Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

フルーツ好き

ワガコたちはなぜかフルーツ大好きなんですっ
種類に関わらず。フルーツを食べていると大騒ぎでやってきます
なので落ち着いて食べることが出来ないの
DSC_100209230528-01.jpg


この日のターゲットは
ソファーでを見ながら寛いで食べていると忍び寄る2つの影が
DSC_100209230552-01.jpg

皿が空になるまでウロウロしているし、ガンミだし。
食べた気しないっつーの

でも・・
唯一ワンズと同じものを食べられるわけだし、ってあげちゃうんだよねぇ
これでまた。
次回も「もらえる」と覚えてしまうんだよな。ダメ飼い主ですぅ
DSC_100209230642-01.jpg
(それにしても。夜の室内撮影。ぶれっぶれだなぁ)

≫ EDIT

| Foods | 22:03 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちもフルーツ大好き~♪
でも今はストルバイト再発で禁止してるから
なんかこちらが食べるのも気が引けちゃって…。
だってそばでじーっと見てるんだもの(涙)
あっ、でもスイカはOKなのでこれから夏になったら
あげらるかも。。。

| はなママ | 2010/03/09 22:39 | URL | ≫ EDIT

(*'ー'*)ふふっ♪
フルーツネタだぁ~♪

うちは先日書いた通り、好みが色々で(笑)
イチゴも気が向いたら食べるってカンジ。

生で食べるよりもクッキーやケーキになってる方が断然好きみたい(^▽^;)

人間みたい・・・(≧m≦)ぷっ!

| よっちぃ | 2010/03/09 22:52 | URL | ≫ EDIT

かゎいーー(*´ー`)
やっぱり自分がもらえるモノはちゃーんと解ってるんですね!
イチゴがおいしい季節。
うちもたまにあげてますよー( ̄▽ ̄*)
フルーツはわりといろんな種類(ダメなもの以外)あげてるかなぁ。
「フルーツは特別なもの」って覚えてるようです(笑

| rik | 2010/03/10 08:31 | URL | ≫ EDIT

かのんさん、こんにちは♪
美味しそうなイチゴだなぁ。
ウチもフルーツが大好きです。
ついついあげてしまうのも一緒です(笑)

| チーちゃん | 2010/03/10 10:06 | URL | ≫ EDIT

ナッツにお祝いコメントありがとね!
うちもフルーツ大好きだよん♪
そうそう。自分達と同じ食べれる物だから、
ついついあげちゃうよね(*^m^*)

| ゆか(ココまま) | 2010/03/10 10:17 | URL | ≫ EDIT

かのんさん こんにちは!
フルーツって食べてると幸せな気分になりますよね☆
私も大好きです♪
うちの2ワンも基本的に何でも食べるのですが、ぶぅだけはスイカとメロンが苦手みたい(笑)
あんなに美味しいのにな~

| BWママ | 2010/03/10 12:31 | URL |

うちは好きなフルーツ嫌いなフルーツあるんですよね~。
みかんとかは好きだけど、バナナはたべないんです。
いちごはあげたことないな~。今度あげてみます!

| めいまま | 2010/03/10 16:14 | URL |

こんにちわ!!
↓↓いつにもまして、とってもステキなお写真だこと☆
いいな~~~私も写真教室に行きたい!!
同じものを目の前にして、人それぞれの構図とか見たり...
私もそんな事してみたい!! 勉強になりますもんね!!

( ̄∀ ̄*)イヒッ
かわいぃお目目でみつめられたら、そりゃあげてしまいますよね!!
わたしもダメ飼い主だわっ。笑

| sugar | 2010/03/10 16:52 | URL |

うちもですー!
ごはんの支度をしてても見向きもしないのに
フルーツを用意するとムクっ!と起きだして
催促してきます^^;
要求吠えはしないのですが勝手に自分からハウスに
入ったり足元で伏せして待ってたりと
「ほら!おりこうさんにしてるからちょうだいよ!」
っと言わんばかりにアピールしてくるので面倒です(-ω-)

それにしてもかのんさんのお写真ステキですわー!

| ヒラ | 2010/03/10 17:31 | URL |

ほたるもフルーツ大好きですー
食べてると横に座って凝視。
我慢出来なくなると手でトントンして催促してきます(^^;)

