Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

楽しい♪

外に遊びに行くと。
ついつい茶衣がメインになってしまうので今日は碧衣にスポットライトを当ててみましたっ

DSC_100221134602-01.jpg

散歩がになった頃。
公園とか芝生の場所は問題なく歩いた碧衣だけど。
アスファルトは全く歩かずで苦労したのに・・
今ではご覧の通り平気で、全く気にせず歩いてくれますっ

そしてこんな笑顔で見つめているものは
DSC_100221134554-01.jpg
茶衣と同じくボール。

外で遊べなかった頃から茶衣がボールで遊んでいるのを見て育ったせいか。
茶衣に負けじとボール好きな子になってしまいました

≫ EDIT



勿論ボールを投げれば茶衣と争って”我先に!”と走っていきますよっ
DSC_100221134456-01.jpg
誰が教えたわけでもないけれど。
気がつくとこうやって遊び方を覚えるものなんだねぇ
DSC_100221134538-01.jpg
茶衣同様。
教えなくてもボールを追いかけるけれど・・

追いかけた後離さない、これが碧衣の特徴
これを覚えてくれるのは一体いつの事なんだろうか

| for Run | 21:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

碧衣ちゃん、楽しそうなお顔~♪
見ているこっちもHAPPYにしてくれるねっ (^ー^)ノ

上のコがボール好きで育った下のコは自然とボール好きになるのかしら??
ウチと全く一緒だったからビックリよ!!

前はボールを投げてもらうよりかじるのが好きだったけど
最近やっと離すようになりました。
ボールGETしたら離す前にとりあえずマロンにいいでしょ♪って
見せに寄り道してからワタシのとこに来るけどっ ^m^

| kaori | 2010/02/28 06:35 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

碧衣ちゃん、ボール遊び好きですもんね~。
いっつも茶衣ちゃんと楽しく遊んでる姿、知ってるよ~。

でもホントに楽しそうで良い顔してますね!
こんな顔が見れるならボール遊び、いくらでもしてあげたくなります♪

| ワタシ | 2010/02/28 14:29 | URL |

かのんさん、こんばんは♪
碧衣ちゃん、楽しそう☆
元気に遊ぶ姿は
見ているだけで嬉しくなっちゃうよね。
ウチはボール遊びをするのはリロだけ^^;
一緒に追いかけたら楽しいのにね(笑)

| チーちゃん | 2010/02/28 18:27 | URL | ≫ EDIT

碧衣ちゃんとっても楽しそうなお顔~
茶衣くんがボール好きなのを見て育ったから
きっとボールは楽しいものだって覚えたのね(^-^)

ほたるはお外ではおもちゃは興味なくなっちゃうし
ボールもピーピー鳴るものじゃないと一切興味なし!
ワンコ=ボールだと思ってたけどほたるは違うようです^^;

| さゆ | 2010/02/28 18:41 | URL | ≫ EDIT

碧衣ちゃんすっごく楽しそう!
ボール大好きなんですね。
茶衣ちゃんと一緒にボール投げできたら本当にいい運動だね。
うちはネネがボール命だから、その間ココはつまんなそうなんだ^_^;
たまたまかもしれないけど、ネネがボールを持ってきても無視してると
私の足元に落とすようになり、それからず~と繰り返しボール遊びしてます(~o~)

| ツインズ | 2010/02/28 19:47 | URL |

かのんさん こんにちは!
碧衣ちゃん、とっても楽しそうですね♪
やっぱり芝生とボールときたら、心ウキウキだよね!
うちもボール大好きです。
でも投げたのを取るより、破壊するほうが好きみたい・・。
ぶぅは、離すけどやっぱりわふは離さないな・・。

| BWママ | 2010/03/01 12:39 | URL |

碧衣ちゃんすっごく楽しそうですね~♪
写真もキレイなので楽しさが伝わってきます^^
うちなんて走ってるところを撮るとブレブレだったり
ボケボケだったりでe-263
好きなことや遊び方もワンそれぞれ違ってておもしろいですね☆

| ヒラ | 2010/03/01 16:01 | URL |

□kaoriさん□

  でしょでしょ。
  やっぱりニンと一緒で色々見て覚えるものなのかもね~
  ま楽しそうなのはいいよねっ


□ワタシさん□

  うちは・・
  取り上げない限りいつまででも遊んでいるよ・・
  この時期涼しいから走っても気持ちいい見たいよぉ


□チーちゃんさん□

  ホント毎度毎度だけど喜んでいる。
  でもそんな姿がうれしいのよねぇ
  もっとも・・相手にするのは結構疲れるよ(爆)


□さゆさん□

  我が家も茶衣が小さい頃はフリスビーとかやったんだけど。
  いつの間にかボールのみになっちゃったわぁ
  ちなみに、音はなるのが好き見たいね。


□ツインズさん□

  我が家の場合ボール命ですねぇ
  茶衣なんかおやつを見せてもダメだもん。
  でも楽しそうな姿はうれしいですけどねぇ

□BWママさん□

  でしょでしょ。
  芝生は足にも負担が少ないから遊ばせるにはいいしね~♪
  最近お天気悪いので出かけられずつまんないわぁ


□ヒラさん□

  毎週末のように公園。
  これが我が家の基本スタイルなんですよぉ
  でもワンズと一緒に遊ぶと言うことはないですねぇ

| かのん | 2010/03/04 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/81-6b110195

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

