Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ネット♪

DSC_100110093846-01.jpg

もう大分前のことになるけれど・・
相棒の実家からを一箱頂いたの。

とっても大きな林檎ちゃんで、蜜もたっぷり
おいしかったのょ。

で、フルーツ好きなうちの子たちも。
勿論おこぼれで頂いたんだけど・・
どケチなあたし。
タダであげるわけには行きませんよねっ

ってことで、またもやあたしに遊ばれておりました



≫ EDIT



あい、フルーツについてくるネット
これは遊ばずにはいられないアイテムだよねぇ~

DSC_100204231430-01.jpg

茶衣は以前にもupしたことがあるけれど。
碧衣は今回初チャレンジですっ

DSC_100204231458-01.jpg

とりあえず、うまいものにありつくために大人しくしていましたが
貰って食べ終わった途端外しにかかる茶衣に対し、動じない碧衣

DSC_100204231630-01.jpg

「気にしない子」だからではなく、
実はこれ固まっております

DSC_100204231702-01.jpg

洋服も大嫌いな碧衣。
嫌なことをされるとこうやって動かなくなるの。
この時も。ネットを外すまで呆然と立ち尽くしたまま

何事も気にしない ゴーイング マイウェイイメージの強い碧衣だけど。
結構意外な一面もあるでしょっ

| Other | 23:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かのんさん、おはよう♪
ネットを被った
茶衣ちゃんと碧衣ちゃん、可愛い~☆
美味しいリンゴのためですもんね^^;
ウチも元気っ子のリロの方が
固まりやすいんですよ。

| チーちゃん | 2010/02/05 10:08 | URL | ≫ EDIT

うちは、茶色いほうは、必死でもがきます
が、白いほうは、固まる
そして、気にしなくなる( ´艸`)

| cheese | 2010/02/05 11:02 | URL |

ネット付きのフルーツが届けばお約束ですよね~笑。
2人とも可愛いですよん♪
我が家の場合、SAKURAはどよ~~~んと落ち込み、
mochiは何故だか堂々としたお顔になる・爆!

| 桜餅 | 2010/02/05 11:14 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

フルーツネットはわんこの為にあるんじゃないかと思うくらいぴったりですよね(笑)
碧衣ちゃんは固まっちゃうんですね☆
うちのはるなつもそうなんです。。
とろうともがいてるよりもかわいそうになっちゃいませんか?
でも2わんちゃんとも大きなお目目がより大きく見えてすっごいかわいい~。

| ワタシ | 2010/02/05 11:31 | URL |

フルーツのネットはこうやりたくなりますよね~
我が家は最後にやったのはいつだろう…
いつも袋詰めにされてたりでネットが付いてないものが多くて。
久しぶりにやりたいなぁ

茶衣くんはもしかして慣れてるけど
碧衣ちゃんは初めてでどうしたらいいか分からなかったとか?
ほたるもお洋服着せると固まりますよ。
でもその後急に走り回りだすんですけどね(笑)

| さゆ | 2010/02/05 23:13 | URL | ≫ EDIT

りんごのネットはお約束ですよね♪
ぜったいかぶせたくなりますもん(笑)
とってもかわいい2ワン.。゚+.

| asiko | 2010/02/06 17:16 | URL |

ネット我家も、ネットがあったら絶対にやってしまう~!
蒼衣ちゃん固まっちゃうんだぁ
被り物とかも、そしてら嫌いなのかな??

我家は、最初は固まってるけど、あとから自分で外そうと必死になってる(笑
それ見るのも面白いんですよね~

| tomomi | 2010/02/06 18:27 | URL | ≫ EDIT

ネットはどぉ~しても被せてみたく
なっちゃうのよね♪
大きさも丁度良いんですものぉ~(*≧m≦*)ププッ
蒼衣ちゃんは固まっていたのね~!!
ウチはプリンは自力で取ろうとして、
クッキーは固まるかなぁ~??
お洋服も実は好きじゃないのよ。。。
お洋服=お出かけとは思ってくれず。
パピーの頃からずっと着せているのに、
好きになってくれないのよぉ。。。(/ー ̄;)シクシク

| ぷりまま | 2010/02/06 21:13 | URL | ≫ EDIT

□チーちゃんさん□

  あらら。
  元気印の子は被り物が苦手とか??
  でもその固まった姿がまた好きなんだけどね~


□cheeseさん□

  白い方が気にしないのね~
  うちは茶衣は結構すんなり外しちゃうかな。
  でも固まってくれる方が撮影はラクチン♪


□桜餅さん□

  やっぱりやるのね~
  ネット見たら被せたくなっちゃう。
  これ親心かしらw


□ワタシさん□

  我が家では白しか貰ったことないけど。
  ピンクとか可愛い色もあるし。
  スヌードにも活用できてホントは素晴らしいものなのかも♪

| かのん | 2010/02/07 00:35 | URL |

□さゆさん□

  そそ、結構スーパーとかで買うと付いていないのよねぇ
  なのであるとやりたくなっちゃう!!
  耳がなくなると別の顔になるのがまた面白い☆


□asikoさん□

  やっぱりみんなやるのね~
  この困った顔がまたいい味だしてます。
  って・・困った親だって思っているのかなァ


□tomomiさん□

  被り物。スキじゃないなぁ
  全て固まるもん。
  でもおかげで撮影がスムーズに進んでいいんだけどねw


□ぷりままさん□

  えーーー。洋服好きじゃないの?
  同じだね。うちも絶対固まって動かない。
  でも外に着くとテンション↑なのか気にしなくなっちゃうんだけどね・・

| かのん | 2010/02/07 00:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/69-983f4a5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

