Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

お休み

折角のお休みだったなのに・・
久々の頭痛&吐き気に襲われ、1日中だった。
もっともお天気がよくなかったのは幸いだけどねっっ
(頭痛持ちなのでよくあること。もうよくなったのでご安心をっ)

あたしが寝ていると。
例え相棒が家にいたとしても基本あたしと一緒に寝ているチビ共。
DSC_091230175442-01.jpg
「図々しいなぁと思いつつもこの寝顔に安心しちゃうんだよね
あたしの何よりの万能薬です


≫ EDIT



それにしても・・

昨日は昼まで寝て昼ごはんだけ食べてまた寝てしまったもんだから。
さすがにお腹すいてきちゃったょ

我が家のって基本買い置きしないので常に空っぽ状態なのね。
さすがにこの時間に外に行くの面倒だけど。
何か食べた~いと思ってしまう、あたしなのでした。
DSC_100204231204-01.jpg

なのに、デスクトップに保存しっぱなしのこんな写真を見つけてしまった・・
(つくれぽなどに投稿するように必ず作ったら撮影するのだよっ)
ま、食べた気分にでもなるか

                                                     (コメ欄close..)

| Other | 04:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かのんさん、おはよう♪
具合はいかがですか?
ママを心配して寄りそう
茶衣ちゃんと碧衣ちゃん可愛いですね。
ゆっくり休んでくださいね。
お大事に…

| チーちゃん | 2010/02/21 09:44 | URL | ≫ EDIT

かのんさん、はなに「おめでとう」をありがとね♪

体調は大丈夫?季節の変わり目だしゆっくり体休めてね。
体が具合悪いとワンもなぜかそばで一緒に寝てるよね。
寒い時は湯たんぽ代わりにしちゃったりして。。。笑

そろそろ暖かくなってきたから(そちらはまだかな?)
早く元気になってまたお外でワンズと一緒に走り回ってね~

| はなママ | 2010/02/21 09:58 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですかー?
ずっとお天気が悪かったりしましたからね。
ワンズのためにもゆっくり休んで下さいねっ

茶衣くんと碧衣ちゃんはママっ子なんですね♪
ほたるは基本ダンボールハウスの引きこもりなんですけど
父がいるときは父にべったりな場合が多いです。
私がお手入れとかもしてるせいか私が近づくと逃げることが多くて(涙)
べったりしてくれる機会なんてそうそうなくて悲しいです…

| さゆ | 2010/02/21 14:03 | URL | ≫ EDIT

頭痛と吐き気はおさまりましたか?
我が家は相方にべったりなので
一人寂しく横になりますよ(笑)
お大事に

| ネコ娘 | 2010/02/21 15:17 | URL |

あれ・・
コメ欄closeされていないな・・


□チーちゃんさん□

  昨日ずーーーっと寝ていたので3時から起きていましたよぉ~
  おかげでねむーーーーいw
  チビ共は湯たんぽ代わりにもいいですよねっ


□はなママさん□

  頭痛はね。元々持ってて以前は2週間に1回は頭痛だったの・・
  これでも運動するようになって大分減ったんだァ
  なので今日はお出かけしてきたよ☆


□さゆさん□

  元々頭痛持ち&ストレスたんまりでね・・
  体調がいいとは言えなくて~
  うちは。なぜか相棒よりあたしとくっついているかも~


□ネコ娘さん□

  とりあえず夜薬飲んで寝て・・
  大分楽になったので今日は一日中遊んでいます~
  2日しかない休み。1日なくなると勿体無い・・

| かのん | 2010/02/21 16:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/79-74b9c68a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

