Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

青空の下で

寒い冬だけど・・
そんな寒い季節だからこそ、空が青く澄んでいるびっくり
こんな青空が大好きアップロードファイルなあたしです。

DSC_100110142608-01.jpg

そして寒い冬。
公園には人が少なくて、絶好の遊び場なんだよねぇ。
この日も『文句なし』手 がっつってぐらいガンガンに走っていたうちの子達。

DSC_100110142306-01.jpg

いつもはボール2個出してあげるんだけどこの日は久しぶりに、ボール1個で遊ばせて見たら・・
ご覧の通り取り合いになっていたょ笑

茶衣は普段。
他の子相手ではこんな風に奪いに行かないのに相手が碧衣の場合のみ
奪い返し方が違ってて・・面白いシーンがたくさん見れたの。
でも・・
残念なことにカメラのバッテリーバッテリー3がほとんどなく。
撮影出来なかったのよ絵文字名を入力してください
ま、そんな決定的瞬間はまたいつかお披露目しますねぇハート

DSC_100110142304-01.jpg

そそ、先日upしたロングリードで思いっきり走っていますよ。
でも・・軽いのはいいけれど、細いこともあって結構絡まりやすいショッキング!
そして絡まるとほどけ難い、と言う欠点もあります・・・
うーん。使ってみないと色々分からないことばかりだねぇ~あせ;

≫ EDIT

| for Run | 22:39 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初使いしてきたのですね
たくさん走る子にはロングリードはいいね^^
でも多頭だと大変そう(>▽<;; アセアセ
手繰って戻す時間がかかるのよね
同じ方向に走ってくれれば枝別れのロングリードも
いいんだけどv-356
でも綺麗な空の下でおもいきり走れる時間を
もてるって事がなによりだよねv-354

| くう | 2010/01/14 09:20 | URL |

日本列島、寒波に襲われてますがそちらはいかがですかぁ?!
ホント、この時期は空気が澄んでて空がキレイ♪
寒くってもワンズは元気だもんねぇ~
ほんとはお外で思いっきり走らせてあげたいんだけど…
コノ寒さで飼い主が躊躇してますぅ≧∇≦
茶衣くんも碧衣ちゃんも楽しそうに遊んでるわねぇ。
寒さにも負けず、公園散歩を楽しむかのんさんはエライ!!!(笑)
ワタシも今日は浜散歩連れてってあげよ♪

| AYU | 2010/01/14 10:16 | URL |

かのんさん、おはよう♪
キレイな青空の下で
茶衣ちゃんも碧衣ちゃんも
楽しく遊んできたんですね☆
寒くて外に行くのは嫌だけど
ワンコの嬉しそうな姿を見ると
連れてきて良かったと私も思います。

| チーちゃん | 2010/01/14 10:28 | URL | ≫ EDIT

いいね、いいね~、青空が素敵だね~♪
こういう写真を見ると、朝から元気が出るわっ。

そうそう、うちもここのロングリードを最初は使ってたんだけど、
かなり絡まってカラムーチョなんだよね。
結局、ごくごく普通のロングリードに買い換えたの。
どんなロングリードでもからまるのはあるんだけど、確かにほどけにくいかも。
でも、すっごくお洒落でいいんだよね~。

| まひみかマミィ | 2010/01/14 10:53 | URL | ≫ EDIT

うんうん、冬の青空はいいよね~
あたしも大好き♪
ロングリードって、使ってみないとほんとワカラナイよねぇ
うちはやっぱり、軽くて洗えて即乾くってのが一番ポイントだな♪
多頭だと絡んだ時にほどけやすいってのもポイントだねぇ

| cheese | 2010/01/14 11:24 | URL |

こんちわー☆
そうそう!冬の青空ってきれいで思わず見とれてしまいますよね。
汚れてないカンジがします♪

これ、この間アップされてたお洋服ですね~。
碧衣ちゃんの方はわからないけれど、茶衣くんの方はデニムのボトムスにぴったりですね。
動きやすそうです♪

ロングリード、そうゆう問題点もあったのですね☆
そうそう。
結構吟味して買ったつもりでもいざ使ってみると。。
ってゆうのありますよね☆

| ワタシ | 2010/01/14 14:19 | URL |

以前あの親子をロングリードで遊ばせたら
凧あげ大会になってしまって
以降ロングリードで遊ばせるのはやめました(爆)
でもね 思いっきり走って遊んで
それを思うと・・・ やっぱりうちはやめておこう(笑)

| みっちゃん | 2010/01/14 15:14 | URL |

先日は、だいの誕生日のお祝いコメありがとうございました!!
すっかり遅くなっちゃって・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)

ロングリードお洒落なのがあるんやねぇ~。
走る子にはとってもいいよね。
うちは、ロングリードの意味なし!の子なんで・・・

今年もよろしくね(^。-)-☆

| いち | 2010/01/14 15:18 | URL | ≫ EDIT

2ワンとも元気いっぱいだね。
ワンコって寒くても迷わず遊ぶよね・・・
私もそのくらいのガッツが欲しいわ。
早速ロングリード使ってるね♪
そうなのよ~。軽いんだけど~。
からみやすいの~(笑)
冬の青空って、ほんとに清々しいよね。
空気が澄んでるって感じが写真からでも伝わってくる♪

| ミィ | 2010/01/14 18:31 | URL | ≫ EDIT

かのんさん、こんにちは!
コメントありがとう~

寒い日も元気に遊んでくれて羨ましいです。
2ワンで遊ぶ姿が微笑ましい。
うちは歳のせいか、寒い日はベランダにも出ず。
まぁ元々って話もありますが…(^^;)

