Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

走るモデル その2

前回の続きですが。

茶衣の足の速さは。皆さんなんとなく想像していると思うんだけど。
実は。碧衣も茶衣に負けずに足が速いんですよねぇびっくり

その証拠に。

DSC_091227140716-01.jpg

この写真を見ても、

DSC_091227141216-01.jpg

この写真を見ても。茶衣と互角に張り合っているでしょはてな

我が家で本気ダッシュ走る競争をしたら。

1:茶衣
2:碧衣
3:相棒
4:あたし


の順番になると思います絵文字名を入力してください
茶衣の足の速さの秘密は・・走り方にあると思うの。

碧衣はウサギうさぎ見たいに跳ねる走り方をするのに対し
茶衣は、例えるならハードル選手のような走り。
上下運動と言う無駄な動きがなく滑らかな走りなの。
その分、走るときの地鳴りみたいな音もすごいけどねアップロードファイル

≫ EDIT



DSC_091227141354-02.jpg

だから、かは分からないけれど。
茶衣より先にボールをゲットした碧衣はご存知の通り・・

離しません!!

そしてご機嫌で走り回っています~
これ・・
放置していたらいつまででも続きます汗
なので無理やり碧衣からボールを取り上げ、
次のラウンドが開始されます~トランペット




DSC_091227141214-01.jpg

相棒の手から投げ出されたボールを真剣に追いかけるチビ共。
ホント見てて飽きないし面白いのよぉ~あげ

今年も。
こうやって元気に走る姿を見れて幸せですねにこ
DSC_091227135448-02.jpg

実はちょっと前、ね。
怖いを見たの。

茶衣の体に突如できものが出来て…
急いで病院に行ったら

「もう走れないし、外に出ることも出来ません」

なんて言われてしまって、夢の中で大泣きしちゃったのょうるうる

だってこんなに遊ぶの大好きな茶衣が遊べないなんて・・って思って。

でも目が覚めて。
夢だと思って絵文字名を入力してくださいとしたのでしたァ




ホント現実じゃなくて良かった!
これからも、こうやって元気に過ごすワガコを見ていられますようにアップロードファイル

| for Run | 17:19 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわー☆
あ~、やっぱりわんこが走ってる姿ってとってもキレイ。。
うちのぐうたらなつも走ってるとき(あ、一応走れるんです)は
全然違って見えますもの。。
ただ、ワタシにはかのんさんのようなカメラの技術がなくて。。

茶衣ちゃんと碧衣ちゃん、楽しんだろうな~。
たくさん遊べてよかったね!

で、そのかのんさんの夢。。
ホントにこわいですね。。

| ワタシ | 2009/12/29 19:00 | URL |

すごい躍動感のあるおさしんだわ~
そうそう、うちのはなも碧衣ちゃんと同じピョンピョン走り(笑)。
茶衣くんが一番早いんだ。。。
後姿で飛んでるおさしん、かわゆいっ♪
やっぱりこうやって楽しそうに遊んでる姿が
一番見ててうれしくなるよね。

| はなママ | 2009/12/29 19:10 | URL | ≫ EDIT

かのんさん、こんばんは♪
茶衣ちゃんと碧衣ちゃんは
俊足兄妹なのね☆
うちはどうなのかな?
アロハが走る姿はほとんど見たことないし(笑)
元気に走る姿を見ると嬉しくなりますよね♪

| チーちゃん | 2009/12/29 20:17 | URL | ≫ EDIT

碧衣ちゃんも足が速いんだ!
茶衣くんと互角だなんて、すごいなぁ。
走り方かっこいいし^^
ミルク&メイも足速いけど、茶衣くんと
碧衣ちゃんには負けそうだわ~。

| さっちん | 2009/12/29 22:05 | URL |

わぁ~ホントだぁ~
茶衣クンと碧衣ちゃん互角に走ってる~!
2枚目の写真、碧衣ちゃんがお鼻ひとつ出ている
ようにも見えます~☆
茶衣クン碧衣ちゃんが走っている姿
カッコよく捉えてますね~(^ー^)ノ
ウチはボールがからむとまだマナのほうが
早いです(^^;)

| りえ | 2009/12/29 23:12 | URL | ≫ EDIT

茶衣くんも碧衣ちゃんボールをゲットしたくて必死に
走ってるね(*^_^*)
ネオたんはウサギさん走りなので、お友達と走りっこしたら
遅いほうなんだろうなあ。。
いつかネオたんもお友達とダッシュできるといいなあ☆
来年も楽しそうに走ってるお写真たくさん見せてねヽ(^o^)丿

| ネオママ | 2009/12/29 23:18 | URL |

茶衣ちゃんは走っている姿が絵になりますものね
我が家の運動音痴と同じワンコとは思えませんわ…
蘭丸が走っているのを見たら、私、気失うかも(爆)

| ネコ娘 | 2009/12/30 05:01 | URL |

うわ~いいないいな~新しいレンズぅ~~~♪
益々お出かけが楽しくなっちゃいますねん^^
わたくしはカメラを検討中。。。
さーてどうなることやらー 笑
しっかしいいなー二人ともーーー
うちの2人ってば、草食パラダイスばっかりであんまり走らないんですよね^^;

今年も残すところ2日となりました。。。
こんなんですが、来年もビーチクリンともども宜しくお願いしますね~
これからも可愛いワンズの笑顔楽しみにしてますね♪

| クリスまま | 2009/12/30 18:40 | URL |

今年1年お世話になりました!

