Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

チェック隊!

先日焼いたフォンダンショコラ

DSC_100209080406-01.jpg

勿論、会社の女の子にもおすそ分けで持って行きましたょ
(あたしの会社は営業所なので元々人数は少なくて、女の子は今現在たったの3人。。)
みんなスイーツ好きなので、作ったものを持っていくと喜んで食べてくれます
物を作って誰かが喜んでくれるのって嬉しいよね~

いちおー人様に持って行くので軽くラッピングしていたら・・

≫ EDIT



またもやこの子たちのチェックが入りました
DSC_100209080336-01.jpg

チョコの甘い香がお気に召したのか。しばらく回りをウロウロしてくれちゃっていたわ
でも。
残念ながらワンコにチョコはだよぉ~
DSC_100209080346-01.jpg

って事で。週末のValentine
ワンズには違う何かを準備しようかなァ
皆さんのところで何を準備されるのか。いいもの合ったら教えてね


そそ、ちなみに。
ニン用のはね。予行練習とは違ってチョコタルトにする予定
だって、自分が食べたいんだもんっ(何の為に練習したの?って突っ込みはなしよぉ~)


あぁぁぁ。どーでもいいことだけど。
ここ2,3年髪を伸ばしてきたあたしだけど。急に切りたい病になっておりますぅ。
パーマは似合わない&ごわごわの手触りが苦手でほとんどかけないの。
なのでイメチェンには位しかなくてねぇバッサリ切りたい気分なのでしたァ

| Foods | 00:14 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プチお久し振りです(^^)
おチビちゃん達、お休みは公園でとっても楽しそうですねv-441
こんな素敵な公園があって、羨ましい。

↓フォンダショコラ、めっちゃ美味しそ-っ!!
お菓子作りって難しいのに、かのんさんはいつも上手に作りますよね。
こんな美味しそうなのいただけたら、ウハウハもんだぁv-344
チョコタルト作ったらまた見せて下さいね~♪

| りんまま | 2010/02/10 06:21 | URL | ≫ EDIT

美味しそう~~
もうお店みたいだわー
ラッピングもセンスなのねぇ・・・
みなさん喜ばれるでしょうね!
バレンタインのチョコタルトも楽しみ~

| lalanon | 2010/02/10 09:50 | URL | ≫ EDIT

かのんさん、こんにちは♪
ラッピングもステキですね☆
もらった方も嬉しいよね。
バレンタインの準備何もしてなかった^^;
チョコタルトも楽しみにしてますね。

| チーちゃん | 2010/02/10 10:05 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

かのんさんらしい素敵なラッピングですね~。
男どもにはわからないかもしれないけれど
女性ってこうゆうの凄く嬉しいですもの。
しかもきっとお味も素敵だろうから、貰った方が羨ましい~。

わんこ用のバレンタインかぁ。
やっぱりキャロブとか使ってケーキにするとかかなぁ?

ワタシも春が近付くと髪を切りたくなります♪
かのんさん、小顔だったからショートっぽいカンジも似合いそうだなぁ。

| ワタシ | 2010/02/10 10:37 | URL |

かのんさん こんにちわ♪
可愛いラッピングってそれだけで
ワクワクしちゃいますよね。
とっても素敵~!お店みたい! 
バレンタインのチョコタルトも見てみたいっ!
私は毎年一緒の簡単ガトーショコラです(笑)


| kei | 2010/02/10 15:33 | URL |

こんにちは(^^)
フォンダンショコラおいしそう~♪
ラッピングもステキだし、いただいた方もとっても嬉しいでしょうね(^▽^)/
↓ボールがからむと犬格が変わる・・・
うんうん!分かります\(^▽^)/
そうそう、ボールによってお好みがあるんですよねぇ~(^^;)
不思議だわぁ~ヽ(~~~ )ノ ハテ?

| りえ | 2010/02/10 16:15 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!こんにちは♪
先日はコメントありがとうございました!

こんなに素敵なラッピングが出来るなんて尊敬します~v-353
受け取った方が羨ましいです♪

写真すごく上手ですねーv-353
私はイチデジ歴2~3年?ぐらいですがなかなか上手く撮れず…
新しいカメラも欲しいなぁ~と思ってますが手が出せず…

もしよろしかったらリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
なんだか図々しくてゴメンナサイv-356

| ヒラ | 2010/02/10 16:33 | URL |

バレンタイン わんこにも何か用意しようかなんてかのんさん偉い~
うちなんてここ数年パパにもなしですよ^^;

