Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

CrossAccessories

ちょっと前に届いていたのにupが遅くなりましたが

berryちゃんからまたもやを頂いてしまったの。と言うか、
『名刺と一緒に送ろうと思ったのに入れ忘れちゃったから。追加で送るね~』
ってことで頂いたのがこちら。
DSC_100313120810-01.jpg
オソロの、のアクセサリーだよん

≫ EDIT



実はこのアクセ・・
1年半以上前。まだ碧衣が我が家にやってくる前、茶衣の分だけ頂いていたの。
で、碧衣がやって来た頃。
お出かけの時に碧衣につけてあげていたんだけど。
気がついたらレザー部分をガジガジやって壊してくれちゃったのよ
お気に入りだったのに、とショックだったんだけど。
ある時berryちゃんに話したら『今度はオソロで送るよ~って言ってくれて、お言葉に甘えていただいちゃった

DSC_100313162644-01.jpg

我が家では走り回るお出かけの時はアクセとか足を引っ掛けちゃう可能性があって使えないんだけど
オシャレしてお出かけしたい時はアクセントになってかわいいのよね

疲れているところムリムリ起こしてモデルさせたので不機嫌顔で申し訳ないけれど
berryちゃん、色々お気遣いをありがとうねっ
今度は大事に使わせて頂きます~

DSC_100313120740-01.jpg
そうそう。このはしごシェルフ。久々に撮影してみたんだけれど。
大分昔はバッグなんかを掛けていたんだけれど。
今は主にアクセリードを掛けてエントランスの脇においています
お出かけする時、その日の気分やお洋服でリードを選べるようにねっ

って言っても・・
一昔前はかなりの本数があったリードなどなど。
茶衣と碧衣のオソロのがなかったり、金具部分が錆びて使えなくなったりしてしまったものも多々あって。
ここに置いているもの、使えるものはすっごく少なくなっちゃったね

| Gifts | 16:54 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは★クロスアクセ可愛いですね~v-344
これも手作りなんですか?
こんなプレゼント嬉しいです!
でもうちは食いちぎってダメなの(--+羨ましいナ。。

フォトレッスン素敵ですね。なかなかこんなシーン写せないし勉強になりますね!
すんごく上手に撮れてて凄いv-425
私も頑張りたいわ~

| ツインズ | 2010/03/13 19:51 | URL |

かのんさん、こんばんは♪
ステキなアクセサリーですね。
茶衣ちゃん&碧衣ちゃん、良く似合ってて可愛い~☆
多頭飼いになるとお揃いが嬉しいよね。
シェルフの使い方もセンスのよいかのんさんらしいなぁ♪

| チーちゃん | 2010/03/13 21:42 | URL | ≫ EDIT

と~っても素敵でかっちょええ~
そしてそして かのんさんの写真もとーっても素敵♪
先日の記事で写真のお勉強の事かいてあったでしょ
やっぱり 教わると違いますね
こっちでもそう言うのがあればいいんだけど
ちょっと検索入れてみたもののなかったよ(涙)

| みっちゃん | 2010/03/13 21:55 | URL |

シンプルなアクセサリーも
オソロで付けると可愛さ倍増しますね~☆
我が家はお友達とのお出かけにたまに付けるぐらいかなぁ
ハーフチョークを使ってるので普通にしてると
チェーンとアクセが被って見えなくなっちゃうこともあるんですよね(><)

| さゆ | 2010/03/13 22:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~


お揃いのクロスのアクセ、
とってもかわいいですね(^^)
そして、2人ともよくお似合いだよ。

ちゃんとモデルもこなして、いい子だね~

かのんさん、リンクの件
ありがとうございます!
早速、我が家のブログにリンクさせていただきます(^^)
今後とも、よろしくお願いします。

| hina★P | 2010/03/13 22:42 | URL |

□ツインズさん□

  これはハンドメイドではなく、お店で購入品です♪
  でも我が家もつけっぱなしだとガジガジしちゃうのでお出かけ時のみですね。
  写真は・・あたしもセンスないのでこれから本格的にレッスンですよんv


□チーちゃんさん□

  ホント、オソロじゃないものは使わなくなっちゃう~
  なので普段使わないものを手前に出すと使いにくいので片付けました。
  おかげでここもすっきりしましたね!


