Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

銅婚式

本日は・・。ど~でもいい私事ですが。

昨年も書いて、皆に「なにそれ?始めて聞いた」と言われたんだけど
懲りずにあえてこの表記でアップロードファイル

DSC_091005225908-01.jpg

そう、我が家は本日銅婚式を迎えましたぱちぱち
(折角携帯食事も撮影したのに・・microSDが見当たらない..んー)
過ぎ去ってみると。ホント1年てあっという間だな~と感じますしみじみ

振り返れば色んな事があったけれど。
楽しいことばかりではなかったけど。
こうやって色んな出来事を乗り越えて今日という日がある。

これって、簡単なことのようで実は難しいことで。
きっと大切なことなんだよな、って思ふアップロードファイル
だって、決して自分ひとりでは出来ることではないから!!

これからも。
いろんなことがあるけれど。
皆で色んな波波を乗り越えて行けるといいなわーい

DSC_091005225654-01.jpg




ってことで。
銅婚式を迎えたこの1年。
家族4人で楽しいことが一杯起こりますように手書き風シリーズ26ピース

≫ EDIT



town03.gif


オトモダチの皆さまへ。
引越しは概ね完了しましたが・・先日述べさせていただきましたとおり。
リンクは全て一旦リセットさせていただきましたペコ
申し訳ございませんが、再リンクの際は一言コメなど残して頂けます様お願いいたします。

リンク申請をしているのに、「掲載されていないよ人差し指
って方がいらっしゃれば、ご指摘頂けます様お願いいたします。

また、申し訳ありませんが「はじめまして」で即リンクはお断りさせて頂きますごめん
ご了承願います。

| Events | 23:13 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かのんさんおめでとうございます(^-^)//""ぱちぱち
銅婚式は7周年ですよね?
我が家も来年そうです(*^o^*)
時が過ぎるのは早いなぁ~ってひしひしと感じています・・
これからも家族4人で楽しい日々をお過ごしくださいね(^^)ニコ

こちらのブログもリンクお願いしても
良いでしょうか?(^^)

| りえ | 2009/10/05 23:36 | URL | ≫ EDIT

かのんさん・相棒さん 胴婚式おめでとうございます~♪
ところで、胴婚式は何年の事だ!? ↑上の方のコメで7周年との事ですが~だとしたら…うちも今年の5月で7周年だったので胴婚式だったの~・・?  そしたら、そしたら、かのん家と同じ年に結婚したって事でもありますよね~
そしてうちも過ぎ去ってみれば楽しい事ばかりでないし、色んな事がありました!!
でも確かにそれを乗り越えてきたからこそ今があって、とりあえず今は何事もなく平和な毎日を過ごしてるけど、それって普通の事であって、でもすごく有難い事なんですよね。。
また来年の1年までも家族仲良く元気に過ごして下さいね~
ところで、8周年は何婚式になるの? 笑

P.S.リンクの方ですが、こちらに貼り変えさせて頂きました~一言、ご報告です。。

| プーちゃん | 2009/10/06 00:02 | URL |

銅婚式おめでとうございます♪
1年、早いですよねぇ。

甘さを引き立てるために塩をちょっと入れるように
悪いことがあるからこそ良いことがすごく輝くんだと思います。
これからも家族4人で楽しく過ごして下さいね。
リンクありがとうございます♪
こちらからもさせて頂きました~

| さゆ | 2009/10/06 00:22 | URL | ≫ EDIT

かのんさん、こんばんわ。
胴婚式、おめでとうございます♪
7年目かぁ・・・我が家も来年だわ。
ほんと、かのんさんの言う通り色々ありますよね。
楽しいことだけじゃなく、色々。
平凡な毎日も普通であることの幸せも一人じゃできないものね。
それに、2人の生活に茶衣ちゃんと碧衣ちゃんが
ハッピースパイスを盛り込んでくれて2人が笑顔で
過ごせるんだものね。
また1年、かのんファミリーにたくさんの笑顔が
溢れますように★

↓マカロンちゃん、我が家にもあります♪
あんまり可愛かったもんで箱買いしたけど残り3つ・・・
全部ゆっちゃんが破壊したよー!(笑)

| ミィ | 2009/10/06 00:28 | URL | ≫ EDIT

銅婚式なんやぁ~!7年かぁ~。
かのんさんヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
そりゃぁ色々あるよね(^_^;

でもすっごく優しそぉ~な旦那さんですよね。
茶衣くんと碧衣ちゃんが大好きで、
かのんさんの話を優しく「うんうん」
って聞いてくれそぉ~なイメージだな(*^m^*) ムフッ

