Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

憧れのオーダー

昨日から午前中かさで外に出れなかったので本日2つ目のupハート
後で散歩には行きまふ..



碧衣のお迎え記念日を迎えるにあたって。
何か記念に残るものをプレゼントしようと思っていたあたし。
(正確には。先月の茶衣のお迎え記念&碧衣のお迎え記念と合同のお品だよっ)

色々考えて・・
ずっと憧れていたお店で、オーダーしちゃったよアップロードファイル
それがこちら。

DSC_091207223322-01.jpg

≫ EDIT



茶衣と碧衣のネームカラーですっハート×3

カラーに付けるタイプのネームタグは幾つか持っているけど。
以前オトモダチのところで読んで、いつでも付けていられる物が欲しいな~と思ってて、
今回思い切ってお願いしてみたの。
DSC_091208075512-01.jpg


sizeもきちんと測った上で作ってくれるし、
simpleなんだけどとっても味がある、素敵なお店です。
カラーもたくさんあって、
当初は
レッドorオレンジorイエロー
に近いブラウン系にしようと思っていたのに
送ってもらったsampleとにらめっこし、色々迷った挙句に・・
結局チョイスしたのは一番ナチュラルな『生成』あはは

なぜかと言うと。
このカラーだと時間が経つと味のある色変化していくからポイント
そうやってワガコと一緒の時間を楽しめるアイテムになればいいな、との願いを込めて選びました~jumee☆shy1c





ただ・・
これ、めっちゃ軽いし、気に入っているんだけど一つだけ気になることがあるの。
それがビーズ飾り。

悪戯大好きの碧衣、ガジガジしちゃうんじゃないかとがーん
あたしが見ている時は気にしている様子はないけど、留守番が長いのでそれが心配でハラハラ
いちおー結んで下がる部分が少ないようにしてみたりしております。

DSC_091208075358-01.jpg

ぎざぎざぎざぎざぎざぎざ
今度は飾りなしのバックルタイプをオーダーしちゃおうかなハート
なんて考え中のあたしっえへ

DSC_091208075550-01.jpg

だって、このごろ疲れ&ストレスが一杯でしょぉ~え、なんスか?
だからついつい買物してストレス発散したくなっちゃうんだもんため息。。

| for Dog | 14:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シンプルで飽きがこないものっていいですよね。
私はターコイズが好きだけどオレンジとかも
元気があっていいね~

碧衣ちゃん、うちの子記念1周年おめでとう!!
きっとこれからもっと茶衣ちゃんと仲良くなりますよ~^^

| lalanon | 2009/12/12 18:45 | URL | ≫ EDIT

碧衣ちゃんがお家に来て1年ですかぁ
王冠姿の中にあどけなさがあってv-238
これからますます家族が強くなっていくね~

こちらのお店はみなさんのところで良く拝見します
シンプルで素敵!
軽くてよさそうね♪
ビーズは気をつけてあげないと噛む子もいるみたいだから
工夫をしてお家でつけられるようにするのはいいよね

| くう | 2009/12/12 19:14 | URL |

碧衣ちゃんお迎え記念日おめでとう!
記念日は素敵な一日になったかな~?
王冠とってもお似合いですよ~♪

二人のお迎えの記念に!
これ、実はうちのビーたんの今年のお誕生日の時に軽くて今までにないものを~ってオーナーさんにいろいろ相談して出来上がったものなんです。
今アトリエの定番として仲間入りしてお友達がこうして手にしてくれるなんてなんだか私も嬉しいです♪
革が馴染んでいく過程もこれまた楽しいですよね。
ふふっ 次はバックルタイプ??
そんな記事がUPされる日も近いのかな?^^
楽しみにしちゃお♪

| クリスまま | 2009/12/12 20:27 | URL |

碧衣ちゃんが家族になって1年か。
おめでとう☆
そういえば、ちょうど碧衣ちゃんが来た頃?に
かのんさんともお友達になった気がする。
新しい家族を迎えると大なり小なり、悩みや問題に
行きあたるもんね。
でも、日々を重ねて行くうちにそれも含めて全部
幸せに変わっていくよね。
なんか、かのんさんが書いてる気持ちがすっごくわかるんだぁ。
サーシャさんのネームカラー超かわゆいね♪
私もいつか欲しいと思いつつ、なんとなく
オーダー出来ずにいるの。
革は使い手によって色々なカラーに変化していくから
これから、茶衣カラーと碧衣カラーに変わっていくのが
楽しみね~♪

| ミィ | 2009/12/12 20:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/12 21:18 | |

