロードファイル
お座りと伏せさえ出来ればいいだろう、ってことで
しばらく教えもしなかったの。

でも・・

相棒の実家に行った時、実家のプードル
ハイタッチjumee☆faceA208bLをしているのを見て。
それが可愛い絵文字名を入力してくださいと思って茶衣にもやらせたくて。
一生懸命教えたの。

そして。
そうやって芸を教えているうちに茶衣の得意とするのがこのノセノセ


今ではこの通り、完璧アップロードファイル




そんな経験をしているので、碧衣にも何か教えよう、と思うものの。
めんどくさがりな我が家。未だにお座りと伏せしか教えていない苦笑い

でも、茶衣のを見ているからか。ノセノセだけはこんな感じだよおんぷ

DSC_091002222514-01.jpg

なかなか、だと思いません?
(とっさいに撮影したのでブレブレだけどさっ絵文字名を入力してください)

≫ EDIT



town03.gif


オトモダチの皆さまへ。
引越しは概ね完了しましたが・・先日述べさせていただきましたとおり。
リンクは全て一旦リセットさせていただきましたペコ
申し訳ございませんが、再リンクの際は一言コメなど残して頂けます様お願いいたします。

リンク申請をしているのに、「掲載されていないよ人差し指
って方がいらっしゃれば、ご指摘頂けます様お願いいたします。

また、申し訳ありませんが「はじめまして」で即リンクはお断りさせて頂きますごめん
ご了承願います。

| Other | 23:04 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハイタッチ可愛いよねヽ(^o^)丿
ネオたんはたまにまぐれでハイタッチできるけど
やめて!やめて!のストップみたいに見えるのはアタシだけ
かなあ^m^
茶衣くんも碧衣ちゃんもノセノセとってもお上手だわi-234
ネオたんはマテが長時間できないからノセノセが難しいなあi-240

| ネオママ | 2009/10/07 23:37 | URL |

ノセノセ可愛い~!!!我が家は、すぐに動きます。
ハイタッチ、我が家の風が出来ますよ(。-∀-)ニヒ♪

お友達wankoがしてるのを見て、覚えさせたいと思って、帰ってすぐに「ハイタッチは??」ってやったら1回でできたのです~!!!手のひらに鼻でタッチも3wankoすぐに覚えたよ~!!!
ノセノセも上手にできればいいんやけど、すぐにオヤツ食べたいからか、落としちゃうんですよね~。

| tomomi | 2009/10/07 23:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
茶衣くんも碧衣もノセノセ凄いし、とっても可愛いな~♡
うちは3ワンともしたことないから、やってみようかな(*^^*)

しかもお写真がやっぱり綺麗ですね~
うちのはとっても恥ずかしいレベルということが
あらためてわかりました・・・(^^ゞ

リンクありがとうございました~☆
とっても嬉しいです~♪

| モアナママ | 2009/10/07 23:53 | URL |

たびたびすみません・・・
碧衣ちゃんでした・・・呼び捨てになってしまってた・・・<(_ _)>

| モアナママ | 2009/10/07 23:55 | URL |

茶衣くんも碧衣ちゃんもノセノセ上手~♪
そしてノセノセしてるのにバッチリカメラ目線ですね。
ほたるは最近ノセノセすると何故か斜め上に顔が動いていくので
早く撮らないと落ちるんです(笑)前は出来たのになぁ

私は調子に乗ってあれこれほたるに覚えさせちゃいました。
「アゴ」で手に鼻でタッチしたり、フセをさせてほふく前進したりしますよ~

| さゆ | 2009/10/08 00:47 | URL | ≫ EDIT

かのんさん おはようございます!
うちも、お手とおすわりぐらいしかできません・・。
ノセノセもチャレンジするんですが、すぐに落として食べちゃうんです・・。
コツなんてあるんですか?

| ブッフルマム | 2009/10/08 10:09 | URL |

どもどもー!
うちなんて、お座りだけですよ。。。
あ、マテも出来るけど、マテは芸じゃないよね(笑)

茶衣ちゃん、碧衣ちゃんもノセノセ上手ぅ!
しかも目がくりくりになってかわいい!
そこからぽいって食べたりするのかな?

