Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

Happy Cristmas!

楽しいクリスマスクリスマスリースですねぇ。
皆さん家族と一緒にパーティをしたり、おいしいものを食べたり・・
とイベントDAYなのかしら絵文字名を入力してください

あたしは・・
23日は普通に仕事だし、24日は締め日の為、「一体何時に帰れるんだろう」状態ですトホホ
(ちなみに、先月の締め日は帰宅したのは0:30過ぎだったのよね..)
そんなんで、残念ながらクリスマスイベントはないけれど。

DSC_091223215050-01.jpg

気分だけでも味わっていただきましょうかね~キラキラ・赤2


と思ったけれど・・・
肝心のチビ共はやる気ないようで。

DSC_091223214836-01.jpg

とでも言いたそうな顔でしたょ絵文字名を入力してください
ま、かわいそうだし。
デザートでも作ろうかと思ったんだけど・・時間もないしね。

ニン用ケーキもだけど、ワンズ用の手作り品はまたの機会にして、
例の残りのミートローフで我慢してもらおうかしらアップロードファイル

皆さんのところは、素敵なクリスマスをお過ごし下さいねバイバイ
[XmasOrns]ロゴ#01/雪の結晶04-01 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#02 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#03 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#04 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#05 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#06 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#06 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#07 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#08 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#09 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-02 †SbWebs†[XmasOrns]星( ゚3゚)ノ †SbWebs†

≫ EDIT

| Events | 01:03 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆Merry Xmas☆

今年ももう終わりますね。

かのんさん、お仕事頑張って下さい。
疲れたら茶衣くんと碧衣ちゃんが癒してくれますよ♪
きっと

| あい | 2009/12/24 09:45 | URL |

メリークリスマス☆
お仕事忙しいんですね。
ウチも今日&明日と旦那さんがいないので
いつもと同じ毎日です^^;
ステキな写真…ポストカードみたいだね☆

| チーちゃん | 2009/12/24 10:27 | URL | ≫ EDIT

Merry Christmas!
相変わらずお仕事忙しそうねぇ。
でも、うちもたいしてクリスマス気分ないかも。
だいたいツリーすら出してないし(爆)
ケーキだけは買ってあるけど、それくらいかなぁ。
普段の平日と変わらないわね( ̄▽ ̄;)!!ガーン

| 京 | 2009/12/24 10:52 | URL |

メリクリ!

忙しい中、綺麗に飾り付けしてるぅ~
うちなんて今年は何にも出さなかったわ・笑
でも、昨日わんだけクリスマスディナーを味わったよ♪
平日は仕事だもん
当日に何かやるなんて難しいよね・・

| まりも | 2009/12/24 11:12 | URL |

メリークリスマス!!
うちも仕事&明日はお通夜なのでクリスマス気分は
日曜日までお預けです。
昨日、ワンズだけにスペシャルメニューを作ってあげました!
クリスマスツリーかわいい☆

| BWママ | 2009/12/24 12:40 | URL |

メリークリスマス☆
ほんとこの時期って、やっぱりどこの会社もバタバタよねぇ
そういう時にこのイベント・・・
日付変えてほしいよねぇ(笑
でも、ちゃんとクリスマスツリーがあるところがいいね♪

| cheese | 2009/12/24 13:09 | URL |

♪Merry Christmas♪
うんうん しっかりそう言っているお顔だね(笑)
年末ってなんか慌しく 道路も渋滞しているし
あんまり好きぢゃないんだよね

で 〆の日はそんなに遅くまでなんだ
ご苦労さまでございますぅ。
仕事が片付いたらしっかり みんなでウマウマを
夢見て(←うちの場合は見るだけで終わりがち)
あとちょっと頑張ってね~

| みっちゃん | 2009/12/24 13:47 | URL |

メリークリスマスイブv-255
この時期みんな忙しいのね
そんな私もv-356
なので我が家もなにもなしかもーv-406
でも気分だけはクリスマスでいいよねv-315

| くう | 2009/12/24 15:26 | URL |

こんちわー☆
もうすぐ今年も終わっちゃうのにかのんさんはまだまだ忙しいのですね。。
今年は平日だし、クリスマスキブンからはちょっとずれちゃいますよね☆

茶衣ちゃんと碧衣ちゃん、無事にごちそうもらえたかな?

| ワタシ | 2009/12/24 18:51 | URL |

かのんさん。
お仕事お疲れさま♪

帰ったらchaiくんとaoiちゃんに癒してもらってくださいね★

うちのジョイさんもイベントはしないですよー。
お友達が作ってくれたケーキを食べるくらい。
まぁそれが一番のイベントかもしれないけど(笑)

でもクリスマスって楽しいですよね。
手作りのケーキの写真、UP楽しみにしてますねd(^-^)

| よっちぃ | 2009/12/24 19:31 | URL | ≫ EDIT

☆Merry*Christmas☆
かのんさんお仕事お疲れ様です。
年末はどの会社も忙しいですよね・・・
ウチの会社もバタバタしています(ーー;)
お仕事が落ち着いたらみんなで楽しく
冬休みをお過ごしくださいネ(^_^)

| りえ | 2009/12/24 22:59 | URL | ≫ EDIT

MerryChristmas♪

あらっ~、かのんさんもお仕事多忙なのねぇ~
ワタシはちょうどイブの日が公休日だったから、
デパートのお惣菜とケーキでささやかなパーティーの夜でしたぁ。
ルチロコさんには娘っちが美味しそうなChristmas特別メニュー作ってくれたのよ♪
お腹いっぱいなのか、食後はず~っとソファーで寝てるわぁ(≧▽≦)

