Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ANYLOCK

これも・・オトモダチへのプレゼントを探していた時に見つけたもの。

その名も『ANYLOCK』jumee☆point1e

DSC_091004083730-01.jpg

袋などの口を留めるタイプのもの。
実家でも母親が口を留めるタイプのものを使っていたけれど。
結構長さが短いものばかりだったのよねぇ
これは[数字]Rivet*PalePink-3(白-薄い背景用) †SbWebs†種類の長さがあって、結構大きな袋も留められて便利きゃ

ちなみに、M.ダックス用ショップで見つけたもので、勿論ワンズのオヤツにも使えるんだけど。。
最近のオヤツって結構ジッパー付が多いし、
我が家の場合フードならフードストッカーへ、オヤツならキャニスターへ入れてしまうので
実は利用頻度はめちゃめちゃ少ないあせ
でも、ニン用にもこうやって使えるのでこれが結構便利だったりしますjumee☆faceA177L

もし、輪ゴム等をお使いの方がいたら、ぜひ試してみてねきら


そそ、はこと言えば、我が家が頂いたもの。
はい、最近巷で人気の”マカロン”ちゃん。早速遊ばせて見たら・・

DSC_091002215924-01.jpg

月の撮影ではブレブレになるほど楽しんで遊んでいましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
そして今回のマカロンは。
色違いでもどれが好き、ってことはなくどれもお気に召したよう。
こりゃいいねGOOD

≫ EDIT



town03.gif


オトモダチの皆さまへ。
引越しは概ね完了しましたが・・先日述べさせていただきましたとおり。
リンクは全て一旦リセットさせていただきましたペコ
申し訳ございませんが、再リンクの際は一言コメなど残して頂けます様お願いいたします。

また、申し訳ありませんが「はじめまして」で即リンクはお断りさせて頂きますごめん
ご了承願います。

| for Dog | 09:11 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マカロンのおもちゃ人気ですよね♪
私がネットで見つけた時は売り切れでした。
ブレブレになる程って事は茶衣くんも碧衣ちゃんもお気に入りなのかな?

| あい | 2009/10/04 10:11 | URL |

かのんさん、こんにちわっ♪
ピョンっと、足跡ありがとうございました( ̄∀ ̄*)イヒッ
早速お邪魔させてもらいましたよん♪

マカロンちゃん、可愛いですよねん。
私は、ちょっともったいぶってみちゃったりするタイプ(笑)
2人ともマカロン見つめるお目目が、真剣!!
お気に入りのご様子だし、
こりゃ~かのんさん、マカロン大人買いしまくっちゃうかな?!笑

| sugar | 2009/10/04 12:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/04 12:12 | |

茶衣くんも碧衣ちゃんも
ハンターの眼だ(*≧v≦)イヒヒ
そして楽し過ぎてブレブレになったはりますね。
そんなに慌てなくても
マカロンいっぱいあるのに(^_^;

でも茶衣くんも碧衣ちゃんも
オモチャで遊んでくれるからイイなぁ。
うちはバジが3秒ほどで飽きちゃうからね。

| ヒカル | 2009/10/04 12:30 | URL | ≫ EDIT

かのんさんこんにちは☆
新しいブログはどこでしょう。。と思って
コメントのURLをポチっとしたらジャンプできましたっ!

私の方もリンクを変更しておきますね♪♪

巷で人気の〝マカロン〟ちゃん?
人気なの~?
うちはまだまだたまごちゃんです(≧m≦)ぷっ!

今度探してみよーっと。

| よっちぃ | 2009/10/04 14:15 | URL | ≫ EDIT

こーんなに大きいサイズのがあるんですねー。
こりゃめちゃ便利ですな☆
小麦粉の袋を口を閉じる為のが欲しかったんですよねー。
良いもの教えて貰っちゃいました♪

マカロン、これって味(?におい?)がそれぞれ違うんですよねー。
どの色もお気に入りってことはぜーんぶの味がお気に入りって事なんですね♪
ホントにうひょ♪って顔して遊んでる!
かわいいですねー。