□みっちゃんさん□

  オシャレでしょ~。多少胸毛が合っても目立つぐらい大きいチャームがいいよねっ
  で、写真教室。なかなかないのかなぁ?
  そう考えると。個人レッスンとかしてもらえる環境。恵まれているのかもねっ


□さゆさん□

  我が家もハーフチョークも使うけど。
  アクセもたまに使いますよ~
  なので、シンプルなものよりもジャラジャラの方が目立って好きかも♪


□hina★Pさん□

  白のレザーが冬やカラーにも合わせやすいのがgooですねっ
  モデルは・・勿論モデル料要求してきましたから。
  でもブレブレ、ピントの甘い写真なので報酬は少なめで(笑)

| かのん | 2010/03/13 23:08 | URL |

かのんさん、こんばんは~v-22
素敵なプレゼント良かったですね♪
可愛いアクセサリーe-328
しかも、オソロだと可愛さUPですよねe-343
碧衣ちゃん&茶衣君、とっても似合ってるよ~e-415
碧衣ちゃんも茶衣君もモデルいい感じe-420

| ミント | 2010/03/13 23:29 | URL |

お友達の手作りアクセのプレゼント嬉しいですね~
クロスがしっかりしてるので胸毛に隠れなくて
いいですね~
よく似合ってますね(*^_^*)
モノトーンの写真おしゃれです!

| ネオママ | 2010/03/14 00:29 | URL |

( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
似合ってるぅ~♪

チョーカーの長さって大切ですよねー。

私もワン友さんにチョーカーをプレゼントしたことあったけど
ロングのコって胸の飾り毛(?)が立派だから
チョーカーってちょっと長めの方がいいのかなー?
とか、でも長すぎるとガジガジしちゃうかなー?とか、
悩んで購入したことあります☆

chaiくんとaoiちゃんのチョーカーは長さがピッタリで
しっかりクロスも目立っててイイカンジですねっ!

おしゃれなchaiくんとaoiちゃんにピッタリ♪

やっぱりかのんさんっておしゃれだわ~(*゜▽゜)ノ
その日の気分でおしゃれを楽しんでるなんて。

ジョイは・・えーーっと、、、同じカラーとリードだわ~(笑)
服に合ってるかは、、、微妙、、、(T▽T)アハハ!

| よっちぃ | 2010/03/14 00:56 | URL | ≫ EDIT

□ミントさん□

  そそ、オソロってそれだけでテンション上がりますよね~
  子供達はそんなの分かっていないだろうけど・・
  早くオシャレしてお出かけできる陽気になって欲しいですねっ


□ネオママさん□

  あ・・手作りではないですよぉ~
  アジャスター付きなので長さ調整も可能なの。
  なので服やカラーなんかに合わせて長さを変えるのもいいと思うわぁ


□よっちぃさん□

  そうなの。胸毛がもっさりなこってアクセが全然目立たないのよね~
  なので長さもだけどチャームもポイント。
  大きい目立つチャームが可愛さ引き立つ気がします♪
  で、カラーやリード。ホント今は数本しかないので、実際は使いまわしに近いですってw

| かのん | 2010/03/14 09:19 | URL |

素敵なアクセね~!
私もクロスモチーフって大好きです^^
はしごのシェルフ、そういえばうちにも
あるけど、思いっきりいろいろかかってます(汗
こうやって素敵にディスプレイすると
インテリア的にもとってもいいですね
ほんと素敵ですよ~♪

| lalanon | 2010/03/14 10:55 | URL | ≫ EDIT

多頭になるとお揃いのものが欲しくなるんですね~
いいなぁ
なんか多頭飼いに憧れちゃいます
素敵なクロスアクセでお洒落~な感じになりましたね

| ネコ娘 | 2010/03/14 11:55 | URL |

かわいいアクセサリーですねっ。
とってもお似合い!
ディスプレイもとっても素敵で
写真も素敵で、すべてがオシャレです~♪

オソロって本当にかわいいなぁ^^

| cos | 2010/03/14 19:01 | URL |

こんばんわ。
先日は、、訪問&コメントありがとうございました。

お揃いのアクセサリー、、とっても可愛いですね^^
しかも、、ばっちしカメラ目線でもっと可愛い。
↓のフォトレッスン、、
なんだか、とってもためになっちゃいました(笑)

| tomolin | 2010/03/14 20:03 | URL |

かのんさーん♪お久しぶりです^^
引越し先のブログ素敵ですね~
今度ゆっくり最初からみちゃお☆

クロスのアクセ2ワンともとても似合ってる!
今度はガジガジ注意ですね^m^

| りえちん | 2010/03/14 21:21 | URL |

お洒落

アクセサリーお洒落!
うちも引っかけたりどっちかが噛みそうだからお出かけの時、たま~につけたりしてました^^
飾ってる場所もお洒落ですね♪
茶衣君碧衣ちゃんちゃんとカメラ目線だしとっても似合ってて可愛いですね♪

