Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

かほり・・

香ものって好きですか~

あたしは結構好きで。
香水とかも使うし、お部屋ではベルジェとかも愛用してまふ
でも、ベルジェだけじゃなく結構芳香剤も買うんですよねっ。

つい最近も。いつも使っている芳香剤がかなりお買い得になっていたのでお買い上げしちゃいましたっ
ただ一番欲しかった香はsold outだったので試しに別々の香をチョイス

DSC_100317231450-01.jpg
まだ開けていないけれど・・
それでもかすかに香る。さすが輸入物、って感じですよん
どんな香なのか楽しみっ

≫ EDIT



それから。
この台に使っているやつは・・。実はバケツです。
ふた付きで座れちゃう強度も兼ね備えている結構便利な一品ですが。
勿論、中身も入ってて。こんな感じ。
DSC_100317231520-01.jpg
はい、ワンズ共のおもちゃストックなんですわぁ

我が家。茶衣だけだとおもちゃを壊すってことはほとんどないので、
一度出しても長持ちするの。(茶衣は壊さないけど..飽きるんだよね..)
なので結構ストックが増えるんですよぉ~

今まではフードが入っている棚に袋に入れて仕舞っておいたんだけど、こっちの方が便利かな
と思ってちょこっとだけ模様替えをして見ました。

DSC_100317231624-01.jpg
今まで目の届かないところにあったおもちゃたちが急に目の前に現れて・・
今にも首を突っ込みそうなチビ共でしたっ

                    (あぁぁぁ。それにしても最近ボケボケな写真連発だなぁ)

| for Dog | 16:19 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あたしは香りものって苦手かも~
ダウニーの匂いとかもダメ(ノω・、)
無臭が好き(爆
でも、アロマオイルは大丈夫♪
作り物の匂いがダメっぽいんだよね~
化粧品とかもダメなの多いかも・・・トホホ
バケツおもちゃ入れいいね♪

| cheese | 2010/03/18 16:53 | URL |

私は好きだなぁ~って香りはOKなんですが
NGな香りだと偏頭痛してきます…
バラの香りは好きですね~♪
春は公園の花とか咲いていい香りがして
散歩が楽しくなりますね^^

おもちゃ入れカワイイですねー!
我が家の娘だったらきっとバケツの中に入っちゃうかもです(≧m≦)

| ヒラ | 2010/03/18 17:15 | URL |

先日はコメントありがとうございました。
かのんさんは、お住まい遠いですか?
機会がありましたら、横浜か世田谷の教室へ
是非お越しくださいませ♪

私もリナジット大好きです。
ラズベリーとかバニラとかおいておくと
「ケーキ」の香りがしてオナカがすきます。(笑)

| Mam | 2010/03/18 19:31 | URL | ≫ EDIT

香もの好きですよ♪
でも、香水とかは苦手です・・・・

トイレはいい香りさせておかないと、気になってしょうがないんですよね~!!!!

おもちゃ、沢山入ってるね~
我家も、おもちゃ入れあるけど封切ってないもんばっかりで眠っております・・・。
茶衣くん&蒼衣ちゃん気になるのかな~

| tomomi | 2010/03/18 20:50 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

私もにおい系大好き!!
写真の芳香剤も買ったことありますよ~

おもちゃ壊さないんだぁ~
うちは、そらが秒殺で買っても買ってもきりがない。
でも、喜んで遊んでくれるからつい買っちゃうんですけどね!!

| sorarin | 2010/03/18 22:01 | URL |

こんばんは~

香りもの、私も好きで、
特に、ラベンダー系はたまらなく好き。

でも、芳香剤のラベンダーは、ちょっと違うものが多くて、
石鹸の香りとかを選んでますよ。

輸入物って、ほんと香り好きにはたまらないですよね。
柔軟剤のダウニーとか、
洗濯物干すたびに癒されてます(爆)

ワンコたちは、どう思ってるかわからないけど、
うちのワンコたちは、シャンプーの仕上げに、
エモリカのお風呂に入れてます。
(獣医師さんから勧められたんですよ~)

エモリカの良い匂いが長続きするんで、
年がら年じゅう、ワンの匂いをクンクン嗅いで
喜んでる私(変態?)