茶衣くん碧衣ちゃんは見てるだけで催促してこないのかな?
催促されると「ハイハイハイ」って感じで
あげる方に気がとられちゃうんですよね。

| さゆ | 2010/03/10 22:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

うちも、同じ~
特に、いちごが大好きで、
一度あげると、キリがない状態です。

でも、かのんさんのおっしゃる通り、
同じモノを食べられる嬉しさ、楽しさはありますよね(^^)

苺の写真、ほんと美味しそう~

追伸、かのんさん、
我が家のブログにリンク貼らせてもらっても
よいですか?

| hina★P | 2010/03/11 01:08 | URL |

おいしそうないちご~!
つやつやでみずみずしくって。。
茶衣ちゃんと碧衣ちゃんじゃなくてもガン見ですよ~(笑)

その目がかわいくてあまりに真剣だからついついあげちゃうんですよねぇ。。
ダメだとはわかってても。。
あれを拒否できるヒトってよっぽど心が強いと思う。。。


フルコースを食べながらの写真レッスン。
とっても素敵ですね~。
しかも写真がすごい!
ホントにジューシーさとか伝わって来ましたっ!
かのんさんの素敵写真がますます磨きがかかるわけですねぇ。

| ワタシ | 2010/03/11 14:17 | URL |

いちごがおいしい季節ですねぇ~♪
我が家もマナマイ&私がフルーツ大好きです(*^o^*)
食べているときのガン見はもちろん、食べ終わった後
手に香りが残っているといつまでもクンクンしていますo(*^▽^*)oあはっ♪
じっと見つめられるとついついおすそ分けしちゃう
気持ち分かります~(^ー^* )フフ♪

| りえ | 2010/03/11 21:02 | URL | ≫ EDIT

□はなママさん□

  スイカは大丈夫なんだ~
  何でかな?
  でもフルーツって水分多いし、ワンコもやっぱり好きなんだねっ


□よっちぃさん□

  ふふふ。そうなの。
  我が家はフルーツ何でも食べるからねっ
  逆にケーキとかはもらえないのでテンション低め?


□rikさん□

  だよねぇ~。自分が食べれるかどうか臭いで分かるのか・・
  フルーツや生の野菜なんかは同じものを食べれるのは嬉しいよねっ
  テンション↑↑だよん


□チーちゃんさん□

  やっぱりあげちゃいますか。
  いけないと思いつつ、なんですよねぇ
  勿論食べているものをあげず、更に別に出してあげたりもしますけどね・・


□ゆか(ココまま)さん□

  やっぱりフルーツは好きなんだね。
  甘い香がするもんね~
  でも我が家は水分が多いものが特に好みみたい♪

| かのん | 2010/03/13 17:07 | URL |

□BWママさん□

  フルーツ。実家に居た時は毎日当たり前だったのですが・・
  最近食べるのは少なくなりましたねぇ
  メロンにスイカ・・瓜っぽいのが苦手とか。どちらかというとあたしも苦手なので(笑)


□めいままさん□

  バナナダメなんだァ
  甘すぎなのかなぁ?我が家では大好きでヨーグルトにinしたらがっつきますよ。
  イチゴは今が旬。ぜひぜひ☆


□sugarさん□

  やっぱりこの目にやられますよねぇ
  一度それを覚えたワンコはダメですね(笑)
  必死に訴えてきますよぉ~


□ヒラさん□

  えーーーー。ご飯は見向きもしない??
  我が家はただのご飯でもキッチン前でウロウロ、ジャンプ。
  騒がしいんですけど・・(爆)

| かのん | 2010/03/13 17:10 | URL |

□さゆさん□

  分かる分かる。催促するよね~
  でも我が家はそんなに可愛くなく、無理やり奪おうとしてくるかも~
  飼い主に鼻をつままれたりしますよぉ


□hina★Pさん□

  あげるまで絶対に動かないですよねぇ
  で、なくなるとようやく理解してくれるけど・・
  おいしい臭い。皆フルーツ好きなんだねぇ~
  そそ、リンク勿論OKですよん。こちらこそよろしくです♪♪


□ワタシさん□

  イチゴ。これはやっぱり旬の今がおいしいしね~
  ニンも喜んで食べるし、ワンズも分かるみたいですねっ
  でも。いつも味わって食べている様子はないんだけど・・(爆)


□りえさん□

  あ、手とか舐めますね~
  味しない!!って言っているのに残り香なんでしょうねぇ~
  やっぱりワンズにもおいしい臭いは分かるんだねっ

| かのん | 2010/03/13 17:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/86-7c2938f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