こちらのお店の品物は一生物って言われてますものね~
使いこんで色が変化していくのも味がでていいですものね♪
シンプルで素敵な贈り物ですね~
オレンジもターコイズもすごく似合うカラーですね(*^_^*)

| ネオママ | 2009/12/12 22:34 | URL |

碧衣ちゃんお迎え記念日おめでとうございます♪

サーシャさんのものは色んな方のブログで見ます。
ビーズのブルー系とオレンジ系が茶衣くんと碧衣ちゃんに似あうわぁ
私は鑑札ケースが欲しいなって思ってるんですけど
あれ付けたら大きいかなぁって悩み続けてます(笑)

| さゆ | 2009/12/12 22:45 | URL | ≫ EDIT

サーシャさんの製品は私も憧れです~
シンプルで飽きがこないから永く愛用できそうだものね!
茶衣くんと碧衣ちゃんのカラーにほんとぴったり☆
1回買ったらいろいろ欲しくなっちゃいそう!!
私もいつか欲しいなって思ってるんだけど
なかなか踏ん切りがつかなくて(^_^;)

| くろたん | 2009/12/12 23:31 | URL |

碧衣ちゃんもうちの子記念日だったのね~おめでとう!v-315
オーダーのカラーかわいいe-420皮が柔らかそう♪
うちもレッドだから赤いのとか茶色いのを探してしまうけど、生成りっていうのもありですね!
ビーズかわいいけど、たしかにお留守番中は心配ですね。。
二つ買ってお出かけ用と使い分けられたらステキ☆
お買い物で楽しくストレス発散しなくちゃ!ナスも出るしね(≧∀≦)

| mamemo | 2009/12/13 00:09 | URL |

遅くなっちゃったけど…
碧衣ちゃんお迎え記念日おめでとう~♪
あれからもう1年経つんですねi-179
早いなぁ~

素敵なネームカラーのi-72だね☆
茶衣クンにも碧衣ちゃんにも似合ってて可愛いなぁ~i-178
シンプルで飽きがこないデザインだし、革って馴染んでいくと
味がでてきてこれからの変化も楽しめていいよね(*^_^*)
私もいつか欲しいと思っているけど…
なかなかオーダーする勇気が出せずにいるの(^^ゞ

| マロンママ | 2009/12/13 01:44 | URL |

□lalanonさん□

  そそ、長く使える=飽きの来ないもの、ってのもあるよね~
  あたし飽きっぽい性格なのでやっぱり長く使うにはシンプルに限ります♪
  ビーズの色も選べるので、毛色やお洋服に合わせていちおーチョイスしたよんv


□くうさん□

  ふふ。今じゃいないなんて考えられない存在ですよね~♪
  って言うかうるさいのでいなくなったら寂しいかも??
  このお店。ホントずっと前から知っていたけどやっとお願いできましたァ


□クリスままさん□

  おぉぉ!これはビーチちゃんの為に考案されたんですね~!?
  そう考えるととっても素敵な輪で繋がっているのね。ますます愛着が出ます♪
  ホントずっと知っていたけどオーダーできなくて今回始めてお願いして・・
  欲しい物が増えすぎちゃいましたよ(笑)


□ミィしゃん□

  そう言えば、裏ブログで碧衣をupした辺りをご存知だったかもね^^
  ホントアレから1年。色々あったけど楽しい毎日ですね。
  これからも、ワガコ色に染まっていく日々を見守りたいと思います~♪