| かあち | 2010/03/15 00:32 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼントですね☆
おソロでとっても可愛くて似合ってます^^*
まだアクセもってないんだけど、
欲しくなっちゃいました♪
クロス好き~
お写真もとっても素敵に撮れてますね*

| jun* | 2010/03/15 14:38 | URL | ≫ EDIT

わぁ素敵なアクセサリーですね。
胸元もフサフサで(羨ましい)
二人ともよく似合ってますe-266
最近私もナツオさんにアクセサリーを購入しました。

↓こんなに素敵なイチゴのお写真
やっぱりかのんさんの写真はちれいですね。
コメントいただきましたうちのイチゴの写真・・
お恥ずかしいe-263

| なっちゅマム | 2010/03/15 16:39 | URL |

こんちわー☆

かわいいアクセですね~。
クロスがとっても素敵!
これなら茶衣ちゃんにも碧衣ちゃんにもよく似合って良いですね~。
レザーだとカラーにも引っかかりにくいし。。
これをつけてお出かけするのがまたまた楽しみですね♪

はしごシェルフも良いですね!
玄関先にこうして写真もディスプレイして置いてあると
素敵だわ~。

| ワタシ | 2010/03/16 13:23 | URL |

□lalanonさん□

  クロス。いいですよね~
  チャームが大きいとワンポイントにもいいしねっ
  おっと。はしごシェルフって意外と人気なんですね~


□ネコ娘さん□

  そうなの。おソロじゃないと使わなくなっちゃう・・
  全く同じだと嫌な面もあるけど
  色違いとかやっぱり引かれますぅ♪


□cosさん□

  アクセ。自分自身そんなにしないけれど。
  やっぱりワンポイントがあるといいですよねっ
  たまにはオシャレしてお出かけしないとぉ


□tomolinさん□

  ご訪問、ありがとうございます☆
  アクセいいですよねぇ
  シンプルなんだけど存在感があるものっていいですねっ


□りえちんさん□

  ホント、今度は注意しないと~
  ってかさ。出かけてるときはまだしも。
  留守番中に付けっ放しにしているあたしも責任あるのかもねぇ

| かのん | 2010/03/16 18:13 | URL |

□かあちさん□

  そそ。お出かけのときにつけるぐらいがいいのかもっ
  付けっ放しは危ないもんね
  そういえば・・家の中で撮る写真はカメラ目線多いかも??


□jun*さん□

  シンプルなので洋服を選ばないですよね~
  アクセ、一時期集めたけど今は全然なのでいいかもぉ
  お出かけが楽しみになりますっ☆
  

□なっちゅマムさん□

  えーー。うちは結構貧毛なんですよぉ
  でもなぜかアクセは目立ちにくくて・・
  なので大きいチャームの方がいいですよねっ


□ワタシさん□

  そそ、アクセって結んであって長さ調整できるのもあるけれど
  それだと走っているとずるずる長くなっちゃってね・・
  なので完全なアクセの方がいいかも~

| かのん | 2010/03/16 18:23 | URL |

可愛いアクセだね。
シンプルだから、何にでも合わせやすそう。
お2人さんにも、とってもよく似合ってるよ~v-218
はしごシェルフ、めっちゃ素敵ぃ~v-352
カラ-&リ-ドの収納にももってこいですね。
こんなの欲しい-っ!!

↓うちのお2人さんも、果物は大好きv-344
毎日、何かしら食べてる気が…
おデブの元だわv-356

かのんさん、先日は私にお祝いコメントありがとうございました♪

| りんまま | 2010/03/16 19:55 | URL | ≫ EDIT

可愛いアクセサリーをつけてご満悦なお顔ですね
リードもオソロで二本ずつ
それに写真まで飾って・・・おされだわー♪

| lasaco | 2010/03/17 01:44 | URL | ≫ EDIT

□りんままさん□

  そそ、シンプルなのが合わせやすくていいですよねっ
  はしご、ね。結構人気なんですね~
  結構安かったので思わず買ってしまったやつなんですけどねw


□lasacoさん□

  アホなのでなんでもオソロで欲しくなるんですよ・・
  単に飼い主の自己満足ですねぇ~
  買物。完全にストレス発散の一部です。浪費癖って治りませんよね(爆)

| かのん | 2010/03/17 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/88-ec6d4802

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