| hina★P | 2010/03/18 22:56 | URL |

お久しぶりです☆
ちょっとバタバタしてて…
読み逃げさせてもらってました(^^ゞ

私も香りって好きなんだけど…
苦手な香りも結構あって、合わないと頭痛が酷いの(*_*)
↑芳香剤に興味深々な茶衣クンと碧衣ちゃんなのかなぁ??
おもちゃ入れのバケツ可愛いですね♪

| マロンママ | 2010/03/18 23:21 | URL |

こんにちは♪
私も香は好きです。
玄関には爽やかな香りで寝室には落ち着く香りと
使い分けてます。
可愛いバケツですね。
かのんさんのセレクトは
オシャレだから参考になります。

| チーちゃん | 2010/03/19 10:34 | URL | ≫ EDIT

お香まではやらないけれど、トイレの芳香剤とかはマンゴーにしたりしてます(ΦωΦ)
にゃんこたちもいるので、たおしちゃいそうでなかなかお家でたけないんですよね~(泣)

| めいまま | 2010/03/19 13:31 | URL |

こんにちは♪
相変わらずご無沙汰しててごめんね~(^^ゞ

我が家もリナジット使ってますよ~
長年、愛用してます^^香水とかも好きですよ(*^^*)

茶衣くん、おもちゃ壊さないんですね~いいなぁ!
うちはココが破壊魔だから、1時間ともたない。。

素敵なバケツにおもちゃがいっぱい^^
本当、突然現れたおもちゃに茶衣くんと碧衣ちゃんも
戸惑いながらも興味津々ですね(笑)

| モアナママ | 2010/03/19 16:07 | URL |

こんちわー☆

ワタシはこうゆうの全然疎いのですが、
なんだかおいしそうな香りがしそうで良いですね~♫

このおもちゃ入れ、バケツなんですね。
全然バケツっぽくなくてかわいい~♡
うちは元ゴミ箱に入れてるんで、こうゆうの見つけて交換しよ。。

茶衣ちゃんと碧衣ちゃん。
目の前にたくさんのおもちゃで興味津々ですね♪

| ワタシ | 2010/03/19 17:34 | URL |

私もリナジット愛用しています♪
ただあまり甘い香りが好きでないのでお洗濯の香りの限定なんですけれどね(笑)
先日もどばっとまとめ買い。
パパがあきれておりましたが、、、(笑)
やはり皆さん使われている方多いみたいですね♪

| くりすまま | 2010/03/19 18:35 | URL |

□cheeseさん□

  アロマは最近使っていないなぁ~
  火をつけっぱなしが心配でベルジェオンリー。
  でも同じ香ものでも、勿論NGなのってあるよねっっ


□ヒラさん□

  分かります。嫌いな香ってありますよね。
  満員電車とかで一緒になると吐き気が・・
  バケツ。カラフルなのでついつい色違いで欲しくなっちゃいます☆


□Mamさん□

  残念・・仙台なんですよぉ。関東は年1回行けばいいほうです・・
  近ければ参加したかったのに。残念。
  香。甘い系はお腹がすいているときはヤバイですよね(笑)


□tomomiさん□

  トイレはすっきり派かも~
  でも当たり前だけど臭いくらいだったら香が強い方が許せるかも(爆)
  おもちゃ。うちも使っていないのいっぱいあるよん

| かのん | 2010/03/20 00:05 | URL |

□sorarinさん□

  この芳香剤。結構見かけますよね~
  でも今回買ったのは初の香なのでどうかしら・・
  おもちゃ。壊すこと壊さない子別れるよね!!


□hina★Pさん□

  ラベンダーって意外と難しくて失敗するとトイレの香になっちゃうっていいますよね~
  なのであたしはラベンダー。あまりチョイスしないかもw
  ワンズもいい香のシャンプーとか。やっぱり気になりますね


□マロンママさん□

  うんうん、合わない香ってありますよね。
  あたしはどっちかと言うと甘いのは苦手な方、かなぁ?
  なので香水とかは甘い奴はNGですねぇ


□チーちゃんさん□

  どっちかというとさっぱりな方が好きな香です~
  柑橘系とかの方が落ち着きます☆
  バケツは最近一杯出てきましたよね。カラフルなのがなかなかいいですねっ

| かのん | 2010/03/20 00:12 | URL |

□めいままさん□

  マンゴー・・
  トイレの芳香剤にはそんなのあるんですかぁ~
  でも、柑橘系とかフルーツの香は嫌味少なくて好き♪


□モアナママさん□

  おぉ~愛用者ですか。どの香が好きかしら・・
  おもちゃ、ね。分かるわぁ
  茶衣は壊さないけど碧衣は壊すのに命かけていますからっ!!


□ワタシさん□

  輸入物は香が濃いのが多いですよぉ。
  バケツ、最近雑貨屋さんで見かけるようになりましたねっ
  シンプルなのが好みなのですがたまにはカラフルなのに目が奪われます~♪


□くりすままさん□

  そそ、洗濯の香、ね。残念ながら売り切れていたの・・
  でも安いし折角なので他の香も試して見ます~
  芳香剤と言うより脱臭がメインで香はベルジェ、ってのが一番お気に入りスタイルなんですけどねww

| かのん | 2010/03/20 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/89-7f316625

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

