Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

面白映像

なんとかお返事書きましたが、up滞っていますねぇ
とりあえず、先日のお出かけの面白映像を紹介させていただきましょう

DSC_100124140742-01.jpg
この日もきれいな青空でしたょ。
こんな中、相棒が蹴るボールに集中する2ワン。
DSC_100124140230-01.jpg
蹴られた瞬間に先にゲットしようともうダッシュ

勢い良く追いかけたものの

≫ EDIT



勢い余って
DSC_100124140510-02.jpg
”すって~ん”と転んじゃったわよぉ~

結構遊んでいるとこうやって転がること珍しくないんだけれど。
こんな風に画像に捕らえられたのは初めてなので思わず喜んじゃった

もっとも。
ご本人は全く気にした様子もなく、その後も走り回っていたけれど、ね。
DSC_100124141410-01.jpg

皆さんのところでもこんなことあるのかな


そそ、最近。
相棒にお願いして幅を広げてもらったので、今までよりも写真を大きいまま乗せられる様になったわ
でも・・top画像直さないとなぁ

| for Run | 23:21 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがかのんさんv-218
なかなか写せないですよ^^
でも大丈夫だったのかな?
いいお天気ですよね♪
楽しそうな茶衣君と碧衣ちゃんv-10
可愛いですねv-238

| かあち | 2010/01/31 01:30 | URL | ≫ EDIT

かのんさん、こんにちは♪
タイミング良く撮れましたね。
茶衣ちゃん転びながらも
ボールを咥えたままで集中力あるなぁ…
ふとした瞬間で我が子の可愛さを
あらためて実感したのではないですか?
ウチはアクビをした瞬間の変顔が多いかも^^;

| チーちゃん | 2010/01/31 11:55 | URL | ≫ EDIT

かのんさん こんばんは!
すご~い!!決定的瞬間が撮れましたね♪
私はいつもブレブレで決定的瞬間がなかなか撮れません・・。
茶衣ちゃんも碧衣ちゃんも尻尾ピーンと張ってすごく楽しそう♪

| BWママ | 2010/01/31 20:33 | URL |

すって~ん^^ すっごく可愛いー
いい写真が撮れましたね~
決定的瞬間ってそうそう撮れないなぁ
楽しそうね!

幅を広げると、写真も大きくできていいですよね^^
私も自分でいじって大きくしました~ 

うんP袋は替えのロールが4つもついているんですよ~

| lalanon | 2010/01/31 23:25 | URL | ≫ EDIT

さすが一眼さん!すごーいっ★
こういう瞬間はコンデジだとブレブレだからなぁ(^▽^;)

走ってて転ぶことってあるあるぅ~(⌒▽⌒)
夢中に遊んでてのすって~んは勢い余っちゃったのねってなるけど、
うちはふつーに歩いてて溝に片足落ちたり、
通りのワンコに目が行ってあやうく電柱にぶつかりそうになったり、
とちょっとおとぼけ加減がハンパないからね(* ̄m ̄)プッ

| よっちぃ | 2010/02/01 11:19 | URL | ≫ EDIT

すごーい!!決定的瞬間おさえてますね!
茶衣くんの表情がこれまた良くてすごいわ~。
うちも枝遊びが好きだから、
勢いあまって・・・って良くあります。
さすがに写真におさえられたことはないですけどね。
さすが、かのんさんです☆

| ゆか | 2010/02/01 13:02 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

きゃー!茶衣ちゃんがっ(笑)!!!
これはまた見事にすってーん!となった瞬間が撮れたんですねっ!
すごいわ~。
2わんちゃんのアクティブな様子がそのまま伝わって来そうです~。

うちもこうゆうのあるのはあるけれど。。
写真の腕がついていきません。。

| ワタシ | 2010/02/01 13:58 | URL |

すご~~~い∑(0дQ*驚艸))
私もこんなお写真撮ってみたい!!
私いっつもブレブレなんですよねぇ~~~。。。
何かコツってあるのかな?! 教えて欲しいぃ~~~

| sugar | 2010/02/01 18:58 | URL |

こんにちは♪
茶衣くん、すってん転んじゃってもボールは離さないのね!!
かっくいい~ (>▽<)ノ
こんな瞬間になかなか出会えないですもんねー。
かのんさん、お見事☆

