Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

Leather Items.

クリプレさとと-クリスマスプレゼントって言うわけではないけれど・・

完全に財布の紐がゆるくなった親ばかなあたしっパンダ汗
すっかり買物三昧の日々ですよぉ~
勿論、自分のスカートなんかも買い込んでいるんだけど・・
ワガコ用にとまたこんなものをお買い上げしてしまいましたっ

DSC_091213125438-01.jpg

我が家でのレザー製カラー&リードですっjumee☆peace1


これ、見つけた瞬間に気に入ったんです。
何がって・・このですよっ
レザーって言うとどっちかと言うとブラウン系が多いじゃないですか~
でもデニムとかが好きなあたしにとってインディゴブルーってかなりお気に入りスキは-と
なカラーなのよね。

で、買おうかどうしようかかなり長いこと迷い続けてて絵文字名を入力してください
ふとこの間覗いてみたら今は20%offってなっているじゃないですか~
こりゃ買わないわけにいかないでしょう照れる



≫ EDIT



しっかし。
これだけでは済まないのがタチの悪いあたしの性分でさとと-汗
こっちの色までお買い上げしちゃったんですょ

DSC_091213125342-01.jpg

はい、ちょっとポップなんだけどくすんだオレンジですょおんぷ

「茶系のうちの子たちの毛色にはオレンジとかレッドが映える絵文字名を入力してください
と思っているあたしにはこれまたお気に入りの色なワケで。。
ブルーだけだと赤やピンクを良く着せる碧衣には合わないことが多いかも絵文字名を入力してください
なんて思ってこっちもお買い上げ↑

ちなみに。
レザー用品はお手入れをすれば長く愛用できるアイテムなワケで。
お手入れ用に今回はOILも一緒にお願いしましたよ。

DSC_091213125716-01.jpg

これで、お手入れして。
ずっと長く愛用していけるといいなぁ、と思ってますハート


ちなみに、ね。
今回は既製品をチョイスしたけれど。
次はオーダーで、お気に入りのカラーでハーフチョークをゲットしよう密かに計画中のあたしですえへ

| for Dog | 16:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かのんさん こんにちは!
私も最近皮製品がとっても気になります~
長く使えて味がでてくるからいいですよね~
2個ともとってもいい色合いですね~
私もインディゴブルー大好きです♪
茶衣ちゃんと碧衣ちゃん、とってもよく似合うんだろうな☆
早く見てみたいです!

| BWママ | 2009/12/26 16:31 | URL |

この時期は財布の紐が緩んでしまいますよね(^^;)

レザーのカラー&リードいいですね♪
お色も珍しくて可愛い。
今度は是非茶衣くんと碧衣ちゃんが着用した姿見せてね。

私もレザー考えているんだけど、田舎だし付けて行くとこがないわ(><)

| あい | 2009/12/26 17:02 | URL |

うんうん、どっちのお色も可愛いからお買い上げで正解~☆
冬に気持ちがパッと明るくなるようなオレンジもいいし、
インディゴブルーもキレイよねっ♪
しかもレザーだもの~ (^▽^)ノ ステキ☆

ワタシは優柔不断で...
どっちかに決められない時は両方買っちゃいます(笑)

Newアイテムでお散歩するのが楽しみですね~♪

レザーの使い心地はどうかしら??
リードが手に馴染む感じかしら?
以前使ってたレザーのリード(他社のものね!)が
使いにくかったのでこちらの使い心地が気になりますぅ=З

| kaori | 2009/12/26 19:14 | URL | ≫ EDIT

かのんさん、こんばんは♪
わぁ~ステキなカラーとリードですね。
茶衣ちゃんと碧衣ちゃんに
ピッタリで可愛いです☆
うちの子たちはレザー製のカラーは
持ってないので、いつか買ってあげたいです^^

| チーちゃん | 2009/12/26 21:08 | URL | ≫ EDIT

□BWママさん□

  レザーはいいですよね。
  長く一生使えるものってやっぱりお高いけれど。いいですね。
  写真はないけど・・既に使用済ですよぉ


□あいさん□

  ボーナスも出たし・・無駄な買物が多いかも?
  レザー。いいですよぉ。思ったより軽いし。
  我が家ではお出かけじゃなく普段に使用しちゃっています。


□kaori さん□

  お値段が安くないので悩んだけど・・結局買っちゃった。
  赤だと男の子には?なのもあるけどオレンジだと◎。
  これ、結構細いレザーなのでまだ硬いけど慣れてくればいいかなぁ?
  って感じだけど。布製に比べたらやっぱりフィット感は落ちちゃうかもねぇ