□ネオママさん□

  こちらではオーナーさんが色々考えてくれているのが伝わるし。
  とってもいいですよね。
  今新しいものをお願いするのに色々考え中のあたしですw

| かのん | 2009/12/13 09:33 | URL |

□さゆさん□

  ビーズも選べるので、あたしは毛色・服の色に合わせてチョイスしちゃいました~
  鑑札ケース。リードとかにつけるなら大丈夫なのでは??
  お友達も結構持っているし。でもあたしは持ち歩かない人ですけどね(笑)


□くろたんさん□

  ホント皆のをいつも見ていて憧れだったの~
  なので今回は思い切ってオーダーしちゃった☆
  ホント色々欲しくなるよ!今次のを既に考え中だもん(爆)


□mamemoさん□

  そそ、赤とかの方が毛色にはえる!!って思っていたんだけど。
  このシンプルさや色の変化で考えると、そしてあわせるカラーを選ばないことと。
  生成りってかなりアリだと思います!!
  ナスは・・既に思いっきり買物しちゃっています(爆)


□マロンママさん□

  ホント月日の流れって早いのよねぇ~
  でも、こうやって皆一緒に楽しんでいけるのならそれもいいよね。
  オーダーするには勇気が要るけど。でも素敵なお品で頼んで正解っっ!

| かのん | 2009/12/13 09:38 | URL |

こんちわー☆
碧衣ちゃんのセカンドアニバーサリーなんですね!
おめでとう~!

とってもかわいいカラーですねー。
茶衣ちゃんにも碧衣ちゃんにも似合うし、
これからこのカラーの色がどんな風に変化して行くのかも楽しみですね♪

このビーズ部分もとってもかわいいから、
碧衣ちゃん、かじかじしないように我慢してねっ!

| ワタシ | 2009/12/13 10:51 | URL |

サーシャさんデビューね♪
茶衣クンも碧衣ちゃんも、すっごくよく似合ってるよ。
私のファーストサーシャもナチュラルのカラー&リードだったんだけど、2年たった今、最初の頃とはぜんぜん違う革の色合いに変わって、いい感じよ。
長い間、ずっと大切にしていけるものっていいよね。

| まひみかマミィ | 2009/12/13 11:00 | URL | ≫ EDIT

かのんさん、こんにちは♪
遅くなったけど
碧衣ちゃんのお迎え記念日おめでとう☆
わぁ~ステキなカラーだね。
センスの良いかのんさんのセレクトは
やっぱりいつもステキだわ♪

| チーちゃん | 2009/12/13 11:41 | URL | ≫ EDIT

お迎え記念日おめでとう。

サーシャさん愛用されてる方沢山いますよね。
記念になるモノっていいなぁ。
茶衣くんも碧衣ちゃんもお似合いだね♪

| あい | 2009/12/13 13:47 | URL |

碧衣さん、1周年おめでと~(^^)
お家に来て1年かぁ、なんだかあっという間な気がするわ(^^;)
で、カラーにネームとTEL番が書いてあるの?
たしかに便利でいいかも。
しかも、ちゃんとサイズもオーダーできるなんていいね。
でも、うちもきっとビーズとか付いちゃうとダメなんだろうなぁ。
昔、お友だちにいただいたネックレスとかぶっちぎっちゃったし(--;)
見てられるときはイタズラしないんだけど、見てないと
あてつけのようにそういうことするんだよねぇ。

| 京 | 2009/12/13 14:49 | URL |

碧衣ちゃん、
素敵なプレゼントだね~
永い年月とともに
あじのある色に変化するなんて・・・
なんか、
いいですね~

| ロニママ | 2009/12/13 21:24 | URL |

かなりお久しぶりです^^;
さぼりにさぼりまくっちゃいました(笑)

碧衣ちゃんが来て1年か。
本当早いですよね。
まだまだパピーのイメージの碧衣ちゃんだよなぁ~・・・

これ。うちもおそろい♪
うちはピンクにしたけど、いい感じに色が変わってきてます^^
そうそう。ビーズね。berryのはガジガジすると思ったから
もったいなかったけど、チョッキンしちゃったわ^^;
留守中が一番あやしいからねぇ~・・・

| richi | 2009/12/14 15:34 | URL |

碧衣ちゃん、お迎え記念日だったのですね♪
お家で産まれたり
ブリーダーさんに産まれる前から予約していたり...じゃないと
お迎え記念日のほうが思い出いっぱい~感慨深いものがあるよね★
幸せ2わん生活のスタートした日だもの、おめでとう~

プレゼント、かわいいねぇ♪
でもかわいいからこそ、壊してしまいそうで・・・って気持ち分かる!
我が家も末っ子ninniがそうだから!!

