Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

365日。

時間が流れるのってホントあっと言う間!!

DSC_091211080728-01.jpg
と碧衣が申しているのは。

そう、碧衣が我が家にやって来て・・
早いものでもう1年と言う月日が流れたんですよぉ~びっくり!

あんなにちっこかったチビ碧衣もいまや立派なレディ赤リボンですっ
(あ、あくまでも年齢的なもので言うと、ねぶー中身はホントにガキんちょですからアップロードファイル)

まだまだ茶衣と張り合ってばかりで仲良しには程遠いけれど。
茶衣も碧衣には心許してきているようで、碧衣が来たばかりの1年前よりも
さとと-雪のお家の中が賑やかになって楽しい日々です音符

≫ EDIT



ホントはね・・・・・・
今だから言えるけれど、碧衣が来てから。
何でも「あたち、あたち~」の碧衣に対し、争わず譲ってしまう茶衣を見てて。
茶衣が不憫でしょうがなかったの。
だって今まで一人っ子として愛情を独り占めにして来た子、でしょ困り顔
だから、碧衣を迎え入れたこと。間違いだったのかな、と後悔した事もホントたくさんあったの。

でも、縁があって迎え入れたワガコ。
いつまでも茶衣だけを特別扱いなんて出来ないんだよね泣

DSC_091211080706-01.jpg

ただ、一緒に居る時間が長くなってくるに連れ。
茶衣も碧衣に心を開いていって。一緒に寝ている姿猫猫を見ることが出来たり。
ホント楽しい時間に変わって行ったょハート

今では、先住犬である茶衣は勿論大事な宝物宝箱だけど。
碧衣だって立派な家族。大切なあたし達の宝物王冠。そう思っているよ~


いつまでも子供っぽい、やんちゃな碧衣。
我が家に来てくれてありがとう。
天真爛漫で自由気ままなチビ碧。
おかげで毎日耐えない笑いで溢れている我が家だよっ。
これからも家族みんなで楽しい日々でありますように絵文字名を入力してください

| Events | 00:05 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

碧衣ちゃんお迎え1周年記念日おめでとう~♪
365日って本当にあっという間で、ついこの間我が家にきたと思ったのに、もぅ1年って感じですよね~
碧衣ちゃんをお迎えしてからしばらくのかのんさんの葛藤もよく分かります…うちも、きららを迎えた時、みゅうを迎えた時それぞれそうだったから…でも、今ではみんなお迎えしてよかった!!って心から思えるし(^^)
うちは一緒に寝る事は皆無だけど^^; それでも時々、ちょっと近くで寝てる姿や、じゃれ合って遊んでる姿を見る時は 本当に嬉しく、楽しく、幸せ~な気持ちになりますもん♪
碧衣ちゃん、これからも茶衣くんと仲良く、ママとパパと家族みんなで、元気に楽しく幸せに過ごしてね~
家族記念日 本当におめでとう(^^)

| プーちゃん | 2009/12/12 01:24 | URL |

お迎え1周年おめでとう☆
ふふふ。。。本当にまだまだぱぴぱぴちゃんだけど
少しずつゆっくりレディに成長でいいよね♪
王冠をかぶっている姿は、
『あたち特別~♪』って、わかってるみたい!?
でも、茶衣君がいてこその碧衣ちゃんですものね。
そこんとこはちゃ~んと解っているはずよん。
益々、元気で楽しい毎日をおくれますように!

| izupy | 2009/12/12 01:37 | URL |

葵ちゃんお迎え1年なんだね!おめれとー!
って、そん時は悩んだりいろいろあっただろうけど
今がよければね!
って、しあわせじゃあーりませんか
対照的(私が見る限りよ)な2ワンと一緒に
2倍いろんなこと楽しめるんだもの♪
ブログのお友達はあちきにとっても人生の宝物なんだ!
ほんとこれからもたくさん癒してねっ♪

| パディ | 2009/12/12 08:27 | URL |

碧衣ちゃんのお迎え記念日、おめでとう♪
かのんさんの気持ちわかるなぁぁ。
私も猫と暮らしてたときに、2匹目をむかえたはいいけど、全然仲良くならないし、先住猫がいじけちゃうしで、すごく悩んだよ~。
だから、まひみかは同時に迎えたんだけどね。
いろんなことを重ねながら、家族になっていくんだよね。
碧衣ちゃん、
素敵な家族に迎えられてよかったね。

| まひみかマミィ | 2009/12/12 11:35 | URL | ≫ EDIT

□プーちゃんさん□

  ありがと~
  ホント色んな事を考えるよね・・
  でも最終的に良かった、って思えることが一番なんだよね♪


□izupyさん□

  あはは。こいつがレディーになる日が来るとは思えないけどw
  でも、それも碧衣の個性なんだよね。
  そんな個性を失わず、日々を楽しく過ごしてくれたらいいなぁ


□パディしゃん□

  うんうん、色々あっても結果が全てだもんね!
  こうやって出会えた小さな奇跡。それに感謝だよぉ~
  お友達も、数いる中で出会えたとっても大切な宝もの♪だよねっっ


□マミィ□

  うんうん、最初から仲良ければ悩まないけれど・・
  ホント最初は結構茶衣を見て泣いてばかりいたかも・・
  でもだからこそ今寄り添ったりしている姿にホントににんまり出来ちゃうんだよね♪

| かのん | 2009/12/12 15:47 | URL |

碧衣ちゃんお迎え記念日おめでとうヽ(^o^)丿
もう1年なんですね~早いッ!
ティシュBOXには乗れるんだあ~
冠もとってもよく似合ってますね♪
これからもますます茶衣くんと仲良くなれますように☆
お目目がパチリで可愛いですね~

| ネオママ | 2009/12/12 22:27 | URL |

□ネオママさん□

  ありがとね~
  そそ、あっという間だった気がするけど、この態度・・
  まだ1年なの??って言う気持ちも。でも賑やかなのは間違いなし!!

| かのん | 2009/12/13 09:27 | URL |

碧衣ちゃんお迎え記念日おめでとう♪

私もかのんさんの気持ちすごーく分かります。
うちも初めから仲良しってわけではなかったので。
本当に「間違いだったのかな」と葛藤したりしました。
でも自然と大丈夫になりましたが。。。
なのでとっても今は幸せです^^

最後の碧衣ちゃん、女王さまみたいで可愛い♪
これからも茶衣くんと仲良く健康で過ごしてね。

| kei | 2009/12/14 18:26 | URL |

□keiさん□

  ありがとー☆ございます。
  ホント最初は色んな迷いとかありますよね。
  でも、時間とともに喜びに変わる。きっとそんなものなのかもね!!

| かのん | 2009/12/16 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/40-42bb54a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

