Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

久々のダッシュ

DSC_091226145124-01.jpg

最近週末になると天気が悪かったので。
なかなか外に遊びにいけなかったのうわん(涙)
”お天気”とは言えないけれど、雨が降っていないので久々に公園にお出かけしたょハート

行楽シーズンは家族連れで混み×2の公園だけど。
寒くなる冬はがらがらの貸切状態だよ笑

ダッシュ大好きな茶衣。
久々のボール遊びで笑顔だよのばす




一方。
何でも茶衣と張り合わないと気がすまないこの子は・・


≫ EDIT



DSC_091226145044-02.jpg

勿論元気↑張り合って走り回っていましたっ

それはいいんだけど・・
碧衣、なんか変な格好だと思わないアップロードファイル

それもそのはずアップロードファイル
だって、こんな格好で走っているんだもんビックリ

DSC_091226145114-01.jpg

はい、片手脱げちゃっています~
ハーネス着用なので全裸からはかろうじて免れたって感じかしらアップロードファイル
もっともそんなこと全くお構いなしの様子なんだけどねっ


楽しいのはいいんだけど。
碧衣は獲物をゲットしたら話さないのなんでやねんっ!!
なので、遊びたい茶衣はいつも通り碧衣の周りをウロウロ着いて行く形になっちゃうの汗

DSC_091226145118-01.jpg

碧衣はそれをも楽しんでいる感じだからホントたちが悪いんだよぉ~
こうゆうところ。ホント碧衣の性格がハッキリ出ますね。
DSC_091226145108-01.jpg

一方、ちっともボールで遊べない茶衣は哀しそうな表情・・
碧衣を見る目に哀愁が漂ってて。
ついつい手を貸したくなっちゃいます~

でも、お互いに。
こうやって楽しんでいるのかもしれないね花キラキラ


そうそう。
大分前に紹介した、お友達に作ってもらったハーネス。
やっと本格的に使用できました~
やっぱり両方ハーネスだと安心して走れますねぷっくりハート




(持って行くレンズを誤ってチョイス・・
ムリにトリミングしているので粗い画像になったわねぇしずく)

| for Run | 20:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふ・・・碧衣ちゃん 遠山の金さんになってるねー(古すぎ? 汗)
↓お買いもの三昧いいですね~
気持ちいいでしょー(笑
綺麗な色が素敵ですね^^

| lalanon | 2009/12/27 23:40 | URL | ≫ EDIT

茶衣くんも碧衣ちゃんもポールをゲットする遊びをして
遊んでるんだね~
茶衣くんボールがほしくてションボリしてるようにも見えるけど楽しんでるのね!
ハーネスだと引っ張られたときに首の負担はなさそうなので
安心して遊べますね♪
シッポはあげあげでカッコ良いね☆

| ネオママ | 2009/12/28 00:20 | URL |

あっ!ホントだ!片袖が脱げちゃってますね(笑)
ボール大好きな茶衣ちゃんも碧衣ちゃんには負けっぱなし?
でもこうして一緒に遊んでいるのが楽しいんじゃないかしらね♪
そうそう、お引越ししているのを知らずにURLからこちらに遊びに来ていて
タイトルを変えたのね~って呑気に思ってた…
大変失礼いたしました(爆)

| ネコ娘 | 2009/12/28 02:17 | URL |

いつ見にきてもかのん家は元気いっぱいね♪
茶衣くーん、がんばれっ・笑

今年はこれが最後の訪問になると思います
来年もなかよくしてね!
では、よいお年をお迎えください

| まりも | 2009/12/28 08:16 | URL |

かのんさん、おはよう♪
碧衣ちゃん、洋服が脱げちゃうほど
楽しく遊んだのね☆
優しい茶衣ちゃんは碧衣ちゃんに
ボールを譲ってあげて
いいお兄ちゃんだね♪

| チーちゃん | 2009/12/28 09:34 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆
ホントだ、碧衣ちゃん金さん状態になってますね(笑)
そんだけ楽しく遊んでたって事なんだろうな~。
茶衣ちゃんはホントに優しいんですね☆
碧衣ちゃんから無理矢理ボールを取り上げるんじゃなくて
周りでうろうろするだけなんて。。

2わんちゃんなりのルールができあがってるのかな?

| ワタシ | 2009/12/28 11:02 | URL |

かのんさん こんにちは!
やっぱりボールで遊ぶと夢中になりますよね~
うちの2ワンもボール遊び大好きです!
わふも碧衣ちゃんと同じように獲物を奪ったら絶対離しませんよ~(笑)

| BWママ | 2009/12/28 12:28 | URL |

ハーネスでなかったら抜け殻(笑)
冬の公園って ホント来る人少ないよね~
うちの方もここんとこ毎回貸し切り状態よ
茶衣ちゃん、碧衣ちゃんいっぱい走れてよかったね♪

| みっちゃん | 2009/12/28 14:29 | URL |

□lalanonさん□

  そそ、金さんよね~
  でもこれズルズル脱げちゃうと危ないから良かったかも?
  お買物・・欲しい物が減る気がしないわ(爆)


□ネオママさん□

  茶衣は持ってくるのでニンが歩く必要ないけれど。
  碧衣は持ってこないので大変!!
  リードで手繰り寄せたりしてるんですよ・・


□ネコ娘さん□

  茶衣は碧衣に甘いからね~
  今ひとつのところで譲っちゃうかも?
  その割には悔しそうに付いて回るの(笑)


□まりもさん□

  あはは。うちの子たちはこれでこそ!!って感じ?
  ホント一人で②ワン連れて行くと疲れるもん。
  もうお休みに入ったのかな?来年こそは遊べるといいね♪

| かのん | 2009/12/28 23:31 | URL |

□チーちゃんさん□

  茶衣は何でも譲るからね~
  でもその後必死に奪い返そうとしている!!
  こうなるとお互いにムキになるんだけどねぇ(爆9


□ワタシさん□

  茶衣は元々人から奪い取れないの~
  近くで様子を伺って・・
  スキを見て取ってくるのが得意なんだよw


□BWママさん□

  あははは。やっぱり返さない派??
  茶衣は離さないと遊べないから持ってきて離すんだけど。
  碧衣は取り上げないといつまでもキープしちゃうんだよねぇ


□みっちゃんさん□

  夏と冬は人が少ないから遊ぶには最高♪
  って言いたいけれど付き合うのは結構大変だったりするのよね。
  でも楽しそうな笑顔は見てる方も幸せになるけどね☆

| かのん | 2009/12/28 23:34 | URL |

碧衣ちゃんはホントにボール遊び?咥え?を楽しんでるね~
お洋服脱げちゃってるの、気づかないほどだもんね。
なんだか茶衣くん、碧衣ちゃんにボールを取られちゃって
どうしよ…状態だね。ププッ
手を貸してあげたくなる気持ち…わかるな~。
茶衣くんと碧衣ちゃんの性格の違いが出てるね。
ハーネス使ってくれてて嬉しいよ♪

| sakiママ | 2009/12/29 11:32 | URL |

□sakiママさん□

  やっと本格的に使っているよ~
  思いっきり走り回れるし快適♪
  やっぱり不安を感じながらだと思いっきり遊べないもんね!

| かのん | 2009/12/30 11:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/52-a0c08809

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