ハイタッチとかの芸にも憧れるけれど、
ワタシも面倒くさいのとどうやって教えれば良いのかわからず。。。
ま、いっか。。。

| ワタシ | 2009/10/08 10:21 | URL |

かのんさん、こんにちは♪
茶衣ちゃんも碧衣ちゃんも
ノセノセが上手ですね☆
うちは集中力がまったくなくて
できないんですよ^^;
アロハにはいろいろ教えたけど
リロにはほとんど教えることもなくて…
アロハを見て覚えてくれたらいいんですが♪

| チーちゃん | 2009/10/08 11:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/08 21:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/08 22:04 | |

□ネオママさん□

  ハイタッチ、かわいいよね~
  用もないのにやらせると、催促される・・
  でも碧衣はなーんも出来ないけど(爆)


□tomomiさん□

  うちは結構待て長いからなぁ~
  でも、ノセノセ以外碧衣はなにも出来ないよぉ
  って教える根気がない飼い主・・


□モアナママさん□

  ふふ、教えないと出来ないんですよね~
  うちの場合ノセノセだけはすぐに出来たかも?
  得意不得意はありますけどねっ

  で、写真。皆我が子の愛情こもった写真。素敵な1枚ですよん


□さゆさん□

  うんうん、一度覚えると面白くてね。
  うちも茶衣はジャンプとか回れとか、教えたもんな。
  なのに碧衣は面倒になってね(爆)


□ブッフルマムさん□

  そそ、お手とかぐらいできれば十分!
  って思ってしまいます。
  ノセノセのコツは。頭を動かさずに待てるのが一番??


□ワタシさん□

  マテが出来るならノセノセの出来るかも??
  教えるのって、実は大変で。
  ワンよりニンが問題なのかもねぇ


□チーちゃんさん□

  やっぱり教えるの疲れるもんね・・
  うちも碧衣は教えていないなぁ。
  でも出来なくても困らないし。ってダメダメ飼い主だねぇ

| かのん | 2009/10/08 22:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/08 22:53 | |

銅婚式、おめでとうございます。
これからも家族4人で楽しい日々を
過ごして下さいね。

ノセノセ。
これって簡単なようで難しくないですか?
我が家のなかで完璧に出来るのは海だけかな。
他のメンバーは「・・・。」な感じです(笑)

ノセノセ茶衣くんのお目目がまん丸で可愛い♪

ハイタッチって可愛いですよね。
私もこれは覚えて欲しかったので、
海兄さんに頑張って覚えてもらいました。
今ではヒョイッと出来るようになりましたよ☆

いろいろ覚えさせたいけど、根気がね・・・

| yumiyumi | 2009/10/09 00:37 | URL |

かのんさん、お引越しお疲れ様でした~☆
早速、お邪魔しに来ました=З

↓ 銅婚式おめでとうございます☆
ワタシも実は今日、Sween10-1でした!!!
銅婚式も普段と変わりなくスルーしちゃって
今日で9年目ですって~(≧□≦)ノ ビックリ

ノセノセ、お2人さんとも上手~☆
お兄ちゃんがやってるのを見て覚えたのねっ!
ウチはいいこともいけないことも真似しちゃって (>~<)ノ

こちらにLINK変更させていただいてもよろしいですか??

| kaori | 2009/10/09 01:25 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
我が家は(いちおう)横浜です~。

こちらにいらっしゃるのですか?
そりゃお会いできるもんならしたいです!
オットが仕事なもんで、車がNGなんですけど、
電車で行けるところなら行きたいです~!

| ワタシ | 2009/10/09 06:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/09 08:46 | |

お引越しお疲れ様でした★
そして、銅婚式おめでとう~!
うちも同じ年に結婚してるから
毎年、かのんちゃんの日記みて
うちも来月は○婚式かぁって知るのよね 笑
これからも家族みんなで仲良く楽しく過ごしてね!