プーも2~3年髪伸ばしてたんですが、昨年末にバッサリ切りました!!
気分も変わってなかなかいいもんですよ~それに何といってもお手入れが楽になった(^^)

| プーちゃん | 2010/02/10 21:07 | URL |

かのんさん、こんばんは~v-22
お久しぶりです~e-343
ラッピングも素敵~e-420
もらった方は嬉しいでしょうね~e-415

バレンタイン・・・わんこにも何か用意したいけど、
何を準備するのか悩みますよね^^;
チョコタルトも楽しみ~♪

| ミント | 2010/02/10 23:17 | URL |

フォンダンショコラ、大好物~♪
チェックする2ワンの姿が可愛らしいわ^^

バレンタイン、今年はどうしよう・・・
ワン用はなしだけど(ウチは2わんとも女の子なので)
ミルクパパには何かあげないと。
チョコレートケーキ、頑張って作ろうかな~。

| さっちん | 2010/02/10 23:18 | URL |

□りんままさん□

  うちの子たち元気一杯なので・・
  のんびりカフェよりも公園派ですからねぇ
  飼い主も外で遊んで家でスイーツが定番化しつつあります(爆)


□lalanonさん□

  ラッピングね。
  袋に入れてMTで止めるだけの簡単仕様なんだよぉ
  どうせあけて食べてぽいっなので簡易包装だよw


□チーちゃんさん□

  誰も見ないんだけど・・
  少しでもおいしそうに見せるようにこだわっているわぁ~
  チョコタルト。簡単レシピをチェック中よ♪


□ワタシさん□

  簡単ラッピングだけど何もしないよりはいいよね~
  ワンズ用は・・茶衣がクリームとかダメだからヨーグルトか豆腐かなぁ
  結局考えるのは当日になるわね(笑)


□keiさん□

  毎年作ってるなんてえらい!!
  昨年は簡単に作れるレシピを見つけて作ったけど・・
  これまでは毎年買う派でしたよぉ

| かのん | 2010/02/10 23:26 | URL |

□りえさん□

  そうだった。マナ&マイちゃんも同じくボール犬だもんね♪
  でやっぱり好みがあるのね?
  我が家は茶衣がこの魔法のボール以外見向きしないんだよぉ


□ヒラさん□

  ご訪問ありがとうございます。
  ラッピングなんていうけど・・袋に入れてMT貼っただけのものですよ(笑)
  どうせ捨ててしまうのでエコ包装ですね♪
  写真はあたしもまだまだ師匠やいろんな人のを見て勉強中ですっ
  もっと素敵な自分の色、を出せたらいいなと思っています!
  こちらこそ、よろしくです~☆


□プーちゃんさん□

  我が家は毎年買ってました・・
  相棒以外、会社の先輩にもあげているので。
  でも最近スイーツはまっているので。安い手作りでw


□ミントさん□

  そのままだと手作りって味気ない気がするの・・
  なので少しでもラッピングしたりデコると可愛い気がする♪
  もちろん家で食べるならそんな必要もないんだけどねぇ


□さっちんさん□

  そっかそっか。女の子だから3月に作るのかな?
  うちは。もう今週だけど何も考えていないなぁ
  ニン用も。チョコが足りないのでまた買出しに行かないと・・

| かのん | 2010/02/10 23:32 | URL |

職場で食べるスイーツってホント美味しいだよね~
疲れた身体に糖分補給だからかな(笑)
ワンコ用のマカロンって市販ので見かけたので
自宅で作ってあげられたらいいなあって思ってました。
ネオたんんにはスポンジケーキでも焼いてあげたいなって
思ってます♪

| ネオママ | 2010/02/10 23:41 | URL |

かのんさんの作るスイーツはいつもホント美味しそうe-239
いつかレシピを是非!

私もつい先日、髪切りたい病になり15cmほどバッサリ切りました☆

| シン | 2010/02/11 00:42 | URL | ≫ EDIT

バレンタインは手作りですか?
いいなぁ~
私はお菓子作りがダメだし、買う予定もないかも…
相方にはチョコモナカアイスでも(笑)
茶衣ちゃん、匂いだけでも堪能したかな?
「これはプレゼントしてもOK」とか判子押していたりして

| ネコ娘 | 2010/02/11 00:44 | URL |

すっかりレス抜けてました・・
スイマセン。


□ネオママさん□

  そうそう。
  会社でだとお腹が空くのよねぇ
  って言うかうちの場合文句を言っているから腹が減る!無駄な労力ねw


□シンさん□

  あはは。失敗してもうまく誤魔化して撮影するだけよ~
  レシピは基本簡単なとか付いているものしか採用しないしね☆
  髪、切りたいよね。今はウィッグもあるし。来月辺り切ろうかなァ


□ネコ娘さん□

  ネコ娘さん、いつもお料理しているのになぁぁぁ
  あたし料理の方が面倒で苦手。
  スイーツは自分が好きだから食べたいだけかもw

| かのん | 2010/02/20 17:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/73-715f5e70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