| AYU | 2009/12/24 23:02 | URL |

かのんさん、こんばんわ。
HappyMerryXmas☆
お仕事忙しいのね・・・クリスマスなのに・・・(泣)
もうおうちに帰れたかな?
茶衣ちゃんと、碧衣ちゃんと、相棒さんと
ゆっくりまったりクリスマスを過ごしてね♪

| ミィ | 2009/12/24 23:38 | URL | ≫ EDIT

かのんさん、茶衣くん、碧衣ちゃん
メリークリスマス☆

お仕事お疲れ様です。もう帰れたでしょうか…?
茶衣くんと碧衣ちゃんは美味しいの食べられたかな?
我が家は昨日クリスマスをしたので今日は普通でした(笑)
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♪

| さゆ | 2009/12/24 23:46 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス☆☆
相変わらずお仕事が忙しそうだね。。。。
特に年末は忙しいよね~
ゆっくり落ち着いたら、美味しいものをね♪♪
きっとかのんさんの事だから、
素敵なケーキが出来ちゃうんだろうな~!!!
それまでもうちょっとの我慢だよぉ~!!!
頑張れ~("▽"*)

| ぷりまま | 2009/12/24 23:55 | URL | ≫ EDIT

かのんさん 茶衣くん 碧衣ちゃん
メリークリスマス♪

確かにクリスマスって言っても土日じゃない限り、普通に過ぎてっちゃいますよね…
うちもイブの今日はそうだったし><
明日、パパが有給で休みみたいなんだけど…クリスマスなんて言葉は一言も出ず、休みやで大掃除しやなな…ですって^^;

ミートローフも立派なご馳走ですよ~
かのん家の皆さんが素敵なクリスマスを過ごせますように。。

| プーちゃん | 2009/12/25 01:01 | URL |

MerryChristmas☆

かのんさん、お仕事忙しいのですね…お疲れ様です
お家に帰ったら、茶衣くんと碧衣ちゃんに
いっぱい癒されてくださいね♪
ミートローフすっごいご馳走だわ~
クリスマスゆっくり過ごしてくださいね♪




| jun* | 2009/12/25 22:10 | URL | ≫ EDIT

□あいさん□

  仕事おわっても遊んで帰ってるよ~
  ま、これもあたしの息抜きってことで(笑)
  そのかわり週末はのんびり、ね。


□チーちゃんさん□

  昨年のヒマだったのがウソのよう!
  まぁ人も減って最悪状態なの・・
  家では少しでも明るくなるように、ね。


□京さん□

  クリスマス。
  帰り遅かったからいいけれど、すっごい混んでいたわ~
  家でのんびりお祝いってのがいいかもね。


□まりもさん□

  家の中ぐらい明るくね~
  まりもさんとこはパパマメだよねぇ
  我が家は・・イブはあたしはファミレスで終わったわw


□BWママさん□

  あらら。大変ですね・・
  でも。実際ワンズにクリスマスは関係ないよね~
  何よりも一緒においしいもの!が一番なハズ。


□cheeseさん□

  月末は締めの会社多いし、決算の会社もおおいかもね~
  でもだからこそ家ぐらいは明るくね♪
  ってツリーなんて今年始めて買ったんだけど(爆)

| かのん | 2009/12/26 21:37 | URL |

□みっちゃんさん□

  ホントおいしいもの&おもちゃがあればいいって感じ。
  締めはね・・
  自分の処理だけじゃなく他部署との連携で待ち時間も多いんだよね・・


□くうさん□

  ふふ。やっぱり平日のクリスマスは忙しいよね~
  でも急にいつもと違うよりいいのかもねぇ
  ワンズも普通に1日が過ぎて行きましたァ


□ワタシさん□

  来月から更に人が減るのでバタバタですよ・・
  でもストレスがその分減るかも?ですけどねぇ。
  チビ共は久々にスープにもありつけたよ☆


□よっちぃさん□

  お友達が作ってくれたなんてすごいなぁ~
  ケーキとか最近お店も多くて買おうかと考えたけど・・
  あの量。小型犬には多くない?と思って辞めちゃった。。


□りえさん□

  平日のイベントはあまりできないよね~
  でも、皆で一緒に楽しく過ごす。
  これが一番大事なこと、ですよね☆


□AYUさん□

  おぉぉ。イブにお休みなんていいねぇ
  って娘さんがお料理なんてすごいなぁ。
  素敵なクリスマス、ですね♪

| かのん | 2009/12/26 21:41 | URL |

□ミィしゃん□

  ふふふっ。
  コメ貰った頃はちゃりこいでいたと思うわぁ~
  でも週末はその分のんびりしているけどねっ


□さゆさん□

  あはは。どこも結構普通の1日なのかもしれないねぇ
  我が家は残り物のミートローフですね。
  でも、ドライフードより喜んでいるよw


□ぷりままさん□

  ぷりままさん作のお料理の方がすごいよ!!
  あたしニン用は作るけれどワンズ用は基本作らないもん。
  カロリーとか分からないし。面倒になっちゃってね(爆)


□プーちゃんさん□

  有給なんていねぇ
  うちは締め日に休みは取れないわ・・
  風邪引いても。誰も代われないので這ってでも行かなくては・・(爆)


□jun*さん□

  クリスマスはあっという間でしたね~
  でも、平日のイベントはスルーしちゃっていますね。
  昨日かろうじてニン用だけディナープレートにしたけどねっ

| かのん | 2009/12/26 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/49-42f18cc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

