Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

秋の香

DSC_090921111922-01.jpg


気がつけば・・
すっかり秋黄葉したイチョウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†の気配を感じるようになった仙台。
朝晩は結構肌寒いjumee☆faceA135です。

でも。
朝晩の通勤時などにいい香はいてんしょんなかお★がするんですよね。

はい。キンモクセイの香金木犀
この季節、気がつくとどこからかしますよね~

約1年前からさとと-自転車ブルー通勤をしているあたし。
結構こうゆう事で季節の移り変わりを感じる。
これが結構幸せな時間だったりします。
明日辺り晴れていたら。
キンモクセイの撮影jumee☆camera2bにでも出かけたいねハート4







≫ EDIT



town03.gif


オトモダチの皆さまへ。
引越しは概ね完了しましたが・・先日述べさせていただきましたとおり。
リンクは全て一旦リセットさせていただきましたペコ
申し訳ございませんが、再リンクの際は一言コメなど残して頂けます様お願いいたします。

また、申し訳ありませんが「はじめまして」で即リンクはお断りさせて頂きますごめん
ご了承願います。

| Other | 21:15 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かのんさん、fc2にお引越しされたんですね!
ふふふ、同じだぁ~♪
これからもどうぞ宜しくお付き合いくださいませe-420

確かに、金木犀の香りがしますね~。
近くにいるとあまり匂わず、遠くからのほうが匂うんですよね~。
これって不思議だわ~笑。
金木犀の花が落ちるとオレンジの絨毯のようで
それもまた可愛い!

| 桜餅 | 2009/10/02 21:42 | URL | ≫ EDIT

お引っ越しお疲れ様でしたぁ。
金木犀の香りって懐かしいなぁ。
小学生の時の通学路に咲いてたっけ?
町を歩くとホントに視覚嗅覚で
季節の変わりを教えてくれるよね(*^^*)
茶衣くんと碧衣ちゃんで是非是非撮影に行ってね。

↓シュークリームは本間に難しいよなぁ。
あたしも2回作って1回目全滅で、
2回目も半分ほどoutやったわ(→o←)ゞあちゃー
なんか上手いこと膨らまへんねんなぁ。
コツ掴んだらまた教えてな☆^(o≧∀≦)oニパッ
まぁ~かなりケーキ作りから遠のいてるし、
作るか?どぉ~かは微妙やけどね(^_^;

| ヒカル | 2009/10/02 21:51 | URL | ≫ EDIT

お引越しお疲れ様です。
テンプレートいいのが出来上がるといいですね。

本当にすっかり秋ですよね。
エリック地方も朝と夜は冷え込んでます。
もちろん長袖で過ごしてます。

メール送ったので良かったら見て下さい。

| あい | 2009/10/02 22:03 | URL |

かのんさん、こんばんは♪
お引越しお疲れ様でした☆
10月に入って急に秋の気配がしてきました。
金木犀の香り…私も大好きです。
これからも、かのんさんのブログ、楽しみにしてますね。
リンク、是非お願いします♪

| チーちゃん | 2009/10/02 22:44 | URL | ≫ EDIT

□桜餅さん□

  こちらこそ、よろしくです~
  ホント金木犀どこにあるのかな?って探してしまいますよね。
  そしてあのオレンジ。結構好きですね♪


□ヒカルさん□

  金木犀近くにない?うち結構すごいあちこちから香ってるよぉ~
  今日雨だったから週末のお出かけは微妙だけど。ま、お散歩くらいいかないとね。
  で、シュークリーム。ホント膨らまないよねぇ。何が足りないんだ??


