Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

日向ぼっこ

最近訪問あんどお返事滞っててごめんなさいです顔文字1(背景黒用)
挙句に・・
upする時間がないのでほとんど予約投稿しております絵文字名を入力してください
しばらくこんな状態が続くけど・・ぜひぜひ気軽に足跡ashiato残しておいて下さいね。
落ち着いたら遊びに行きますねスマイル


DSC_091227123652-01.jpg

さてさて。
年末年始。エアコンエアコンが調子悪かった我が家。
そんな中日差しサンサンで寛ぐワガコをパチリjumee☆camera2a

不安定なのにソファーの背もたれで寛ぐ子。
なぜかこんな不安定なところが気に入りませんハテナ

でも。
日差しが当たるから気持ちいいのかもしれないねぇ~にっこり




一方チビは・・

DSC_091227123744-02.jpg
ポカポカの日差しの中で眠そうにjumee☆faceA82していましたァ汗

この時期の日差しはホント気持ちよくって。
あたしも一緒に寝ていられたら最高なのにねっハート

≫ EDIT



さてさて。先日作ったこれ。
DSC_100119073440-01.jpg
実家に行ったときに「ケーキ作るから貰っていくわ~おんぷぃ
なんて大見得切ってもらってきたバナナさとと-バナナなのに。
気が付いたらもう賞味期限すれすれ、って状態にガーン

まだ食べられる状態のうちに焼いちゃいましたょにこ
スライスしたバナナとピューレ状にしたバナナがいいお味でしたよぉアップロードファイル

| Other | 22:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かのんさん こんばんは!
うちもよくソファの背もたれにのってくつろいでますよ!
以外に落ち着くみたいですよ(笑)
バナナケーキ美味しいですよね♪

| BWママ | 2010/01/24 20:18 | URL |

かのんさん、こんばんは♪
冬のガラス越しの日差しは
とっても暖かいですよね。
茶衣ちゃんも碧衣ちゃんも気持ち良さそう☆
バナナケーキも美味しそうです。
この時間にケーキを見てしまって
お腹が空いちゃった(笑)

| チーちゃん | 2010/01/24 23:48 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

わんこたちって日だまり見つけるの上手ですよねぇ。
うちも日だまりと一緒に移動してます(笑)
茶衣ちゃんと碧衣ちゃんものーんびりしてなんだか暖かいなぁ。

バナナケーキ、ワタシ大好きなんですよ~!
とってもおいしそうですねっ!

| ワタシ | 2010/01/25 12:01 | URL |

ネオたんも高いとこ好きなの~
腰にはよくないからやめてほしいんだけどね。。。
日向ぼっこも好きで陽が当たる場所に移動しながら
うたた寝したりしてますよ~
バナナケーキ美味しそうです!
かのんさんいつも美味しいスイーツ作ってすごいなあ☆

| ネオママ | 2010/01/25 14:54 | URL |

日向ぼっこは気持ちいいよね~♪
バナナケーキとか作ってるし~
んも~美味そう( ´艸`)

| cheese | 2010/01/25 17:12 | URL |

おぉ~茶衣くん気持ち良さそぉ~やなぁ。
ワンコってこの場所好きな子多いよね?
うちは窓側にソファーを置いてないから
バジビオ共に乗らへんねんけどね。
日差しがあるとお部屋の中でも
ポカポカで気持ちイイもんね(*゚ー゚)v

かのんさんまだケーキ作りしたはんのんスゴイ!
あたしはたまぁ~にちっちさんから
催促を受けるんやけどソッと流してます(≧m≦)ぷっ!
バナナはギリギリぐらいが美味しいよね。

それにしてもかのんさん家はいつもキレイやね。
ガラスのテーブルとかオシャレやしぃ~。
あたしゃコタツ命なんでオシャレには程遠いわ(→o←)ゞあちゃー

| ヒカル | 2010/01/25 22:47 | URL | ≫ EDIT

□BWママさん□

  不安定だけど好きですよねぇ
  見ててハラハラするのにね・・
  バナナ。いつでも安いのでお菓子には最適ですよね~


□チーちゃんさん□

  ホント冬の日差しって気持ちいいの。
  ポカポカしてるとうとうとしちゃう気持ちは分かるわぁ
  一緒に丸まって寝たいわw


□ワタシさん□

  日の当たる場所に移動するよね~
  レザーも日が当たってぽかぽかだと気持ちいいし。
  見ててほっくりしちゃうよね。


□ネオママさん□

  やっぱり暖かい場所は知ってるよね
  でもそんな姿がかわいいのよねぇ
  ついつい邪魔したくなっちゃうけど(爆)


□cheeseさん□

  あたしも一緒に日向ぼっこしたい~
  この気持ちよさそうな寝顔。
  邪魔しないわけには行かないよね!!


□ヒカルさん□

  不安定なところとかスキでしょ~
  落ちないかいつもハラハラしちゃってる・・
  コタツか。あたしぐうたらしちゃうからあえて置かない派なのよ(笑

| かのん | 2010/01/30 16:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/66-4703c960

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

