Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

Pet's card!

先日。
いつも仲良くしてくれている大好きなお友達、berryちゃんから素敵なを頂いちゃいましたっ
DSC_100228130212-01.jpg
うまうまなオヤツとおもちゃのセット
ケーキ型のおもちゃだったり。
おもちゃ自体も可愛くって茶衣なんて開けもしないうちからトリコになっていたょ

これだけでも、可愛いんだけど。
更に素敵なのがこちら。

≫ EDIT



DSC_100228130256-01.jpg
berryちゃんが作ってくれたうちの子たちの名刺なのっ

デニム大好きなあたし。
このテイストめっちゃめちゃ好みよぉ

名刺。以前2回くらい作ったけれど。
そう言えばブログ引越ししてから作っていなかったし。
碧衣にとってはの代物
それがこんなに可愛く出来上がって、もう使うのが勿体無いくらいだよぉ

でも、berryちゃんは名刺ショップもやっているから。
なくなったらまたお願いすればいいかな

今はオーダーしているみたいだけど。
再開したら皆さんもぜひ覗いてみてね~名刺ショップ*candy*

DSC_100228130444-01.jpg

berryちゃん、ホントありがとうね
今年は、ぜひチョコタンデートさせたいねっ

| Gifts | 23:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

berryさん、本当センスいいね~!!
どれもこれも、めっちゃ可愛いし

名刺、私もブログ&HPした当初は持って配ってたりしたけど、今はまったく・・・作ってもないや(〃^∇^)o彡☆あははははっ

蒼衣&茶衣ちゃんの2ショット可愛すぎて叫んじゃった~♪

嵐の事心配してくださって ありがとうございました。
復活して、いつもと変わらない嵐に戻ってます♪

| tomomi | 2010/03/01 23:49 | URL | ≫ EDIT

berryさんからのプレゼントなのね~^^
センスがキラリですね
名刺すごく素敵~♪
2ショット写真すごく可愛いわ~
茶衣ちゃんも可愛い系だから女の子に見えるわ♡

| lalanon | 2010/03/02 00:08 | URL | ≫ EDIT

かのんさん、こんにちは♪
お友達からのプレゼント嬉しいですね。
名刺もとってもステキです。
茶衣ちゃんと碧衣ちゃんの写真
すご~く可愛いですね☆

| チーちゃん | 2010/03/02 10:29 | URL | ≫ EDIT

かわいいプレゼントですね~
名刺、ほんと使うのがもったいないね。
こういうの作るって、やっぱりセンスがものをいうもんね。
センスのいい人がうらやましい・・・・。

| ちっち | 2010/03/02 10:44 | URL |

名刺かわいぃ~~~☆
私も欲しいと思っているけど、未だに作ってない。
うん、うん。
こんなにステキだと渡したい気持ちがあるけど、勿体ない気持ちにもなる!!

↓↓で碧衣ちゃんが着てるお洋服、とってもかわいぃ♪

| sugar | 2010/03/02 15:54 | URL |

これは今まで見たことないカワイイ名刺ですねー☆
これなら私も作って欲しいかもです♪
茶衣ちゃんと碧衣ちゃんもカワイイので貰えた方が羨ましいですね♪

| ヒラ | 2010/03/02 19:59 | URL |

本間やぁ~めっちゃgood designやね!
あたしも長いこと名刺って作ってないなぁ。
ついつい持ち歩くのを忘れちゃうから、
作ったまんまで放置プレー(*≧v≦)イヒヒ
なにごとも続かへんわ(^_^;
ジッパーのハートが可愛いね(*^^*)
茶衣くんと碧衣ちゃんの微妙な距離が笑けるけど。

| ヒカル | 2010/03/03 22:08 | URL | ≫ EDIT

□tomomiさん□

  そそ、持ち歩いていても配らないこと多いわぁ
  話に夢中だったり。
  でもお気に入りのものがあるのってそれだけで嬉しいよね♪


□lalanonさん□

  そうなの、そうなの。
  berryちゃんからの贈り物なの~
  写真はTOPにも使っている那須に行ったときのものだよぉ☆


□チーちゃんさん□

  プレはなんでも嬉しいけれど。
  やっぱりワガコのオリジナルはいいよねっ
  写真はTOPにも使っているやつだよん


□ちっちさん□

  えぇぇぇ
  ちっちさん写真とかもめっちゃオシャレに加工してるじゃん!
  ぜったい作ったら凝ると思うんだけどなぁ~


□sugarさん□

  そそ。作るのは楽しいし、見てると欲しくなる!!
  ぜひぜひ作ってみて~
  洋服は・・あたしのおハンドメイドだよんw


□ヒラさん□

  うんうん、結構名刺作ってくれるところはあるけれど。
  お気に入りのものってないのよねぇ
  これはめっちゃ気に入った!!


□ヒカルさん□

  ヒカルさんもオシャレなの作りそう~
  ぜひぜひお願いしたいくらいなんだけどぉ。
  写真はね。例の那須。ヒカルさんたちと別れた後の観光地で撮影したものだよv

| かのん | 2010/03/04 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/82-b0c6e6a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

