Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

のんびり歩こう

お休み最終日。

平日の散歩は、早朝か夜中近くの散歩が我が家の掟。
明るい絵文字名を入力してくださいが出ている時間に外に出られるのはお休みの日の特権キラキラ

ってことで。
久々にお散歩シーンの撮影なんてしちゃいましたょ。
DSC_100104143126-01.jpg

早朝と夜の散歩はあまり好きじゃない茶衣なんだけど・・
休みの日。
皆で外に出るのは大好きでぐいぐい引っ張って歩くの!


だけど・・・
昨日まで一緒だった相棒がいないからか・・

どことなく寂しそうな背中だねアップロードファイル





DSC_100104143154-01.jpg


あ、碧衣はてな
この子はそんなこと気にするような子じゃぁないわよぉアップロードファイル
誰が居なくたってお構いなし。
ガンガン我が道を進んでいまふ。

特に、おうちのそばのこの公園。
ハト1が結構多くてね。
それを追いかけるのを楽しみにしている感じですぅ伸ばし棒



≫ EDIT



それはさておき。
兄妹。一緒に生活していると行動とか似てくるのかなァ~
それとも下がマネをするのかなァjumee☆a

DSC_100104143018-01.jpg

一緒になって同じ木をクンクンしたかと思えば

DSC_100104143050-02.jpg

今度はどんぐりの臭いチェックおんぷなんてやってみたり。
(碧衣の場合、見ていないと食べそうで怖いけどっ)

DSC_100104143852-01.jpg

大晦日に降った雪。
すぐに溶けちゃったはずなのに。
寒かった昨晩、また雪降った見たいね。
少しだけ雪が残っていたよ。

だけど。
そんなワガコ達の光景を見ながら。
のんびりお散歩足跡絵文字名を入力してくださいを楽しんだ休み最終日でしたァ~heart





DSC_100104143004-01.jpg

そうそう。
余談ですが・・
昨日upした袖丈だけど。
碧衣の足の長さだとこんな感じだよぉ~

細さで見ると碧衣の方が細いから足が長く見える気がしていたけど・・
実際は茶衣の方が足、長いみたいだねキラキラ
(茶衣の方が胸周りがあるから型紙も3㌢位大きいのを使用。∴袖丈も長い型紙を使用しているのょ)



(めんどくさがって単焦点しか持って行かなかったからか・・ちょっと変な色の写真だねぇ涙)

| for Stroll | 18:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お休み最終日は茶衣くん&碧衣ちゃんとノンビリお散歩ができて良かったわねぇ~
ワタシも明日からはまたまたお留守番生活になってしまうルチロコさんに、姫孝行で今年初の浜散歩を楽しんできましたぁ。
さぁ~、明日からはお互いお仕事頑張りましょうねぇ~!!!

| AYU | 2010/01/04 22:47 | URL |

明けましておめでとうございますっ!
昨年はかのんさんに訪問して頂いて仲良くしてもらって本当に楽しかったです☆
2010年もよろしくお願いしまーす(*゜▽゜)ノ

うちのジョイさんもaoiちゃんと同じでお構いなしに散歩を楽しんじゃってます(笑)


袖付きの洋服似合ってますね~
うちはダメ!乂(>◇< )
一度袖付きを買ったことがあったんだけど、
短足過ぎて動いてる最中に袖を踏んじゃうことが多かったんで
それ以来タンクトップ派(≧m≦)ぷっ!

| よっちぃ | 2010/01/04 23:20 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしま~す

仙台は雪は積もんなかったんだ
何かね 大変な事になっているのか~って
思ってしまってました。
午後のひととき 時間がゆっくり過ぎていくお散歩も
なかなかですよね~

| みっちゃん | 2010/01/05 00:08 | URL |

今年もよろしくお願いします♪

どこのきょうだいも似てきますよねぇ~!性格違うのに(笑)
うちも同じ行動よくしてる(^_^)

| シン | 2010/01/05 00:15 | URL | ≫ EDIT

かのんさーん、茶衣&碧衣ちゃん
あけましておめでとう~v-457
そしてかのんさん…お誕生日おめでとうございますv-353

お正月にお誕生日なんておめでたいこと続きでいいですね。
年末年始はクリスマスもあるし。。。v-345

昼間のお散歩って普段行かれないとなると
冬はほんとに大事な時間ですよね。
きっと、ふたりとも満喫できたんじゃないかしら?