見ていると絶対しないけど
お留守番のあいだに絶対ガジガジしちゃうもん~

ってことで、かのんさん、もうひとつ購入決定かしら(笑

| yocco** | 2009/12/15 00:39 | URL | ≫ EDIT

お迎え記念日か~
すっかりいつだったか記憶にないや(笑)
誕生日だけだな、記念日は(* ̄m ̄)プッ

私も災害対策で普段から付けていられるモノを購入したよー。
うちもかじったり引っ掛かったりすると困るから
ビーズが付いてるけどチョーカーになってるモノを選びました。

sashaさんトコってステキだから候補にしたんだけど
心配事になるのでやめちゃった。
でもわたし用でキーストラップを購入したので満足です☆

| よっちぃ | 2009/12/15 01:24 | URL | ≫ EDIT

おぉ!!
碧姫記念日から1年なのね~。
本当、早いわね。
おめでと~!!

オーダー品もとっても素敵v-10
かのんちゃんはセンスいいからねv-91

| berry | 2009/12/15 10:18 | URL |

いいねいいね!
ステキだね!
くしゃくしゃっとした感じがまたいいね♪

| cheese | 2009/12/15 13:38 | URL |

□ワタシさん□

  そそ、シンプルなものだと長い間使えそうで~
  思い切って今回お願いしました~♪
  やっぱり長い間悩んだだけあってお気に入りですねっ


□マミィ□

  うんうん、ナチュラルカラー。
  色が変わっていく変化も楽しいかもしれないねぇ
  カラフルなのも可愛くて惹かれるけれど。合わせ易い方がいいかも♪


□チーちゃんさん□

  シンプルなのが結果長く使えるんですよね~
  これ、革も柔らかくていいですよ。
  これからどんな色に変わって行くのか、楽しみですw


□あいさん□

  ホント、サーシャさんは人気ですよね。
  あたしも見つけたとき気に入ったんだけどお値段もあって・・
  なかなか手が出せずにいたのでいい機会だったわ☆


□京さん□

  ホントあっという間よ~
  態度も最初からでかかった気がするけど(爆)
  悪戯しちゃう子にはホントに飾りがない奴の方がお勧めかもね。


□ロニママさん□

  うんうん。変化するのがまたいいよね~
  長い年月一緒にいる証。
  そうやって大事にして行こう、って気持ちになりますぅ

| かのん | 2009/12/16 21:51 | URL |

□richiちゃん□

  ピンクもやっぱり色が変わっていくの~?
  そうやって楽しめるアイテムっていいね。
  でも・・berryちゃんもやっぱりガジガジしちゃいそうな感じなんだねw


□yocco**さん□

  そそ、碧衣はお迎えの日を指定したのもあって。
  余計に思い出深いかな??
  ま、末っ子キャラで相変わらずうるさいんだけどねぇ(爆)


□よっちぃさん□

  あはは。お誕生日が本来は一番大事な日、なんだろうけどね~
  サーシャさんはバックルタイプでビーズがないものもあるから。
  こっちのシンプルなのもいい感じだったよ!次はそっちかしら。


□berryちゃん□

  うんうん、過ぎるとあっという間~
  自由な碧衣はある意味手がかからなかったかな?
  ま静かとは言えないわよ。うちの子だもの・・


□cheeseさん□

  シンプルだよぉ
  ホント何にでも合わせられるのがいい感じだよ!
  お安くないので長く使ってもらわないと(笑)

| かのん | 2009/12/16 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/41-4fa6cf9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