あ、リンクの件ありがとうございました。
さっそくやっちゃいました☆

| ワタシ | 2009/10/04 16:25 | URL |

□あいさん□

  売り切れなの?
  確かに見た目もかわいいし、いいかもね~
  うちの子たちは基本遊ぶの好きなんだよぉ


□sugarさん□

  マカロン。頂き物だけでも10個以上ありますよぉ~
  ちなみに我が家、ぬいぐるみ系は壊れるけどラテックス系は壊れないので
  結構長持ち。でもうるさいけど・・(爆)


□ヒカルさん□

  分かるでしょ~。この子たちの性格。
  一杯おもちゃが合っても人の物を取りたがるから2つ出せば十分!!
  茶衣は好きな奴とそうじゃないやつに別れるけどねぇ~


□よっちぃさん□

  そそ、最近結構見かけるラテックス形のおもちゃ。
  うちの子たちにはちょっと大きいみたいだけど、それを咥えているのがまたいい感じ。
  たまごちゃんはすぐ音が鳴らなくなるのでこっちの方が長持ちかも!


□ワタシさん□

  小麦粉や砂糖。基本的に粉類はBOX容器なんですけどねぇ
  すぐに使うものには便利ですよん。
  マカロン・・臭い少ない気がするけどそんなことないかな?たまごちゃんは強烈ですよね!

| かのん | 2009/10/04 17:57 | URL |

コメントありがとうございました~
お返事する前に早速遊びに来させていただいちゃいました♪
新しいblogで二人の可愛い姿拝見できて嬉しいです~
こちらをあらためてリンクさせていただけたら嬉しいです。

マカロン!
ほ~んと真剣なお顔しちゃって~~~(^m^)
うちも大好きですよ~
でも我が家には破壊王がいるので、悲しいかな、あっというまに。。。なのですが。。。(-.-;)

そうそ、もう金木犀の時期ですねー
素敵なお写真撮れたかなー?

| クリスまま | 2009/10/04 18:30 | URL |

かのんさん こんばんは!
ブログ再開したんですね~
嬉しいです♪
コメントありがとうございました~
マカロンちゃんかわいいですね!
またリンクさせていただけると嬉しいです!
よろしくお願いいたします!

| ブッフルマム | 2009/10/04 21:20 | URL |

かのんさん、こんばんは♪
いつも輪ゴムを使っている私(笑)
これは、なかなか優れものですね☆
マカロンおもちゃも可愛いなぁ…
リンクありがとうございました。
私も変更させていただきますね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/10/04 22:07 | URL | ≫ EDIT

かのんさん、お引越しお疲れ様でしたぁv-363
こちらでも、よろしくお願いしま~すv-286

うちもかのんさんと一緒で、フ-ドはフ-ドストッカ-へおやつはキャニスタ-に入れてるよ。
最近のわんこ用おやつの袋って、ほんとに便利になってジッパ-が増えてますよね。
人間用のお菓子の袋も、ジッパ-にしてくれるといいのに…

我家にもマカロンありますよv-352
でも、カゴの中に眠ったまま放置状態。
めいはあんまりおもちゃで遊ばないし、りんも上の方にあるおもちゃばかりで遊んでるので下の方に追いやられてるおもちゃはそのまま。
大人になったからか、最近じゃぁ昔みたいにおもちゃで遊んでくれないんですよね…
それでも可愛いおもちゃがあると、ついつい買ってしまうけどv-356

| りんまま | 2009/10/04 22:24 | URL | ≫ EDIT

我が家はフードは輪ゴム、おやつのジッパーのないものは
お土産でクッキを買ったときについてたクリップです^^;
これはスマートな感じで良さそうですね~

マカロン我が家にもあります~
妹の言い間違いから「マカロニ」って呼ばれてますが(笑)
小型犬にピッタリなサイズですし可愛いですよね♪
茶衣くんも碧衣ちゃんも目が真剣だわ!