こちらは昨夜、雪が降りましたっ!
お写真のような青空が恋しいわぁ~。
楽しそうに遊んでる茶衣くんと碧衣ちゃん見てると
ワタシも一緒に走りたくなっちゃう♪
青空写真もステキですぅ☆

| kaori | 2010/02/02 09:03 | URL | ≫ EDIT

すっごぉ~い!!
うんうん、なかなかこういうショットって
撮れないものね♪
ナイスショットだよぉ~(^_-)-☆
でも茶衣くん、見事にすって~んしているね~♪♪
この転び方を見て、茶衣くんの豪快な
走りっぷりが良く分かるよぉ~(▼-▼*) エヘ♪
でも転んでもボールは離さないんだぁ~
(*≧m≦*)ププッ
そんな所もまた可愛いね~♪♪

とっても暖かいコメントを本当にありがとう~!!
ウルウルきちゃったよ。。。
沢山の勇気をもらいました♪♪
こうしてお友達に暖かい言葉を頂けるだけで
どんなに救われる事か♪♪
本当に本当にありがとう~!!

| ぷりまま | 2010/02/02 11:20 | URL | ≫ EDIT

かのんさん、こんにちは~★
転んでる姿!!!めちゃかゎいーー♪
↑こんな貴重な瞬間を撮影できるなんてスバラシイです!!!
リズピンは、夢中になるとそれしか見えてないことが多いみたいで、
おもちゃばかり見てて、お互いが激突してます(^^;

転んでも、おもちゃを放さないのはさすがです(笑

| rik | 2010/02/03 09:40 | URL | ≫ EDIT

おお!550pxの写真が乗っけられるのね♪
相棒さん、カスタマイズ得意なんですね~!
こんなにも鮮やかにすってーんと転んだ写真はまだないかな。
あんなにたくさん、300枚とか撮ってるのにね(笑)
けっこうスクープというか、超お宝映像かも!

| mamemo | 2010/02/04 00:56 | URL |

□かあちさん□

  転がるのなんて毎度の事~
  全然気にしていないですよぉ
  あ、チビも良く転がっているかも??


□チーちゃんさん□

  カメラだけ見ていると視界が狭く。
  結構思い通りの瞬間って難しいですよねぇ
  ボールは勿論離さないよw


□BWママさん□

  かなり一瞬なのでなかなか狙って撮れるものじゃないよねぇ
  暗い写真だったけど。
  瞬間を捉えたのは嬉しかったわっ


□lalanonさん□

  そそ。うちの場合動きも激しいし。
  なかなか狙って取れないので偶然を狙います!
  面白い写真って結構偶然だったりしますよね☆

| かのん | 2010/02/07 00:25 | URL |

□よっちぃさん□

  ホントぶれたり暗かったり。
  なかなか思い通りに撮れないですよねぇ
  でもだからこそ貴重でいいのかもしれませんねw


□ゆかさん□

  なかなかない写真。嬉しいよね。
  でも転がるのなんて毎度のことなので・・
  もっといい写真。いつか撮りたいわぁ


□ワタシさん□

  うちの子たちには毎度の光景ですぅ~
  こうやって走って。楽しんでいるのかなァ
  ボール命、具合がわかるでしょ♪


□sugaさん□

  ホント狙って撮るのは難しい!!
  常にカメラ持って追いかけていますよぉ
  でも視界から消えていることなんて日常茶飯事です。。(爆)

| かのん | 2010/02/07 00:28 | URL |

□kaoriさん□

  ボールだけは渡さないわよぉ~
  ただ転がるだけじゃないところが面白いでしょ~
  一緒に走る??いつまでも走っているのでかなり体力付くよv


□ぷりままさん□

  この豪快さがいいでしょぉ~
  でもめげないところがまたいいんだけどねぇ
  こうやって遊ぶ週末。最高の時間ですね☆


□rikさん□

  うんうん、おもちゃしか見ていない。
  分かるわぁ~
  我が家の場合ボールを見て茶衣に突っ込んでいく碧衣がいるかも・・


□mamemoさん□

  相棒は仕事柄PCは普通に使うのでいつも頼みます。
  あたしも昔はSEだったけど今は覚えるのも面倒でやる気なし(爆)
  mamemoさんとこも元気一杯走っているから。
  素敵な衝撃映像が撮れるんじゃない!?

| かのん | 2010/02/07 00:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/68-14b64aff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

