Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

スタジアムへ

オリンピックにあやかって・・ではないけれど。
この間久しぶりにこの公園へ足を伸ばしてみました。
DSC_100213142430-01.jpg

知っている人、いるかなぁ?

数年前。ワールドカップが行われた時。
仙台にもやって来てね。
その時使われた会場なの。

我が家からは結構距離があるので殆ど行く事ないんだけれど。
この日。
石巻(先日嫌なニュースで全国放送されたわね..)の先の港で。
あんこう祭りなるものがあって、ね。
そこに行った帰りに立ち寄ってみましたァ

ちなみにあんこう祭り。
行ったは良いけれど、着いた途端にお腹が急に痛くなって動けなくて
結局何も見ず、食べずで引き返してきちゃったの。
あの激痛はなんだったんだ


スタジアムの他に滑り台があったり。
遊歩道があったり、なんの為にあるのかよく分からないオブジェがあったり
とにかく広いので。
のんびりお散歩できていいですよぉ~





DSC_100213141616-01.jpg

ちょこっと芝生の広場らしきものもあったんだけど。
残念ながら先日降ったが残っていて。
びちょびちょになりそうなのでボール遊びは出来なかったわぁ

DSC_100213141926-01.jpg

だけど。まだまだ寒いと思っていても。
ちょっと木々に目を向けると。もう春の兆しが
この木は。つぼみではなく枝全体がピンクに染まってきていたよぉ~

DSC_100213141550-01.jpg


休みの日のお散歩って。
ついついボール遊びがメインになってしまう我が家だけど。
たまにはこうやって。
のんびりお散歩しながら撮影するのも楽しいよね

そんなこんなでいつもと気分を変えて。
ちょっぴりモデル気分でパチリしてみちゃいましたァ


そうそう。この日のお洋服。
先日”作った”と紹介したリメイクのパーカーですよん。
ワンズには迷惑そうだけれど。
最近このフルレングスのお袖が大なあたしです



≫ EDIT

| for Stroll | 02:47 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かのんさん、こんにちは♪
ステキなお散歩コースですね。
お洋服も良く似合ってますよ。
枝がピンクになるなんてステキだなぁ…
春が待ち遠しいですね☆

| チーちゃん | 2010/02/17 10:05 | URL | ≫ EDIT

こんちわー★

そうそう!桜のつぼみとか少しずつ膨らんで来て。。
春が来るのって結構準備が大変なんですね♪

これがあのリメイクのお洋服ですね~!
やっぱりすごくかわいい~!
デニムとあわせると尚いい感じ。
やっぱりお袖があるとオサレ度が数段上がる気がする!

| ワタシ | 2010/02/17 11:19 | URL |

へぇ~ワールドカップあったんや。
あたしはスポーツにはかなり疎くって(^_^;
石巻の事件でかのんさん思い出しててん。
近所やったら嫌やろなぁ~って思ってたら
ちょっと離れてるみたいで良かった。

お腹は大丈夫?
いきなりの激痛ってめっちゃ恐いやん。
ちゃんと病院行かはったん?
治まったからって油断大敵やでぇ。

茶衣くんと碧衣ちゃんって
外での写真はいつも遠い目をしてるよね?
何に興味が惹かれてるんやろ?

| ヒカル | 2010/02/17 15:07 | URL | ≫ EDIT

そちらも少しづつ春の足音が~ですね。
ここにきて急にはっきりしないどんよりな寒い日が続いてますが、こういった小さな発見が嬉しかったりしますね♪

リメイクしたパーカー素敵です♪
そうかーあ~いった石がついてるとそういったことも考えながら縫い縫いしなくちゃなのですね~
って、到底ぶきっちょなわたくしにはどれだけ頑張ってもできあがらないと思われますが 笑
ママの愛情たっぷりのお洋服。
2人とも幸せですね♪

| くりすまま | 2010/02/17 15:32 | URL |

□チーちゃんさん□

  普段はお散歩してる子、遊んでいる子多いみたいです~
  我が家からは遠いので近くに何かない限りはいかなそうだけど・・w
  枝がピンクになる花。なんなのかなぁ?


□ワタシさん□

  春。気分はいいのですが花粉症で・・
  それを考えると憂鬱度がアップしちゃいますぅ
  服。やっぱりラグランの方が似合う気がする~☆


□ヒカルさん□

  いや・・2002年とかだったような・・
  そそ、石巻はかなり離れているし(松島より遠いから)滅多に行かないよぉ
  で、腹痛は。以前同様胃腸炎系なのかなぁ?
  ま、いつも通りってことでw


□くりすままさん□

  ホント急に寒いよねぇ
  でも休みの日はワンズとお出かけが基本ですぅ
  服は・・サイズもないので作っちゃうって感じかなぁ??

| かのん | 2010/02/17 17:21 | URL |

すごーい!ステキなお洋服になりましたねー♪
デニムとも合ってますね!