この機会に私もリンクさせて貰っても宜しいでしょうか~?

| さゆ | 2009/10/04 23:08 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました(*^_^*)
そして新しいこちらのブログもご連絡いただいてありがとう
ございます♪

自転車で通勤されてるんですね~
どのくらい片道かかるのかな?
キンモクセイはこちらでも少し香ってますよ。
マカロンのおもちゃでガジガジして遊んでるね~
ネオたんにも買ってみようかな?
こちらのブログもリンクさせていただけたら嬉しいです。

| ネオママ | 2009/10/04 23:44 | URL |

かのんさんこんばんは~
お引越しFC2になったんですね^^
こちらでもよろしくお願いしますm()m
これ・・・どこかで見たことあります!
大きいものもとめられるから便利ですね。
マカロンちゃん、大人気ですね~
ビジュアル的にも二重マルです!!

| lalanon | 2009/10/05 01:51 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、遊びに来させてもらいました~♪
あっ!その袋の口止めるのーうちにも2個あります!!
先日お祖母ちゃんの家に遊びに行ったら、箸立てに何やらカラフルな物が何本か差してあったから 何!?って聞いたらそれで~5本セットで買ったらしく2本くれて、うちでも便利に使ってますよ(^^)

リンクの件、前のからこちらに変更させて下さいね~

| プーちゃん | 2009/10/05 15:29 | URL |

こんにちは♪
コメントありがとうございましたm(o・ω・o)m
↑このマカロン、流行ってるみたいですねぇ~♪
色んな方の所で見かけます(^ー^* )フフ♪
写真がブレブレになっちゃうほど喜んでくれるなら、我が家も買ってみようかなぁ♡

| COCOPY | 2009/10/05 17:05 | URL |

ブログ再開されたんですね☆
さっそく遊びに来させて頂きました。

このグッズ、いいですねぇ。
我が家は輪ゴム派なので、こんなオシャレな
グッズが欲しいなぁ~(笑)

マカロン、可愛い!
すみれがこういうおもちゃ好きだから
買ってあげたいのですが、壊すな・・・。きっと。
茶衣くんと碧衣ちゃんは破壊しなくってエライ!

| yumiyumi | 2009/10/05 23:11 | URL |

□クリスままさん□

  破壊するのねぇ~
  うちはラテックス系はなかなか壊さないので茶衣は飽きちゃうの・・
  でも。碧衣が処理してくれるからまぁいいか(笑)


□ブッフルマムさん□

  マカロンは形が可愛いですよね~
  ニンでも気になる魅力が!
  これ、咥えている姿が可愛くてなかなかいいですよぉ


□チーちゃんさん□

  輪ゴムだと外すのが面倒だったりしません?
  見た目にもスッキリするし、なかなか便利ですよぉ~
  でも。あまり見かけないのが難点かなァ


□りんままさん□

  そそ、ニン用のオヤツの方がジッパーないですよねぇ
  なのでニン用の方が使い道があるかもしれませんw
  サイズがあるのもなかなか便利なのでいいかもぉ~


□さゆさん□

  輪ゴムだと外すのが面倒だったり切れたり。
  結構苦手なのでこれはなかなかいいかもしれません!
  サイズ違いで買っておけばよかったかな?と思ってしまいますけどね(爆)

| かのん | 2009/10/05 23:31 | URL |

□ネオママさん□

  自転車は30分以上かかりますよぉ
  最初の1週間はしんどかったけど、今は慣れたし快適ですね♪
  マカロン、見た目もかわいいのでいいですよ。ネオたんもラテックス大丈夫ならどうぞ~


□lalanonさん□

  小さい子にはちょっと大きく感じるかも?
  でもだから咥えている姿が可愛かったりもしますね。
  色も可愛いし、おもちゃとしては◎ですねっv


□プーちゃんさん□

  おぉ~。同じものをお使いですか。
  そそ、カラフルなのが気になりますよね。
  でも手軽なアイテムっていいですよねぇ


□COCOPYさん□

  うち、おもちゃは茶衣が気に入るものとそうじゃないものあって。
  でもマカロンは気に入ったみたい。
  毎日隠し場所を見上げていますよ(笑)


□yumiyumiさん□

  輪ゴム。使い勝手もイマイチなので・・
  こっちの方が便利かな?
  マカロン、いいですねぇ~。でも皆ラテックスを壊しちゃうって、すごいなぁ

| かのん | 2009/10/05 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/7-37482847

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

