Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

変わらないっ

すっかりupが遅くなったけど・・
碧衣のお迎え記念日はまたもやミートローフをお召し上がりになったよ絵文字名を入力してください

DSC_091212153336-01.jpg

って言っても。
クッキーだけは別に文字入れしてもらったものの、
ミートローフに関しては、miniカップで4個入りってのをお買い上げしているので残り物と言えば残り物ワラ

でも、喜んで食べているもん。いいよねぇ~ハート


あ、ちなみに。
このミートローフは『celebわんこ』さんでお買い上げチェリー
これからの季節はクリスマスやお正月用品も出ているねっ




この日も茶衣とすっごい勢いでがっついた碧衣。
食べ終わった後は・・マイペースに遊んでおりますさとと-汗

DSC_091128091856-01.jpg

歳を重ねても変わらないみたいですねぇ~


とは思うけれど。
こうゆう天真爛漫自由なところが碧衣のよさでもあるのよねっ
なのでこれからも変わらず、元気な碧衣でいてくれることを願うあたしなのでしたっハート2

≫ EDIT



そそ、食べ物ネタと言えばニンのスイーツも。

DSC_091213145922-01.jpg

以前、相棒のアップロードファイル用に作ったタルト生地。
我が家のタルト型より大きいもののレシピだったので
少しだけ余っていたの。
その残りを利用してアップルタルトベリータルトにしてみたょ♪

アップルのコンフィチュール。
先日、実家に帰った時に母親が作ったものをおすそ分けしてもらったの。
勿論このままパンなどに塗ってもヨーグルトに入れてもグーなんだけど。
今回はお菓子に利用したよ。

これ、パイ生地で包めば簡単アップルパイにもなるので便利。
あたしも林檎買ったら作ってみようわはは





あ、ちなみにベリータルト。
味はうまかったんだけど、ね・・

欲張りすぎてタプタプになるほどコンフィチュールを入れたら・・
焼いている途中にあふれ出ちゃって、見るも無残な姿になっちゃったのがーん

「ま、こんなこともあるよね」ってことで写真はないけれど。
おいしく頂いちゃいましたっおんぷ

以上、どーでもいい我が家の週末のスイーツ紹介でした笑

| Foods | 22:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミートローフうまうまだったみたいで良かったですね♪
celebわんこさん、うちも誕生日ケーキをオーダーした事あります。

ニン用のおやつ今回はタルトなんですね。
甘くて美味しそう(^v^)
私はワンコ用しか作れないから羨ましいなぁ。
ワンコ用だったら味付ないから・・・ネ。

| あい | 2009/12/15 23:06 | URL |

かのんさん、おはよう♪
あ、うちも前にお友達にいただいたの。
星のごちそうだったかな☆
ミートローフも美味しそうだね。
来月リロの誕生日だから注文してみようかな♪
アップルタルトも美味しそうだわ(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/12/16 09:53 | URL | ≫ EDIT

ぷちご無沙汰しました。
碧衣ちゃん。
ほんと天真爛漫だよねぇ~
そういう子って年をとっても変わらないのかな?
でも、そのほうがいいよねぇ。
ほんと、かわいいもん♪
1度しか会ってないけど、あの短時間で天真爛漫なのは
すんごく伝わってきて、めっちゃかわいい子だなっておもったもん。
これからも、そのままのかわいい碧衣ちゃんでいてね♪
スイーツ。もうプロの域だよね~
あー近くに住んでたらおすそ分けもらえたかも知れないのに・・・。残念。

| ちっち | 2009/12/16 10:48 | URL |

お~~~スイーツが美味そうだわ~
ってか、犬ミートローフもいいね~
我が家も今年はミートローフにしようかと考え中・・・
考えてる間にクリスマス来そうだけど(笑

| cheese | 2009/12/16 11:17 | URL |

ミートローフ、ワンコにとっては残り物なんて関係ないですよ~
美味しく食べてくれるとこっちも嬉しくなりますよね。

碧衣ちゃんは天真爛漫、元気いっぱいですよね♪
ほたるも昔は急にスイッチが入って家中走り回ってたなぁ
いつからまったりするようになったのかしら。

| さゆ | 2009/12/16 11:25 | URL | ≫ EDIT

こんちわー★
おー、とってもかわいい記念日のごちそうですね!
碧衣ちゃんも茶衣ちゃんもさぞ喜んだ事でしょう。
目に浮かぶようです♬

性格ってやっぱり段々定まって来ますよね。
碧衣ちゃんはやっぱり天真爛漫な性格のままこれからも。。♬
そのままの碧衣ちゃんで居て欲しいと思います~。
だってかわいいんですもん。

今日の手作りスイーツもおいしそうです!
アップルタルト。。食べたい!

| ワタシ | 2009/12/16 11:55 | URL |

ミートローフかぁ
ワンにはたまらないよね♪
碧衣ちゃんの天真爛漫なところねv-238ワンっていつまでもそういうところを
残して欲しいよね~
これからさき年をとっても天真爛漫って
いいものv-218

スィーツ上達v-425
私もクリスマスぐらいは重い腰をあげて
みようかなv-392

| くう | 2009/12/16 14:36 | URL |

こちらのお店のスイートポテトのキューブケーキをいただいたけどネオたんもガツガツでした~
こんどミートローフ頼んでみようかな~
ネームクッキーも可愛いですねヽ(^o^)丿
かのんさんタルト美味しそう~
お店みたいな仕上がりでクリスマスケーキも作れちゃいますね(*^_^*)

| ネオママ | 2009/12/16 16:23 | URL |

□あいさん□

  おっ。お店使ったことあるんですねぇ
  あたし、今回ギリギリの日程なのにお届けしてもらって助かりました~
  ワンズ用も自分で作れればいいんだけどねぇ・・


□チーちゃんさん□

  うんうん、ケーキ類だけじゃなくご馳走もいいですよね。
  我が家の場合そっちの方が安心だもん!
  でもニン用は作った方が安いから(爆)


□ちっちさん□

  あはは、碧衣の性格は面白いでしょ~?
  ビオちんのベッド取って寝ていた姿には笑ったよね、まじで。
  確かに、こうゆう性格がこの子のチャームポイントかな、って最近認めてる(笑)


□cheeseさん□

  あはは。クリスマス間近だよねぇ~
  なのにあたしはその日締め日だから・・
  帰り何時になるんでしょ・・

| かのん | 2009/12/16 22:03 | URL |

□さゆさん□

  そそ、残り物って言っても解凍すればいいもんね~♪
  ほたるちゃん。落ち着いちゃったの??
  さすがにシニアになっても今のままでは怖いけど・・でも名残惜しいかもね。


□ワタシさん□

  碧衣ね。ホントパピコ性格なんだよねぇ
  でも、年齢とともに変わってしまうのかなァ
  だったら今のこに時期がすっごく大切なんだろうね。


□くうさん□

  ホント、徐々に落ち着くことも必要なんだと思うけど・・
  今のいいところを残せたらいいのにね。
  碧衣がこの先どんな風になるのか。楽しみだわぁ~


□ネオママさん□

  うんうん、いも好きの我が家。スイートポテトも気になった!
  クッキーは・・やっぱり何か名前とか入れたくてね。
  こうゆうのがあると雰囲気変わるよねぇ

| かのん | 2009/12/16 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/45-c6e304b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