今年の夏前にはぜひ中間地点あたりで会いたいですね。
その時はよろぴく~v-354

| はなママ | 2010/01/05 10:09 | URL | ≫ EDIT

かのんさん、おはよう♪
やっぱり袖のある洋服ってステキだなぁ…
茶衣ちゃんも碧衣ちゃんも良く似合ってる☆
うんうん、一緒に暮らしていると
いろんなところが似てくるよね^^;

| チーちゃん | 2010/01/05 10:19 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

あ、これ昨日アップされてたお洋服ですね♪
とっても似合ってるし、かわいいわ~♡
生地が同じでも茶衣ちゃんと碧衣ちゃんとそれぞれが着てると
違うお洋服見たく雰囲気変わりますね♪

普段と違ってのんびりしたお散歩ってわんこにも感じ方が違うのでしょうね。
素敵な時間になりましたね~。


茶衣ちゃんと碧衣ちゃん、お洋服でそうゆう悩みがあったのですね!
確かにそうかも。。

| ワタシ | 2010/01/05 10:50 | URL |

かのんさん こんにちは!
お祝いの言葉ありがとうございました☆
新しい袖付のお洋服とってもかわいいな!
茶衣ちゃんも碧衣ちゃんも袖嫌がらないんですね。
うちは袖付着せるとかたまって歩きません。
袖付だとこんなにかわいいのにな~
新しいリードともピッタリですね☆

| BWママ | 2010/01/05 12:52 | URL |

今年は太平洋側は、あまり積もらなかったみたいだね~
ちょっと残念のような・・・!?( ´艸`)
鳥は、追うよね~
ダウ庭なんて、たまに鶏いるからビビルっしょ(笑
袖付き洋服は、ギャランドゥ~部分も汚れないからいいかもね♪

| cheese | 2010/01/05 12:57 | URL |

あけましておめでとうございます。
今年もトワネオ共々よろしくおねがいします^^
茶衣くんと碧衣ちゃんとのんびりお散歩ができたんだね
こちらも、雪降ったりやんだりなんだけど、
寒くて、ゆっくりできなかったわ~(笑

お洋服、フルレングスっていうのがあるのね~
うんうん。可愛いし、足のヘアがでなくていいかも!!
マネっこしたいけど…ん~難しそう~

今年もかのんさんファミリーにとって
ステキな1年になりますように
心よりお祈り申し上げます。。。

| jun* | 2010/01/05 17:39 | URL | ≫ EDIT

□AYUさん□

  自分だけの時はコースを変えてみたり。
  のんびり歩くようにしているの~。なにか新しい発見があるかな?なんて期待して。
  仕事が始まると・・こんな何気ない時間がホント幸せよね。


□よっちぃさん□

  こちらこそ、今年もよろしくです~
  袖付き苦手な子もいるよねぇ
  うちは脱ぐのがどうも嫌いっぽいけどね・・


□みっちゃんさん□

  仙台ね。寒いイメージかも知れないけれど。
  冬は雪が少なくて夏でも30度以下が多くて過ごしやすいのよぉ~
  と言っても早朝&夜の散歩はニンも遠慮したいところ(爆)


□シンさん□

  こちらこそよろしく~♪
  やっぱり行動は似るんだねぇ
  でも同じことをしていても考えていることは別かもねw


□はなママさん□

  ありがとーと今年もよろしく♪
  冬は日の当たっているところも貴重だけど、お散歩も貴重よねぇ
  でも走り回れて居ないのでまだ不満かも??
  うんうん、夏前かぁ。あの辺なら7月でも丁度いい頃かもよぉ♪

| かのん | 2010/01/05 21:42 | URL |

□チーちゃんさん□

  袖付き、スキですね~
  短い手が強調されるのがまたいいの!!
  ぜひぜひ着せてみてね♪


□ワタシさん□

  あたし、実は茶衣と碧衣。
  全く同じで作るのって珍しいのよぉ~
  でも色の濃い碧衣には黒はちょっと重いかもねぇ


□BWママさん□

  碧衣は袖があろうがなかろうが。
  服を着れば固まって動かないよぉ~
  でも外に出てしまえば大好きなので遊んじゃうところ。実に碧衣らしいけどw


□cheeseさん□

  雪。
  通勤とかは大変だから嬉しくないんだけど。
  雪遊びをさせるのは楽しくて、ついつい嬉しくなっちゃうよね♪


□jun*さん□

  こちらこそ、よろしくです~
  袖付き、着ないですかァ?見た目も可愛いし、スキなんですよね。
  でもうちの場合汚れるのは・・袖よりも胸近辺ですけどね(爆)

| かのん | 2010/01/05 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/58-6b1c7495

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