□チーちゃんさん□

  レザー。あたしもずっと思っていたけどなかなか手が出せなくて。
  ネームカラー買ったのを機会にますますお気に入りに。
  長く使えるものってやっぱりいいですね。

| かのん | 2009/12/26 21:49 | URL |

レザーのカラーリード素敵だな~
確かに私もレザーって言うと茶系なイメージがあるけど、ブルーとかオレンジっていうのも可愛いかも☆
ボーナスもでたことだしかのんさん大盤振る舞いかな!?
茶衣くんと碧衣ちゃんが新しいカラーリードをつけている姿見てみたいなぁ

| くろたん | 2009/12/26 23:35 | URL |

かのんさんお財布が緩くなってるのねv-415
あたしは最近ネットでデザート買いあさってる・・・

レザー製カラー&リードいいですね~
我家は、リード消耗品なんで、レザー製でも1ヶ月でボロボロになっちゃうので買えないんですよ・・・
レザー製欲しいんですけどねv-393
どちらも、良い色ですね~

| tomomi | 2009/12/26 23:44 | URL | ≫ EDIT

本当にお財布の紐がゆるみっぱなし(笑)
特に退院してからね~汗
でも、注文の品が届くのが楽しくて!楽しくて!!
反面、来月のカード明細が怖いーーー(>_<)

| izupy | 2009/12/27 00:54 | URL |

キレイなブルーとオレンジ色ですね~
革のモノはお誕生日に買ったハーフチョークだけしか持ってないなぁ
基本お散歩はフレキシ、お出かけはビーズリードになってるので使う場所が…
でも一生もののレザーもいつかは買ってみたいなぁ。

茶衣くん&碧衣ちゃんが着けたところ見せて下さ~い

| さゆ | 2009/12/27 01:01 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆
かわいいリード&カラーですね♪
これは絶対に茶衣ちゃんと碧衣ちゃんに似合うわ~。
早く着けてる姿が見たいです!

うちのはずっとレザーを使ってるのですが
全然手入れなんてしてなくて。。
この間、以前のを出して使おうと思ったら・・・
カビだらけでした☆

年末って財布のヒモゆるんじゃいますよね。。

| ワタシ | 2009/12/27 07:12 | URL |

私もずっとお買い物してなかったのに、ちょこっとポチッてしまってますv-356
買おうと思ってた物が売り切れだったので、かなり後悔しておりますの。
茶衣くんも碧衣ちゃんも、e-489サンタさんが来て良かったね(^^)
レザ-用品って、長く使えるからお高くても元は取れますよね。
お気に入りのアイテムが増えて良かったですねe-343

| りんまま | 2009/12/27 09:20 | URL | ≫ EDIT

素敵、素敵ぃぃぃ。
革は、長い間に質感や色が変わっていくのが魅力だよね。
ワンズと一緒にいた時間がそのまま映し出されるみたいな感じ。
貧乏性の私は、SASHAさんのカラー&リードはお出かけのときにしかつけないけど(笑)、もっとばんばん使わなくちゃだよね。
インディゴブルー、いい色ね♪
今度付けてるところも見せてね。

| まひみかマミィ | 2009/12/27 11:06 | URL | ≫ EDIT

ワン達のものって新しくするの楽しいですよね♪
最近私は、服がちょっと苦手なミッキーにもいろいろ服を買うようになっちゃいました~。
かのんさんちみたいに、ツナギは着てくれないんだけどねぇ。
ツナギはきなこだけで我慢。。

| シン | 2009/12/27 16:12 | URL | ≫ EDIT

□くろたんさん□

  そそ、レザーってシンプルなのはブラウンだけど。
  染色できるから色んなカラーになるんだよね。
  お気に入りのカラーに出会えるのもまた楽しみの1つかもねv


□tomomiさん□

  デザートって・・ニン用かな?ワン用かな?
  それにしてもレザーを1ヶ月で消耗しちゃう??
  なんでだろう。我が家はお散歩とかの時のみだし今まで壊したこと一度もないんだけど・・


□izupyさん□

  あはは。カードは怖いよねぇ
  たまにビックリする請求額があるある!
  でもお気に入りに囲まれて自己満足の世界よ♪


□さゆさん□

  うちは散歩やお出かけでも普通のリードなの。
  公園で遊ぶ時のみハーネス&ロングリードに変えるからね。
  常にお気に入りでお出かけできるので気分も↑↑になるわぁ

| かのん | 2009/12/27 17:24 | URL |

□ワタシさん□

  レザーはカビが発生したらもうNGだもんね。
  なので我が家はあえて仕舞い込まないで日々使うようにしています~
  買物・・ホント一度ポチると止まらない(爆)


□りんままさん□

  そそ、欲しいな、って思っていても踏ん切りつかなくて。
  そのうち売り切れちゃうとホントショックだよね~
  あたしはそうやって躊躇してて。今年もお正月用の着物はゲットせず・・(爆)


□マミィ□

  うんうん。使わないと意味がない!ってことで。
  普通の散歩にも愛用中♪
  ダメージが出て来るのも一緒に使った時間の表れってなんか嬉しいじゃないw


□シンさん□

  自分のものよりもバンバン買っちゃうんですよねぇ~
  服は・・うちも最近ほとんど買っていないの。生地も放置だし・・
  自分が褒められるよりワガコが褒められる方が結構気分いいよね(笑)

| かのん | 2009/12/27 17:28 | URL |

マリーへのお祝いメッセージをどうもありがとう。
すごく嬉しかったです♪

お財布の紐がゆるくなる気持ち、よくわかる!
自分のものは慎重だけれど、りりまりのものとなると、1回お財布を開いたら止まらなくって。
でも、この革のカラーとリードは欲しくなるよね。
カッコいいもん。
色も素敵だし。
今度着用した所、載せてね~。

| りりまりママ | 2009/12/27 18:52 | URL |

□りりまりママさん□

  そうなの。自分のものなら買わないのに・・
  って思うよね~
  ホント自己満足の世界なのにねっ

| かのん | 2009/12/27 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/42-5f521c3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