かのんさん こんばんは!
新しいレンズ買ったんですね~
いいなぁ~
茶衣ちゃんも碧衣ちゃんも走る姿かっこいい~
うちはあんまり走ることなくてポテポテ歩くタイプだから
あんなカッコよく走る姿憧れます~

今年1年お世話になりました~
来年もかわいい茶衣ちゃんと碧衣ちゃんの姿楽しみにしてまーす!
よいお年をお迎えください♪

| BWママ | 2009/12/30 20:59 | URL |

おお~茶衣くんも碧衣ちゃんもハッスルしてる☆
ロングリードあるとやっぱりいいですよねぇ…
欲しいなぁロングリード。
ほたるもどっちかというと碧衣ちゃんみたいにウサギみたいに走る?跳ねる?感じです。
茶衣くんの走り見てみたいわ~

| さゆ | 2009/12/30 23:19 | URL | ≫ EDIT

□ワタシさん□

  ふふ。走っている姿は大好きよ~
  元気一杯の躍動感。これをどうやってうまく収めるか。これが永遠の課題です!
  夢が覚めて。元気なワガコを見て。ホントほっとしますよねっ


□はなママさん□

  茶衣のダッシュはすごいよぉ~
  そのかわりなぜかまっすぐではなく曲がって走るんだけどね・・
  だから碧衣に先を越されるのか??


□チーちゃんさん□

  走った事がないなんて。
  皆さんのお宅は上品でいいなぁ~
  うちは公園に行ったら走りたくてウズウズ。ヒンヒン泣いていますからぁ(爆)


□さっちんさん□

  そうだよね。
  ミルク&メイちゃんはさすが親戚さんの血なのか走るの速いし!
  競争させたら面白いかもぉ~☆


□りえさん□

  マナ&マイちゃんも同じくボールスキ姉妹だった!!
  やっぱり獲物が絡むと早くない??
  でも。同姓とはやっぱり違うのかなァ?

| かのん | 2009/12/30 23:47 | URL |

□ネオママさん□

  ネオたんも走るんだねぇ
  走っている姿って必死で可愛いのよね。
  ホント皆でダッシュ撮影会なんてやりたいね♪


□ネコ娘さん□

  蘭丸ちゃんは・・
  走らないよね。やっぱり。
  でもあの賢さはあたしから見ても同じワンコとは思えなくってよぉ~(笑)


□クリスままさん□

  カメラ欲しいけど・・まだまだ使いこなせないのでとりあえずレンズばかりが増えます・・
  いつか中上級機種欲しいけど・・なにせ重い!!
  ママさんのおしゃれなお写真やアイテムを見て来年も精進いたしますっっ


□BWママさん□

  うちの場合走ることに命かけていますから・・w
  公園に着いたらもうソワソワ落ち着かないしね~
  でも楽しそうな笑顔はやっぱり最高ですね!


□さゆさん□

  あれ?ロングリードお持ちじゃないのかな?
  こっちはランあまりないしあってもお高いので我が家はほとんど公園なの~
  なので走り回るにはロングリードが必須!なんですよぉ

| かのん | 2009/12/30 23:51 | URL |

体格の差なんでしょうかね~
うちもロコの方が真面目に走ったら早いと思います。。
それとも、性別の差、かな・・?
ちなみにやっぱり一番遅いのは「私」と思う・・(笑)

今年は仲良くして下さってありがとうございました。
かのんさんにお会いする事もできたし (^^)
来年もどうぞ、引き続きヨロシクです。
良いお年を~!!

| mamemo | 2009/12/31 01:48 | URL |

すっごく走るのが速い茶衣くんをカメラのフレームに
ちゃーんとおさめちゃうかのんさんはさすが!!
ワタシはいつも通り過ぎてからシャッター押してて...^^;
当然、何も写ってないお写真ばっかりよぉ~(泣)

ボールをGETした碧衣ちゃんの得意そうなお顔ったら (^ー^)ノ カワユイ

かのんさんはずっと多頭飼いするの迷っていたけど
こうやって仲のいい茶衣くんと碧衣ちゃんと見てると
ワタシまでうれしくなっちゃいます♪♪♪

今年もお世話になりました!
いっぱいいっぱいありがと~。
来年もマロフラ共々ヨロシクお願いします♪
みなさんでよいお年をお迎えください。

| kaori | 2009/12/31 08:18 | URL | ≫ EDIT

茶衣くんって、すっごく速いんだねぇ!!
地鳴りするほどって、すごい。
でも碧衣ちゃんも対等に走ってるし
お兄ちゃんに鍛えられた?!ププッ
ボール目掛けて追いかけっこしたり
楽しんでる様子を見てるとこっちまで嬉しくなるよね♪
ちなみにsakiはボールには興味ナシだから
私が走らないといけなかったの…
また、元気に走り回れるようにリハビリ頑張らなくっちゃ。
かのんさん、今年も仲良くしてくれてありがとう~
来年もよろしくお願いします♪
良いお年を…

| sakiママ | 2009/12/31 09:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/55-6f0f7a8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