これからも色んなことがあるでしょぉ~が、
なんせサーファーかのんさんだから、
どんな波もスイスイ乗り越えられるハズ(*゚ー゚)v
茶衣くん碧衣ちゃんと仲良く楽しく暮らしてね。

| ヒカル | 2009/10/06 04:26 | URL | ≫ EDIT

かのんさん、銅婚式おめでとうございますv-314
楽しい事ばかりじゃないって、ほんとそうですよね。
でも、力を合わせて乗り越えていけるからこそ、今があるんだよね。
これから先も、楽しい事や辛い事があるとは思いますけど、力を合わせて乗り越えてって下さいね。

| りんまま | 2009/10/06 06:46 | URL | ≫ EDIT

かのんさん、こんにちは♪
銅婚式おめでとうございます☆
7年なんですね…
人生いろいろだけど
縁あって一緒になったお二人ですもの。
これからも可愛い子供たちといつまでも
幸せな毎日をお過ごしくださいね♪

| チーちゃん | 2009/10/06 11:17 | URL | ≫ EDIT

おー、銅婚式ですか~!
おめでとうございますぅ♪

たしかに毎日一緒に過ごしているといやな事もたくさんあるわけで。。。
でも良い所もまたたくさん見えて来る。
だから一緒にいられるのでしょうね!

今年いちねんもお二人&2わんちゃんでどうぞ仲良くお過ごし下さい!

| ワタシ | 2009/10/06 12:04 | URL |

お引っ越し完了してたのねー!!お疲れさまっ
かっこいいタイトルだね☆

銅婚式、おめでとー☆
これからもパパと茶衣くんと碧衣ちゃんと仲良し家族でいてね~
ほんと・・色々あるよねぇ
わが家も相変わらず小さいのから大きいのまで色々ありますが、
なんとか力を合わせて頑張りたい!と思います

リンク貼りかえさせてもらいました
これからもどーぞよろしくm(_ _"m)ペコリ

| まりも | 2009/10/06 13:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/06 16:35 | |

かのんさん こんばんは!
銅婚式って初めて聞きました!
とっても素敵ですね!
とっても仲が良くて素敵なかのんファミリー、これからも素敵な毎日を過ごしてくださいね♪
うちは、10月でやっと1年目です・・。
かのんさんファミリーのように素敵な銅婚式を迎えられるようにがんばるぞ!

| ブッフルマム | 2009/10/06 20:37 | URL |

銅婚式、おめでとうです☆
そうそう。確か昨年、何それ?!って感じでググッた記憶あり。笑
那須のご旅行も読んで、お写真で見るパパさんとっても優しそう!!
色々あるのは、どこの夫婦も一緒!!
それを一緒に乗り越える事に意味があって、絆も深くなるんですよね!!

リンクありがとうございますm(__)m
私も、変更完了しました!!

| sugar | 2009/10/06 21:49 | URL |

こんばんは~
銅婚式って7年目のお祝なんですか~^^
ごめんなさい・・・知らなかったもので(^^;)

我が家は10年目だけど・・・何にもなかったわ・・・悲しい(~~;)
あらためまして、これからもかのんファミリーに
一杯素敵なことがありますように~v-300!おめでとうです♪

あっそれから、もしよろしければリンクをお願い致します<(_ _)>

| モアナママ | 2009/10/06 23:37 | URL |

こんばんは☆
銅婚式おめでとうございます~♪
本当に一年って考えると早いけど
いろいろとありますよね。
これからも仲良く楽しく過ごして下さいね~☆

リンク教えて頂いてありがとうございました♪
私も宜しければ・・リンク申請お願いしますm(__)m

| ティナ☆ママ | 2009/10/07 02:16 | URL |

ちょっとブログを放置?していた間にお引越しされていたんですね~(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*) なんかブログ名がかのんさんの雰囲気な感じがします~♪ またこちらでも茶衣くんと碧衣ちゃんの素敵な表情を見せてってくださいね~ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)  
っと、またまたヨカッタらこちらでもリンクお願いします~♪

おお~結婚7年目なんですか~!!!!おめでとございます~!!!!
7年も一緒に連れ添っていたら、、色々あるもんですよね~笑 我が家はまだまだこれからやけど、銅婚式?迎えれるように頑張らないとな~。:゜(*ノ∀`*)σ

| かず | 2009/10/07 21:39 | URL |

おめでとう♪
銅婚式とお引っ越し
心新たにだねv-221

早々と素敵なブログになっていて
さすがかのんさんだわv-10

どうぞこれからも('-'*)ヨロシク♪ね

| くう | 2009/10/07 23:04 | URL |

コメントありがとうございましたi-185
早速お邪魔しに来ましたぁ~

i-189かのんさん、銅婚式おめでとうございます~i-189
うんうん、去年このネタに『??』だった私i-229
あれから1年も経つんですね☆
確かに楽しいことだけじゃなく、いろんなことがありますよね(^^ゞ
私も気付くと数日後にアルミ婚式を迎えるわi-179