□あいさん□

  テンプレ、段々面倒になるので基本シンプルで。
  寒いとは言っても・・そっちはまだ日中は暖かいのかな?
  こっちは昼でも長袖でOKと言うか、薄手では寒いかも(爆)


□チーちゃんさん□

  うんうん。コロモガエの季節だし。
  着々と寒くなっていますね~。
  でも金木犀が香るこの季節。そしてコスモス。好きですけどね♪

| かのん | 2009/10/02 22:51 | URL |

かのんさんこんにちは~
訪問履歴に残ってたので遊びに来ました。
FC2にお引越しされたんですね~
私はもうすぐ使って3年になりますがまだまだ容量があります(笑)
キンモクセイいろんなお家に植わってたりしますよね。
いい香りなんですがどうしても芳香剤を思い出してしまって…^^;

↓シュークリーム、前にお友達が苦戦してたんですが
生地にお酢を2,3滴入れるといい感じに膨らむとか。

| さゆ | 2009/10/02 22:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪
わーい。発見。コメントしちゃう♪
お引越しお疲れ様でした。
こちらの方へリンク変更しちゃっても大丈夫かしら?
これからも茶衣ちゃんと碧衣ちゃんと
かのんさんのスウィーツ作りも!楽しみにしてますよ。

そうそう、金木犀の香りがふわ~んと漂ってくると
どこから香っているのか探してしまいます。
秋の始まりは毎年わくわくします。
秋が深まるとちょっとセンチな気持ちになります(笑)

| ミィ | 2009/10/02 23:17 | URL | ≫ EDIT

もうキンモクセイが咲いてますか~。
やっぱりそちらの方が少し季節が先に進んでるんですねー。
コスモスをバックに撮った写真、素敵ですねー。
自然なカンジがして。。。

ワタシ、リンクをお願いしても良いのでしょうか。。。?

| ワタシ | 2009/10/03 15:24 | URL |

□さゆさん□

  3年も使ってて容量あるってすごいなぁ。
  あたし画像重すぎなんだろうか・・
  金木犀、よりもあたしはラベンダーの方が芳香剤のイメージかも(笑)


□ミィさん□

  うんうん、変更全然おっけーだよぉ
  金木犀、ホント咲いているね。お庭だけじゃなく公園とか・・
  秋って色づいたりするから雰囲気的にいいのかもねっ


□ワタシさん□

  あら。まだそちらは咲いていない?
  こっちは山の方はもしかしたら紅葉始まっているのかもね~
  コスモスも、最近は少なくなったような・・
  あ、リンクは勿論何度もコメ頂いているので全然おっけですよ♪

| かのん | 2009/10/03 17:01 | URL |

こんばんは~☆
履歴で発見。来ちゃいました!!
お引越しお疲れ様です。
実は、以前されてたブログさんが、スクロールすると
文字が見えなくなることがあったので…
FC2さん同じだし、ちゃんと見えるようになりました~
嬉しいです♪
リンクの変更してもいいですか?
これからもよろしくです^^

秋の気配がしてきましたね♪
朝晩冷え込むようになりましたよね…
金木犀、もう香ってますか?
あの香りがすると、季節の変わり目を感じます。
お散歩道にコスモスがあるんですか~いいな♪

| jun* | 2009/10/03 18:42 | URL | ≫ EDIT

かのんさん早速遊びに来ました~!
アッ、でもFC2の足跡で知ってたんですけどねv-392
私Link変更しておきました~
これからも、仲良くしてくださいませ。

最近本当朝晩寒いよね。
でも、日中は暑いんですよ!!!
寝るときは毛布で寝てますv-405

| tomomi | 2009/10/03 22:19 | URL | ≫ EDIT

お引越し先教えていただいて
ありがとうございました!(*´∀`*) 

きんもくせいの香り
いい匂いですよね♪

| 瑞貴 | 2009/10/03 23:34 | URL |

□jun*さん□

  あたしも自分のブログ見えないこと多かったですねぇ。容量も一杯だから??
  金木犀、結構咲いているけどコスモスは最近減ったような・・
  こうゆうのってホント季節を感じさせてくれますね☆


□tomomi さん□

  そっちでも寒いの??
  こっちは朝晩はホント寒いけど、日中でも基本長袖よ~
  でも急に暖かくなったり、風邪引かないようにしないとっっ


□瑞貴さん□

  そちらも香しますよね~
  ホント季節の移り変わりが楽しかったりしますね。
  同じ市内でも結構気温は違ったりしますけどね(笑)

| かのん | 2009/10/04 09:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/6-a5a12d5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

