Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

氷の湖

先日行ったスタジアムの続きの写真ですが・・
我が家の周りはもうすっかり雪がなかったこの日なのに。
ここにはまだこんなに雪がありましたァ~
DSC_100213141820-01.jpg
まだ溶けていないので水分は少なくて。
走り回りたそうにしていたうちの子達
DSC_100213141822-01.jpg
元気一杯なのはいい事なんだけど。後始末が面倒だから・・
「申し訳ないけど今日は辞めてね~」って感じでした。


もう少し進んでいくと。橋を発見
(相棒とチビ共が歩いている写真を撮影することが多いせいか・・
近頃こんな後姿の写真が多いな、と思ふあたし)

DSC_100213142048-01.jpg

そんな橋の上から見える風景は・・・

≫ EDIT



or、のはずがすっかり凍ってしまったこんな景色

DSC_100213142222-01.jpg
同じ県内でも大分気温が違うんだなァ~
ということを痛感しちゃったわぁ
(実際に市内でも。
南の我が家と中央の会社。更に北と。1度づつぐらい気温差があるのだっっ)
DSC_100213142154-01.jpg

冷え性のあたし。寒いのは大の苦手なんだけれど。
もっと思いっきり寒くて。川や池が完全なだったら。
屋外スケート場なんて出来ていいのになぁ。
と思ってしまうあたし

小さい頃。
学校でスケート教室などがあったけど。
室内のスケート場って壁で囲まれているので
同じところをグルグル回って・・なので
一度で良いから屋外スケート場ってのに行ってみたいなっと密かに憧れているのでした~

| for Stroll | 01:07 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひえー!見てるだけで寒そうーーーv-393
でもリンとして、気持ちもピーン!と引き締まりそうな素敵な景色 (^^)
お二人のお洋服、こないだリメイクしてたやつですか~?
スカートと合っててかわいい~♪
やっぱ上手な人が作ると全然違うのねv-410
私もうん十うん年ぶりにスケートやってみた~い!v-411
って・・・果たして滑れるのか??それが怪しいけど。(笑)

| mamemo | 2010/02/19 01:16 | URL |

かのんさん、おはよう♪
わぁ~見事に凍ってますね。
それだけ寒いってことなのよね。
私、ワンコの後ろ姿の写真って好きなんですよ。
守ってあげたくなっちゃうよね☆

| チーちゃん | 2010/02/19 10:00 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

川の水が凍ってる。。。
かのんさ。。ん。。。充分寒いと思う。。(笑)
屋外リンクって少なくなりましたよね~。
小さな頃、近所にあったのももうないって親が言ってました。
それだけ暖かくなったってことなんだろうけれど
この景色見ちゃうと。。

2わんちゃんの後ろ姿、とってもかわいいです♡

| ワタシ | 2010/02/19 11:51 | URL |

ほんとだーーー!
凍ってる!
最近、てんでこういうの見てないなぁ
スノボもぜんぜん行ってないしなぁ
雪遊び楽しそうだわ♪

| cheese | 2010/02/19 12:27 | URL |

すごーい!綺麗な景色だけど寒そうですねー><
私も屋外スケート憧れます♪
楽しそうですよねーe-291
2ワンちゃんの後ろ姿、めっちゃカワイイですe-266
茶衣くんの方がルンルンかな?^^

| ヒラ | 2010/02/19 19:28 | URL |

わあー雪に氷、寒そうっ><
最近雪がちらつくことが多かったけど
それでもまだこっちは暖かいほうなのかな~?

茶衣くんと碧衣ちゃんお洋服似合ってる♪
カニンヘンちゃんはミニチュアに比べて足が長いから
胸のところもそんなに汚れないのかな?
ほたるに真っ白を着せて歩く勇気が無いですw

| さゆ | 2010/02/19 20:53 | URL | ≫ EDIT

わ~川が凍ってますね~スゴイ!
うふ。私も寒いの苦手だけど、
白い世界は結構好きだったりします(笑
茶衣くんと碧衣ちゃんと雪遊び楽しそう♪
後姿の写真とっても可愛い^^*
こういう風景って和みます*

| jun* | 2010/02/19 22:14 | URL | ≫ EDIT

すごーい!

こんなに凍ってるの初めてみました。
すごいものの見事に凍ってますね!

茶衣くんに碧衣ちゃん、この間のトレーナー着て
行ったんですね。
とってもお似合いです。

行き遊び楽しそうだなぁ~

| michiko | 2010/02/20 14:01 | URL |

こんにちは^^
先日は遊びに来てくださってありがとうございます☆

お洋服、とっても可愛いですね~。
お揃いって今のわたしの憧れです!
ほんと、後ろ姿可愛いなぁ。
我が家も家族で散歩へ出掛ける時は、
わたしがカメラ係りです^^

仙台なんですね~!
仙台って雪、あまりないのかな?