石巻って…あ!あの!
身近で大きな事件があると怖いですよね。
名古屋千種女性拉致殺害事件…うちから近いとこでした。

かのんさんの写真いつもステキで尊敬します^^

| ヒラ | 2010/02/17 17:39 | URL |

きれいな写真だね~。
最近、ますます腕があがってきたんじゃあない?
いいなぁぁぁ。

私、W杯で仙台のスタジアムまで見にいったよ~。
あれ、新潟だったっけ?
日帰りでスタジアムまでを往復しただけだから、
わかんなくなっちゃった。
それとも老化????やば~い。

| まひみかマミィ | 2010/02/17 21:36 | URL | ≫ EDIT

うは~~~モデルっぷりが素敵~~!!!
同じNIKONやのに全然違う~~~!!
レンズなのかな?こういういい雰囲気の写真
撮ってみたいな~
私サッカー分からないけど仙台でも試合やってたのですね~♪
全部国立競技場でやってたのかと思っちゃった
( ´艸`)ムププ
私もお袖が長いの大好き~
短いのにがんばってる感じがたまりませんよね~

| オリバジママ | 2010/02/18 03:08 | URL |

[あっ!宮スタ♪懐かしいなぁ~]と思いつつ、
茶衣君&碧衣ちゃんのモデルさんバッチリな写真と共に見させていただきました♪
かのんさんところから宮スタの方が近いんですね~
あたしが行くのはもっぱらユアスタなのです☆

シーズン始まったら仙台行きますよん(笑)

| chii* | 2010/02/18 08:52 | URL | ≫ EDIT

かのんさん こんにちは!
埼玉にもスタジアムありますよ~
行ったことないけど・・・。
新しいお洋服とってもかわいい!!
やっぱりかのんさんはすごいな~
最後の写真、とってもステキ~♪

| BWママ | 2010/02/18 12:49 | URL |

長めのお袖がとっても可愛いよ
出来上がったのねv-221
スタジアム散歩にはなんだかピッタリだわ

スタジアムって何も催されてないと
ちょっとさびしい雰囲気があるよね
でも邪魔されず思うようにお散歩できるのが
ワン達にとって1番だものね

↓バレンタインv-238
おぉマカロンにチャレンジしようとしたんだね
我が家と同じじゃーん(笑)

| くう | 2010/02/18 14:39 | URL |

□ヒラさん□

  そそ、例の事件。しかも本人は「仙台にいる」と偽装したとか??
  白い服。汚れが目立つんだけど。
  やっぱり毛色も映えるし好きですねっ


□マミィ□

  うわぁぁ。センスのいいマミィに褒められるなんてうれしいぃぃ♪
  でもここはね。歩いているうちに「この構図で撮りたい!!」って思ったんだぁ
  スタジアム・・宮城のだったらめっちゃ田舎にあるよw


□オリバジママさん□

  同じ場所で数枚撮影しているけど。
  あえてカメラ目線じゃないのがお気に入りなのよぉ~♪
  坂を上って。ちょっとだけスタジアムをバッグに入れたくて、ね!!


□chii*さん□

  おぉ。来たことあるのねぇあたしでさえ、ほとんど行かないよ(笑)
  ちなみにうちは市内でも南なのでもユアスタの方が近いよ!
  どっちも行かないけどぉ~(爆)


□BWママさん□

  あたしも何かを観戦しに行ったことはないですねぇ
  スポーツってやるのは好きだけど見るだけは退屈で・・
  暖かい日なら広いところでお散歩とか楽しそうね~


□くうさん□

  あ、こっちはね。あの日一緒に作っていたの。
  例のブラックは未だ手付かずだよぉ(笑)
  まぁ服好きじゃないワンズには興味ないと思うけどね~

| かのん | 2010/02/18 19:16 | URL |

こんばんは★のんびりお散歩もいいですよね。
リメイクされた服なんて、上手~(●^o^●)
とってもお洒落だよ^^
あんこう祭りも気になります。みんなであんこう鍋食べるのかな?
今度はリベンジしてくださいね(。→ˇ艸←)ププッ

まだまだ寒い日が続いて嫌になっちゃいます><
春が待ち遠しいですねv-252

| ツインズ | 2010/02/18 20:36 | URL |

□ツインズさん□

  リメイクだと形だけでオシャレに見えるのはいいですよぉ~
  あとあんこうね。汁みたいなのを無料でいただけるの。
  後は港町なので色んな海産物が売っているみたいでしたよ~

| かのん | 2010/02/21 03:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/75-eff91a4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

