Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

カビキラーと2009の締

先日買物した・・ってupさせていただいたレザーリード。
確かにお安い買物ではなくて、買うまで悩んだんだけど。
買ったからには使わないと勿体無いでしょ!

ってことで。
我が家では普通の散歩時にもがんがん利用しちゃっていまふ笑顔
DSC_091227142746-02.jpg

shopのブログにも記載してあったけれど。
革ってきちんとお手入れすればずっと使える優れものではあるけれど。

カビカビルンルンには対敵なアイテムなのよっ嫌い

なので大事にしすぎて仕舞いこんでしまう方が危険なんだって~

一度カビが発生してしまったアイテムはshopさんでもメンテ不可絵文字名を入力してください
なので、カビが発生しないように、頻繁に使って絵文字名を入力してくださいにも当てて。
でもってお手入れをして。
使い込んで行きたいと思いますキラキラ




レザーアイテムを愛用中の皆さん。
折角素敵なもの、だから。カビなど生えないように、長く使っていきましょうねー

DSC_091227142752-01.jpg


それから。
2009年も茶衣・碧衣共々仲良くしてくれてありがとうございましたサンキュー
今年お逢いできたオトモダチも逢えなかったオトモダチもいたけれど・・。
ブログを通し、皆様と色んなお話を出来た事。
心より感謝しております。

後半になり・・ますます更新がカメになったり、読み逃げ中心になったりもしてましたが。
それでもこうやって繋がっていられること、嬉しく思います。

来年もまた、ワガコ共々。仲良くして下さいねっアップロードファイル
そして、2010年。
皆さんにとってアップロードファイルなことがたくさんやってくることを願っていますハート
良いお年をお迎え下さい門松

≫ EDIT

| for Dog | 09:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かのんさん こんにちは!
新しいレザーリードとってもかわいい!
やっぱり素敵な色合いですね♪
皮ってカビが大敵なんですね~
気をつけなきゃ!
よいお年をお迎えください!

| BWママ | 2009/12/31 11:06 | URL |

かのんさん、こんにちは♪
年末は特に時間が過ぎるのが
早く感じます☆
今年もお世話になりました。
可愛い茶衣ちゃんと碧衣ちゃんに
いつかお会いできたらいいなぁ~☆
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね♪

| チーちゃん | 2009/12/31 11:39 | URL | ≫ EDIT

今年は思いがけず浜でお会いできて♪
何よりもうれしかったにゃー。

そうそう、皮は手入れがかかないんだよね
去年かったレザージャケット
ドット柄になっててびっくりだから(笑
クリーニングに出したのにさっ

そうじゃなかった
来年はそっちで会おう!

良いお年をお迎えくださいねー!

| パディ | 2009/12/31 15:16 | URL |

2009年、今年も大変お世話になりました☆
ありがとうございました!
なかなかコメントできないけど
また来年も引き続き仲良くして
いただけたら嬉しいです(*´ー`*) 

よいお年をお迎えください(u u*)
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

| 瑞貴 | 2009/12/31 16:28 | URL |

なかなかコメント残せずごめんなさいねi-241
茶衣クンも碧衣ちゃんもレザーリード似合ってるね☆
お散歩も楽しくなりそうだなぁ~
革ってお手入れ大変なんですねi-201

今年は、かのんさんに会えず残念だったけど…
仲良くしてくれてありがとう~
来年もマロン&ミント共々仲良くしてくださいi-179
良いお年をお迎えくださいねi-189

| マロンママ | 2009/12/31 17:23 | URL |

かのんさん、今年は思いがけない出会いが出来て
うれしかったです~
かわいいナマ茶衣君と碧衣ちゃんに会えたし!!
良いお年を、お迎えください~

| ロニママ | 2009/12/31 19:50 | URL |

そうそう!皮ってカビるんだよねぇ
昔買ったブランドバッグをしばらく使わないでいたらカビててびっくりしたっけ。
茶衣くんと碧衣ちゃんやっぱりカラーリード似合ってるね~☆
今年も今日で終わりですね~一年ってほんとに早い!!
来年も可愛い茶衣くんと碧衣ちゃんに会いに来るので引き続き仲良くしてもらえたら嬉しいです♪
それでは良いお年をお迎えください・・・

| くろたん | 2009/12/31 20:20 | URL |

かのんさん・茶衣くん・碧衣ちゃん
来年もよろしくね♪
よいお年を

| make*okan | 2009/12/31 21:05 | URL |

こんばんは~
今年は実際にお会いすることができ
いろいろお世話になりました^^
来年も仲良くしてくださいね~

では良いお年を~!!

| lalanon | 2009/12/31 23:16 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆
年が明けてしまった。。

・・・。

明けましておめでとー!
今年もどうぞよろしくです~。

カビ、生えちゃったらやっぱりダメなんですね~。
大事にしまってたワケじゃなくて、新しいのに換えて以来
存在を忘れてた。。ってカンジなんですよね。。
全くお恥ずかしい。。(笑)

今使ってるヤツのカビを生やさない為にもかのんさんを見習ってちゃんとお手入れしますっ!

| ワタシ | 2010/01/01 13:48 | URL |

□BWママさん□

  年・・明けちゃいました・・
  カビはホントダメみたいですよぉ~
  栄えないように要お手入れ、ですね!


□チーちゃんさん□

  うんうん、なかなかお逢いできず・・
  関東へ連れて行くのは結構大変だったりするんですよねぇ
  でも今年は。そんなに遠くないところなら車でお出かけ計画です☆


□パディしゃん□

  ドット柄~。そりゃビックリねw
  でも味があっていいかも??んなはずないか・・
  うんうん、今年はぜひ北上してきてぇ~♪


□瑞貴さん□

  こちらこそ、訪問もレスも遅くてごめんなさい・・
  折角同じ市内。
  今年はどこかでお逢いできるといいですね☆


□マロンママさん□

  革。大切にしないと、って仕舞わないようにですよぉ。
  そうだそうだ。昨年は逢えなかったもんねぇ
  でもまた逢う機会はあるわよぉ☆

| かのん | 2010/01/04 00:12 | URL |

□ロニママさん□

  ホントその節はお世話になりました~
  あっという間の時間だったよねぇ
  ぜひ今年はパディしゃんと一緒に北上して来ちゃってよ!!!


□くろたんさん□

  バッグカビたの??
  幸いバッグは経験ないけれど。
  靴は下駄箱に入れっぱなしでかびることが多いような・・


□make*okanさん□

  年明けてしまいましたが・・
  今年もよろしくですぅ
  今年は。ひかのん家見習って金沢進出したいなぁ~


□lalanonさん□

  こちらこそ、急遽お逢いできて良かった!
  今年は数回那須に訪問計画♪
  ぜひ次回はワガコの走りも堪能して~w


□ワタシさん□

  そそ、カビはえたのはダメって書かれていました~
  他にも使うの一杯なんて羨ましい~♪
  我が家、結局使わないものが増えちゃったので。一気に処分しちゃいました(笑)

| かのん | 2010/01/04 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/54-d7ba3d9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

