Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

何が違うの..

DSC_100131135854-01.jpg
DSC_100131141200-02.jpg

少し前の写真ではありますが..

皆さんのお宅で
『夢中になるもの』
ってなんですか



我が家では。
皆さんも重々承知だと思いますが、ボールです

ワン苦手の茶衣だけど。
このボールが絡めば犬格180度変わります


本気になれば、こんな開脚で全力疾走っっ
(ちなみに碧衣もひっくり返りそうな勢いですわ)





でも。
同じボールなハズのに何が置きに召さないのか。

≫ EDIT



DSC_100131135822-01.jpg

DSC_100131141532-01.jpg


こちらの黄色いボールは置いてけぼり
碧衣も茶衣を真似てか赤いボールだけを追いかけちゃうって
いつも一緒に投げるのに。
結局ぽつん、と寂しそうに黄色のボールが取り残されちゃう。


嫌いなのかと思い。
たまに、黄色のボール1個だけで遊ばせることがあるんだけれど。
そうすると気にせずガンガン追いかけて行くのょ。

一体何が違うの
といつも疑問に思うあたし。
人間には分からないお気に入りのポイントがあるんだろうね

残念ながら、先週末は大雪で全く運動できなかった我が子たち。
今週末はの下、思いっきり走れるといいなっ





ワンズの夢中になるものも大事だけれど。
あたしもソロソロ自分の夢中になれるものを何か始めたいな~、と思って物色中なの
久々に使ってお勉強しようかなっ

| for Run | 23:46 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっごい写真だわ( ´艸`)
思いっきりスライディングしてるじゃん(笑
こういう姿っていいよね~
賢明になってて楽しそうだわ♪

| cheese | 2010/02/09 09:06 | URL |

かのんさん、こんにちは♪
夢中でボールを追いかける
茶衣ちゃんと碧衣ちゃんの写真ステキですね☆
二人とも赤いボールがお気に入りなのかな?
それとも一つのボールを二人で追いかけるのが
楽しいのかもしれませんね♪

| チーちゃん | 2010/02/09 10:20 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

うちはないんですよねぇ。。
しいて言えば、ガムとか。。?
とにかくおもちゃに全然興味がないみたいです。

なのでいっつも茶衣ちゃんや碧衣ちゃんがボール遊びして
楽しんでる写真を見せて貰いながら『良いなぁ~』とつぶやいておりますです。。

でもそのボールの違い、教えて欲しいですね~。

| ワタシ | 2010/02/09 11:56 | URL |

ご無沙汰しっぱなしだけど・・・
かのんさんファミリーみんなお元気?
大雪、大丈夫??
茶衣ちゃんの大開脚にびっくり大笑い!(笑)
すっごいエキサイトしちゃうのね。
でも、同じボール2個投入しても、1つだけに人気が
集中するのってなんでだろうね??
私も知りたいよ~!
かのんさん、の新しい習い事?お勉強?
なんだろうなぁ。
大人になってからのお勉強って楽しいよね♪

| ミィ | 2010/02/09 13:23 | URL | ≫ EDIT

うちのあの親子がこの場にいたら
黄色をとるよ(笑)
ホント何が違うんだろうね~
久々に頭を使う・・
うんうん とーっても若返りますよ
ってか どっぷり疲れるけどね
でも夢中になることがあるってなんかいいもんね♪

| みっちゃん | 2010/02/09 14:25 | URL |

はじめまして、サクラママです。
コメントありがとうございましたv-410
すごいいい写真v-364
飛んでる~って感じ(笑)
ブログにも書いてあるんですがサクラはボールを含めておもちゃにはほとんど興味を示さず遊んでくれないんです(泣)
ランに行ってもひたすら隅っこ族ですv-393
性格だから仕方ないのかなぁと最近は思ってますがうらやましいですv-406

| サクラママ | 2010/02/09 15:36 | URL |

□cheeseさん□

  いつもこんな感じよ~
  だから裸で遊ばせると怪我するのよ・・
  まぁ楽しんでくれているからいいのか?


□チーちゃんさん□

  確かに人の物は良く見えるみたい。
  でも黄色を取り合うことはないから。
  やっぱりなぜか赤がお気に入り☆T


□ワタシさん□

  うちはねぇ
  こうやって遊んでいる時はオヤツになんて目もくれない!!
  茶衣なんて完全ムシで遊ぶ方が楽しいみたい~


□ミィしゃん□

  元気に毎週遊んでいるよぉ~
  ワンズにもニンにもストレス発散か?
  勉強、ね。実は色々手を出して途中で投げ出してたり~(笑)


□みっちゃんさん□

  うちは毎度赤がお気に入りなの。
  でもきっと色じゃなくて噛み心地とかそんな感じかな?
  あたしも自分時間を楽しむ余裕がほっすぃぃぃ~


□サクラママさん□

  ご訪問ありがとうございます。
  我が家は毎週こうやって遊ぶのが習慣です。
  でも基本ワンは苦手で一緒に遊ぶって事は出来ないんだけどね・・

| かのん | 2010/02/09 17:49 | URL |

さすが、素敵なお写真♪
茶衣くんのボールへの情熱まで伝わってきますよ^^

我が家は外では、枝ですね。
飽きっぽい華も、枝だと毎回新しいものを拾って遊ぶので、
飽きずにずっと遊んでます♪
飼い主としてはお金もかからず楽しんでくれるので
助かります☆

| ゆか | 2010/02/09 20:46 | URL | ≫ EDIT

本当~茶衣くんの開脚は
お見事~!!!
ご存じの通り、プリンがブタちゃん大好きだけれど、
1色しかないからね~。。。。(@◇@)ノ
でも明らかに古いのは嫌みたい!!

たまごちゃんは何色もあるけれど、
プリンは色じゃなくて、匂いで分けている気がするなぁ~♪♪

| ぷりまま | 2010/02/09 21:59 | URL | ≫ EDIT

茶衣くんも碧衣ちゃんもすごいスピード!!
開脚具合もすごいわ~
一緒に投げると赤がよくて、1個だけだと黄色でも…
どうしてなんでしょうね??不思議だわ。

ほたるが夢中になるもの…
ほたるの気分次第なんですけど、人の手や足を舐めるのが好きで
舐めたいときは1時間とか余裕で舐めてます…

| さゆ | 2010/02/09 22:57 | URL | ≫ EDIT

□ゆかさん□

  うちの子のお転婆ぶりわかるでしょぉ~
  こんな調子なので一人で遊びに行って撮影は厳しいわ・・
  もっとも。遊びを満喫してくれるのは嬉しいけどね~


□ぷりままさん□

  音が新しいのとふるいのでは違うよね!!
  でもボールは・・音の差がないのに。
  やっぱり臭いとか味ってあるみたいねぇ


□さゆさん□

  人のがいい、ってのもあるけれど。
  最終的にはどっちも赤を追いかけるの。
  うちは・・ボール投げこの季節なら1時間とか平気で走っているかもぉ

| かのん | 2010/02/10 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/71-8d8d884b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

