Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

もふもふ♪

冬になると気になるあったかグッツ。
そんな中、巷で人気だった3wayBed
もこもこ具合が可愛いし、暖かそうだしあたしも「欲しいっっっ」と思ったものの、
欲しい色の時は買うタイミングを逃しちゃったりで買えず

次こそ、なんて思っている間に気がつけばもう今年は販売しないとの記載が・・

まぁ、ね。
暖かくなってくるから、仕方がないんだろうけどね・・
とは思うものの。
買えないとなると余計に欲しくなる性分で
DSC_100221074732-01.jpg
なんちゃってな3wayBedを作ってしまいましたァ


作った、なんて大げさなものではなく。
単に3辺を縫うだけのなんともお粗末な代物なんだけれど・・

≫ EDIT



ホントはこのファー生地はお洋服のフードにしようと思って購入したものなので。
ベッドにしたかった色柄ではないけれど。
お安く出来上がったし、まぁよしとするか~
DSC_100221074856-03.jpg
肝心のワンズが気に入ったかどうかはまだ分からないけれど。
気に入ってくれたなら来シーズン今度こそお気に入りのものをゲットするようにがんばらなくては

| Handmade | 02:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
私もお友達のところで見て3wayBed欲しいなぁ
と思ってました。
手作りしちゃうなんてすごい!
優しい色合いの生地もステキですね。
茶衣ちゃんと碧衣ちゃんの写真
とっても可愛いなぁ☆

| チーちゃん | 2010/02/26 10:52 | URL | ≫ EDIT

私もブランケットが欲しかったの~
でも同じく欲しい柄が売り切れで買えなかったよぉ~。。。
3way bedも良いよね~(▼-▼*) エヘ♪
かのんさんと一緒で、私も作ったよぉ~!!!
ファーはやっぱり暖かいみたいで
超寒がりな我が子はご満悦~☆☆
茶衣くんも碧衣ちゃんもポカポカグッズを作ってもらって
良かったね~(*゚ー゚*)ポッ!

| ぷりまま | 2010/02/26 12:10 | URL | ≫ EDIT

3waybed 流行ってましたよね。
実は私 色柄違いで4つも購入してしまいました・・・
2つは次シーズン用に取っておこうと思って出してませんが。

かのんさん、作ってしまうなんてさすがですねっ!
茶衣クン、碧衣ちゃんはあったかくて喜んでますよ~i-236
我が家にも ワンコの洋服に使おうと思ってファーがいっぱいあるんですが、
カフェマットでも作ろうと思いつつ、そのままになっております・・・

| chinatsu | 2010/02/26 14:24 | URL | ≫ EDIT

本当ぅ!モフモフだv-10
この感じが優しそうでいいですよね
色もいいですよv-218
なにより2ワンがゆーっくり寝れることが
1番ですもの

| くう | 2010/02/26 15:51 | URL |

おおおーv-353
私のベットよりも寝心地良さそうですね~♪
うちも何か作ろうと思って買った生地が放置されっぱなしです。
そろそろ作らなきゃなぁ~。

| ヒラ | 2010/02/26 19:17 | URL |

ワタシは欲しいモノを逃してもガッガシで終わっちゃうけど
かのんさんは作れちゃうからすごいのよね~☆
茶衣くんも碧衣ちゃんも一緒に入って可愛いすぎデス (>▽<)ノ
ウチはワン達は中に入るコトがなかったんだけど
ネコのMyuが気に入ってくれて冬に大活躍しました♪
Myuがいないと思った時は大体、BEDの中に潜ってお昼寝してます ^m^

| kaori | 2010/02/27 07:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~~~
私も欲しいな~~~って迷ってたら売り切れてた(笑)
でも、お財布には良かったのよねっ!!
さっすが~~~作っちゃうなんて。
お色もやわらかい優しいお色で、春先でも全然OKな感じですね~~~☆

来シーズンこそ、お気に入りの物をゲットするように頑張らなくては・・・
これに爆笑しちゃいました(*〇>艸<〇)
かのんさん、GO!!!!! GO!!!!!←あおってるし。爆

| sugar | 2010/02/27 11:18 | URL |

3waybed 買おうかなって思ってチェックしてたんだけど
ネオたんのおもちゃのホリホリにされちゃうかと思って
買わなかったの~
かのんちゃん作っちゃうなんてすごいなあ!
クッションで座布団作ろうとしていまだに手付かずだわ(笑)
茶衣くんと碧衣ちゃんが入ってる写真すごく可愛い(*^_^*)

| ネオママ | 2010/02/28 00:56 | URL |

□チーちゃんさん□

  やっぱり~?
  モコモコ具合がワンズ好きそうだし可愛いのよねぇ~♪
  あたしもこうゆうの好きだから自分が使いたい気分w


□ぷりままさん□

  やっぱり皆狙っているものは同じ??
  ピンクは我が家には・・で白は汚れそうで。結局買えなかったわぁ
  でもブランケット、あたしも欲しくてやっぱり考え中(笑)


□chinatsuさん□

  おぉ~4つもゲットしたの?
  どの色だろう・・
  迷っている余裕がないんが困りものですよねぇ


□くうさん□

  うんうん、茶系の服のフードにしようと思ったからこの色なんだけどねぇ
  マットにはちょっと寂しいかも?
  ちなみに、ムリムリ潜らせたことはあるけど、自ら潜ることはないかも・・

| かのん | 2010/02/28 12:28 | URL |

□ヒラさん□

  あはは。このモコモコ具合はニンも気持ちいいもんね。
  でもファーは舞うので縫うのはやっぱり嫌いかも・・
  ぜひ何か素敵な作品作ってね☆


□kaoriさん□

  うちも中に入ることはないよぉ
  ムリムリ撮影の為に入れただけ。
  でも上に乗っかって寝ているので、まぁ嫌いではないのかも??


□sugarさん□

  そそ、これ1Mで800円くらいで売っていたからね。
  手間はかかるけれどお財布には優しい♪
  ってまた余計なもの見ちゃってブランケット欲しくなった・・


□ネオママさん□

  そうだね。ホリホリはするよぉ
  ってかうちの場合寝るための準備作業みたいなものだしねぇ~
  作ったって・・まっすぐ縫うだけなので簡単だよ。裏返すし縫い目なんて気にしない♪

| かのん | 2010/02/28 12:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/80-5fdd4b12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