碧衣ちゃんもノセノセをマスターしたのね★
ノセノセしてると、かえではどんどん上向いてっちゃうの。
ひなは寄り目っぽくなるし ぷぷ
またそんな必死な感じが可愛いんだよねぇ

| ひなママ☆ | 2009/10/09 09:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/09 11:55 | |

ハイタッチって可愛いよね♪
うちも全然芸ないから、
何か覚えさせようと思ってるんだけど。。。
飼い主の根気がなくて、断念しちゃってる(><)
茶衣くんも碧衣ちゃんも上手にノセノセしてるね(*≧∇≦*)
あっ、リンクお願いしま~す!!

↓銅婚式おめでとう(*≧∇≦*)
結婚するとほんと色々あるよね。
そのひとつひとつ乗り越えて、
家族って絆が深くなっていくのかな^^
今年1年も家族4人で楽しく過ごしてね!

| ゆか(ココまま) | 2009/10/09 18:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/09 21:11 | |

改めまして…
ユウリにお祝いありがと~~☆
いくつになっても末っ子は末っ子♪
碧ちゃんとキャラがダブること多いけど
フレンドリーキャラは4兄妹の中で碧ちゃんがダントツ♪
その愛嬌振りまきがたまらない!!
これからもレオユウ共々仲良くしてねん♪

そして銅婚式、おめでとう!!!

我が家も記念日を大事にしたいと思いつつ
最近は完璧忘れてすっ飛ばすこと多いわ…(汗)
かのんさんを見習って、来年は家族のイベント大事にしたいと思います♪
(↑既に来年の目標^^♪)

| れおーり | 2009/10/10 00:30 | URL |

茶衣くんも碧衣ちゃんも、凄いですぅv-424
我家は、お手・お座り・おかわりだけ。
これじゃいけないと思って、まさに今伏せの練習してるとこ。
りんはおやつに釣られて出来てきてるんだけど、めいが…
教えるのが下手なので、なかなか思うように出来ないのが現実。
私もかのんさんを見習って、頑張ろ-っとv-91

PS:遅くなりましたが、リンクの変更させていただきました。
これからも、仲良くして下さいネv-435

| りんまま | 2009/10/10 09:08 | URL | ≫ EDIT

□yumiyumiさん□

  ハイタッチかわいいよね~
  うちも茶衣しか出来ないし・・いつか教えるのかなァ
  覚え早い子はいいんだけどねぇ。って教え方の問題??


□kaoriさん□

  9年ですか~
  あっという間ですよね。でも10年目はお祝いかな?
  ノセノセこれだけは碧衣も覚えて嬉しいですねっ


□ワタシさん□

  横浜なんですねぇ
  皆さん関東ってところまでしか分からない・・(笑)
  詳しくはメール送りました☆


□ひなママ☆□

  そうだった。同じ年なんだよねぇ
  ぜひお祝いしてね~
  そそ、おやつもらう時の必死な顔はそれだけで可愛いのだ!!!


□ゆか(ココまま)さん□

  そうなの。教えるのがね・・
  なので結局「いっか~」って感じになっちゃっています。
  茶衣はいちおー色々教えたんだけどねぇ


□れおーりさん□

  あはは、碧衣はホント天真爛漫だからね。ま扱いやすいともいえる??
  ユウリ姉さんも慕っているしね。ぜひぜひ面倒見てくださいませ。
  で、ちゃんとニンのお祝いもやっちゃって~(笑)


□りんままさん□

  うち、碧衣はお座りと伏せと待て、ノセノセだけですよ・・
  茶衣はお手とかおかわりとかハイタッチ、回れ、くぐれなんか覚えさせたけど・・
  まぁ教えない飼い主の問題なんですけどぉ

| かのん | 2009/10/10 09:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/9-37add1d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

