Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

やっとお休み

DSC_091219155530-01.jpg


コメいただいているのに返事も遅れているし、
読み逃げばかりでごめんなさいっごめん

でも見ている限り。
皆さん、それぞれに楽しいクリスマスをお過ごしみたいで、
とっても嬉しく覗かせていただいていますハート
特に・・
お友達と一緒に過ごす1日や家族水入らずで過ごす1日はとっても微笑ましいなぁアップロードファイル
って思っちゃいます。





我が家は・・と言うと。
昨日は締め処理が思ったよりも早く終わり20時前に会社を出たにも関わらず。
会社の子とファミレスレストランへ立ち寄り・・
(だって。相棒も客先に行ってて帰り遅くなりそう、って言うしさっ..)


仕事を終え、帰宅HOMEした相棒から
「まだ外なの?」
とのラブコールを受けた時は既に23時過ぎ絵文字名を入力してください
おかげで帰宅したのはまたもや24時近くになっておりました~
全く、なんて親でしょうねう~ん

でも、明日&明後日はお休み。
皆で楽しくお出かけできればいいかな、って感じです。


今日は特にネタはないけれど・・
先週末、カフェに行った際クリスマスっぽい写真を撮ったので。
とりあえずupして見ました笑

ではでは皆さん。
良い週末をお過ごし下さいね~キラキラ


※コメ欄はcloseです

≫ EDIT

| Other | 23:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/50-edc28995

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