楽天ファンですか?笑

| ukinco | 2010/02/20 16:20 | URL | ≫ EDIT

おぉ~湖が凍ってる!
それだけ寒いってことだもんね~
そういえば子供のころに湖が凍ってできる
スケートリンクに行ったことがあるんだけどあれってどこだったんだろ?
転んで頭打って母に名前言える?って真剣に聞かれたの思い出しちゃった(^m^*
今じゃ温暖化で湖が凍らなくてスケートなんてできなさそうだけど・・・
茶衣くんの後姿はしっぽが上がっててカッコイイね~楽しいのが伝わってきますよ♪

| くろたん | 2010/02/20 19:24 | URL |

そちらも雪積もったんですね~~★
↑の景色、すごいキレイ!!
雪って寒いですが、景色はとてもきれいだと思います♪
スケート教室があったんですねーー
うちの学校はスキー部だけでした。
っというか、全員強制的にやらされてた・・・みたいな(^^;
茶衣ちゃん碧衣ちゃんは雪が好きかな??

リンク、私もぜひお願いしまーーす♪

| rik | 2010/02/20 20:11 | URL | ≫ EDIT

かのんさん、こんばんは~v-22
すご~い!!
川が凍ってる~e-451
寒そう~~e-444

茶衣君と碧衣ちゃん、お洋服かわいいe-266
とっても似合ってる~♪

| ミント | 2010/02/20 21:37 | URL |

わっ寒そう><
寒いの苦手なんですが白銀の世界とか
好きです~
私もパパとチビ達の後ろ姿を撮ってるばっかりです(笑
お引っ越しのご連絡が遅れてしまいましたが、
これからも仲良くしてね~
リンクもよかったらよろしくです(^^♪

| lalanon | 2010/02/20 23:35 | URL | ≫ EDIT

□mamemoさん□

  ホント空気が冷たいよぉ~
  なので撮影する手も冷たくてついつい手抜きに・・
  スケート。ホント全然滑っていないわぁ


□チーちゃんさん□

  端っこは溶けているのかもしれないけどねぇ
  小さい子、乗っかって落ちるなんてニュースあるし、気をつけないとね~
  ワンズの後姿。短い足が可愛いのよねっ


□ワタシさん□

  仙台は分からないけれど。
  県内にはスケート場あったみたい。
  ちなみに、クリスマスシーズンは街中に登場するよ。
  で地元出身の荒川静香さんがやってきます☆


□cheeseさん□

  凍ってるのみるだけで寒さがますでしょ~~
  で、スノボもスキーも。
  あたしも何年も行っていないなぁ。

| かのん | 2010/02/21 15:54 | URL |

□ヒラさん□

  白銀の世界。
  見るのは好きだけど実際は寒くてね~
  茶衣、ルンルンに見えるけど。平日の散歩は引っ張られて歩いているのよぉ


□さゆさん□

  やっぱりこっちは寒いわぁ~
  でも週明けあたりから暖かくなるらしいし。
  こうやって雪の上を歩くのも今年最後かしら??


□jun*さん□

  そそ、景色は好きなのよね~
  雪遊びも、遊んでいるのは楽しそうでいいんだけど
  付き合う飼い主は寒くてしんどいです(爆)


□michikoさん□

  やっぱりちょっと北に足を伸ばすと寒いんですよねぇ~
  更に濡れるのは勘弁して・・ってことで。
  トレーナー。厚みもあっていいですよんv

| かのん | 2010/02/21 15:58 | URL |

□ukincoさん□

  こちらこそご訪問アリガトウございます~♪
  うちも一人っ子だった時、オソロが憧れだったので
  今はオソロが当たり前になっていますねw
  仙台は北国だけど積雪は年に数回なんですよっ
  あ、ちなみに楽天。一度も見に行ったことないです(爆)


□くろたんさん□

  そっちでも屋外スケートなんてあったの??
  あたし一度も滑ったことないんだよねぇ
  今更ながら。久々に滑りたくなっちゃうわぁ


□rikさん□

  スキー、うちは上級生が骨折したりして。希望者だけでしたァ
  もっとも仙台市内は雪少ないのであまりスキー場よくないけどね・・
  うちは。雪と言うよりもボールがあれば全然平気です~♪
  それとリンクアリガトです。あたしも工事完了!!


□ミントさん□

  北海道の方が寒いでしょ??
  でも家のつくりはしっかりしているから中は暖かいのかな。
  ソロソロ雪遊びも終わりなので、撮影できてよかったかしらっw


□lalanonさん□

  あたしも冷え性なので寒いの嫌いなの~
  でもワンズの元気な姿を見ると外に行かないわけには行かない・・
  そそ、お引越しね。リンク工事完了です~☆

| かのん | 2010/02/21 16:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/76-e78ecdc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