これからも旦那様と茶衣クン&碧衣ちゃんと仲良く楽しく過ごしてくださいね(*^_^*)

コチラでもリンクお願いしてもいいですか??
これからもよろしくお願いします♪

| マロンママ | 2009/10/07 23:26 | URL |

銅婚式おめでとうございます(*^_^*)
うんうん。一緒に生活してると色々あるよね~
茶衣くんと碧衣ちゃんと一緒なら乗り越えられるよんi-189
リンクの変更させてもらいますね。
今後ともよろしくお願いしますi-179

| ネオママ | 2009/10/07 23:31 | URL |

□りえさん□

  ふふ、りえさん宅も来年ですか~
  ホント早いものですよね。
  でも皆元気で仲良く。これが一番ですねっ


□プーちゃんさん□

  来年は青銅婚式らしいですよ~
  いちおー15年目くらいまでは毎年名前がついているみたい。
  あまり気にしなけど。こうやって節目節目に振り返るのもいいかな?と勝手に思っていますw


□さゆさん□

  そうですね。
  刺激があるのも大事なことなんですよね。
  でも、何気ない幸せ、って言うのが気づかないけど一番なのかもね☆


□ミィさん□

  おぉ。皆近しいですね~
  平凡なこと。それって一番難しかったりするのかもね。
  でも、皆元気で笑顔で。そんな1年でありたいですね。


□ヒカルさん□

  うんうん、色々あるねぇ。思えばよくわがままを突き通したな、とか(爆)
  まそんな感じだからうまく成り立つのかもね♪
  これからも、大波を乗り越えていける人生でありたいね!


□りんままさん□

  はい。楽しいことだけ、なんてありえないですからね。
  でもそうゆうのを乗り越えて行く事が大事なのかもしれませんね。
  我が子に与えてもらったものも多いし。こうやって毎年祝っていけたらいいですね☆

| かのん | 2009/10/07 23:35 | URL |

□チーちゃんさん□

  そうですねぇ
  何気ない毎日を過ごしているけど。それが楽しいのかも。
  節目節目をこうやって思い出すのもいいですねv


□ワタシさん□

  そそ、いい事だけなんてありえないですから~
  でも振り返るとそれがいい思い出だったり。
  そんな毎日が幸せなのかもしれませんね。


□まりもさん□

  あはは。やっぱり色々あるよねぇ
  でも、それも心を許しあえている証拠だよね!!
  お互い笑いの耐えない家族でいようねっ


□ブッフルマムさん□

  そそ、1年後と名前があるんですよぉ
  なんとなく節目に振り返るので毎年調べちゃっています(笑)
  って1年目。まだまだ新婚さん。楽しい1年だったのかな?


□sugarさん□

  あはは。昨年皆知らない方が多かったですよね。
  さすがに銀・金は有名だけどね。
  うんうん。家族揃うことで絆はますます深まりますよね!!

| かのん | 2009/10/07 23:39 | URL |

□モアナママさん□

  この名前は知らない方おおいですね~
  金。銀ほど有名じゃないしね(笑)
  何もなくても。こうやって平穏に生活できるの。きっと一番ですよねっ


□ティナ☆ママさん□

  ホント、1年。
  色々あるけれど。思い出せばそれもいい思い出ですね~
  きっと来年も同じこと考えそうだけどぉ(爆)


□かずさん□

  かずさんはまだなのねぇ
  でも過ぎてしまうとあっという間だよぉ。
  ま、その間に色々あるけれど。それもまた思い出なり!!


□くうさん□

  そそ、心機一転、ね。
  銅婚式。考えるとそんなに経っていたんだね。
  自分の体も重くなるはずだわ(笑)


□マロンママさん□

  でしょ。懐かしいでしょ?
  懲りずに今年も書くところがあたしっぽいけどねw
  マロンママ家も節目の年なのね!!いい1年だといいね~♪


□ネオママさん□

  ホント楽アリ苦アリよね。
  ってお互い様なんだろうけど・・
  でも最後は皆笑顔で。であれたらいいね!!

| かのん | 2009/10/07 23:44 | URL |

おめでとうございます

すっかり出遅れちゃいましたが、銅婚式おめでとうございます♪ これからも素敵なお二人で茶衣君碧衣ちゃんと共に楽しく過ごせますように!
リンクお願いできますか?よろしくお願いします!

| かあち | 2009/10/11 01:17 | URL | ≫ EDIT

□かあちさん□

  ありがと~
  ホントのところ、ワンズが絆を深めているのかもしれないですよね。
  実の子以上に可愛い、そして大切な子達ですね♪

| かのん | 2009/10/12 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/8-e270264f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