ロングリード、行動範囲が広がって楽しい半面
絡まるなどの問題点もありますね。
欧州みたいにリード無しで遊べたら良いけど、
日本じゃ、なかなか難しいですよね。

| 小梅 | 2010/01/14 18:37 | URL |

遅くなってしまいましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します\(^▽^)/

ここのロングリード、可愛いですよね!
こういう落ち着いた色のロングリードってなかなかないから、
今のがダメになったら買おうかなぁ~って思っていました。
でも、絡まるんですね・・・( ̄□ ̄;)!!
5本のロングリードが絡まると大変なんですよね・・・。
いつも解くのに苦労しています。大家族なので(^∇^;)

すごく青空がキレイなお写真ですね。
私も冬の青空が大~好きです。

| yumiyumi | 2010/01/14 22:55 | URL |

青空きれいですよね♪
コチラは曇り空でちょっぴり残念です。

newロングリード難点もあるのね。
けどこんなにオシャレなロングリードは初めて見ました。
うちもロングリード買う前に練習しよ(^^)

| あい | 2010/01/15 00:38 | URL |

そういえば青い空見てないなぁ・・
今年に入り、散歩もお出かけもほとんどしてないわが家
すっかり引きこもっちゃってヤバいっす・笑

ロングリード、うちはまったく使ってないなぁ・・
何気あっちに行ってくれないんだよねぇ
茶衣くんたちみたいに充分に活用してくれたら
じゃんじゃん使っちゃうのになー

| まりも | 2010/01/15 08:11 | URL |

寒いけどふたりとも元気一杯だね。
うちらもみんなで遊ぶとかなりリードが大変なことに
なってるよん。
なんとかいい方法ないかしらねぇ~
こっちもここんところかなり寒くて
耳あてが欲しいくらいです。。。
ってそちらに比べたらまだまだ甘いかなぁ~笑

| はなママ | 2010/01/15 11:29 | URL | ≫ EDIT

うっわぁ~本間にめっちゃキレイな青空!
青い色が澄んでて見てるだけで
なんだか気持ちが晴々しちゃうよね。

こんな気持ちいい空の中を
お散歩に連れ出してくれて、
ボール遊びまでさしてくれちゃったんやから、
茶衣くんも碧衣ちゃんも大満足やったのでは?

二人の距離もグッと縮まって
茶衣くんがボールを奪いに行けるなんてスゴイやん(*゚ー゚)v
でも碧衣ちゃんに取られてんのが笑けるけど☆^(o≧∀≦)oニパッ

| ヒカル | 2010/01/15 12:12 | URL | ≫ EDIT

□くうさん□

  そそ、走り回るうちの子には必需品~♪
  ってうちの場合。同じ方向に走るから絡まるんだよね・・
  追いかけっこしてみたり。たしかに2頭引きリードのロングバージョンでも問題ないかも!


□AYUさん□

  10時頃帰宅したんだけど。道路には雪が・・
  今週末は遊べないかなァ?
  って我が家の場合ボールがあれば雪があってもガンガン走るんだった(爆)


□チーちゃんさん□

  そそ、うちの子たちはじっとしているのは苦手。
  でも外に出せば本領発揮って感じよぉ♪
  平日のお留守番のストレス発散かな?


□マミィ□

  寒いけれど澄んだ青空は気持ちいいよね☆
  でロングリード。オシャレで使いやすいって難しいのかもねぇ
  まぁ諦めて最後にほどけばいいのか?


□cheeseさん□

  冬は空が澄んでて星もきれいだしね~
  建物の中からみるならとってもいいんだけどねぇ
  そしてリード。ホントほどけやすいって言うのも大事なポイント!!

| かのん | 2010/01/16 00:20 | URL |

□ワタシさん□

  冬はホント空気が澄んでいるのよね~
  で、服は。シンプルなのでボトムに合わせやすいよぉ
  リードもデザインは合わせやすくて◎なんだけど、ね・・


□みっちゃんさん□

  あはは。うちの場合同じところに走っていくから絡まるのよねぇ
  でもそれも楽しみに1つなのかもねぇ
  ロングリード。必需品だけど結構難しいぃ


□いちさん□

  そそ、オサレなのよ。見た目は。
  でも色々使い勝手てあるねぇ
  我が家の場合ランにはほとんど行かないのでロングリードは必需品なのだぁ


□ミィしゃん□

  うちの子。ボールが絡めば寒さも何も関係なし!!
  なのでロングリードそのものはいいけれど。
  絡まりやすいのは・・結構しんどいかもねぇ(爆)


□小梅さん□

  ノーリードでも海外はOKのところ多いですからねぇ
  でもOKかNGかだけじゃなく。
  うちの場合居なくなったりってのを考えるとやっぱり必要かもぉ
  安心感があるもんで(笑)

| かのん | 2010/01/16 00:26 | URL |

□yumiyumiさん□

  そう。見た目はオサレだし、コンパクトにおさまるし軽いし。
  いいところもたくさんあるんだけど・・
  走り回る子たちは絡まる可能性は大!!だよぉ~


□あいさん□

  やっぱりアイテムって色々あるけれど。
  良い点・悪い点それぞれあるのよねぇ
  どこを重視するか。人それぞれだもんね!


□まりもさん□

  あはは。うちの場合週末はお出かけが日課だわァ
  ランも行かないからさ。ロングリード必須!
  公園だと15㍍でも足りないくらいだよぉ


□はなママさん□

  うちの子たちはいつもこんなもの。
  ボールさえあればどこでも走る!!って感じ。
  でも寒いので・・ニンは早く帰りたいのよぉ(爆)


□ヒカルさん□

  平日は長時間留守番だからねぇ
  休みの日は思いっきり遊ばせたくって。
  最近はおもちゃの取り合いしたり。なかなかいい感じでしょ?(笑)

| かのん | 2010/01/16 00:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/62-13af185f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

