Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

飾りつけ♪

DSC_091201080946-01.jpg

さて。
皆さん、励ましの暖かいお言葉をjumee☆thanks4
ここ最近。
月末に関係なく帰宅が遅いあたしですが・・・。
もう少しの辛抱。頑張りますっ頑張るぞ。おーっ。
って言うかね。こうゆう性格なので。
勤務中でも時間を見つけてこっそりとmixiのアプリ立ち上げたりしちゃっているのょうふっ


で。
ドッグランでのワガコの様子もまだup終わっていないけれどにこにこ・・・
先日ゲットしたものを取り急ぎ撮影しましたっ



≫ EDIT



DSC_091129133716-01.jpg

ゲットしたものって言っても・・
別にワンコアイテムではありません~ダッシュ

我が家では珍しく季節商品でございます。

街の雰囲気も。
そろそろクリスマス絵文字名を入力してくださいになって来ているし。
そんなのを見ていたら、
無性に家でも飾りたくなっちゃったの絵文字名を入力してください

で、ホームセンターをウロウロしていたら、イルミコーナーがあってね。

ツリーのsampleを持ってきて、売っている飾りを合わせながら。
「あーでもない、こーでもない」言いながら飾りをチョイスしていった、ってワケ。





DSC_091129133852-01.jpg

この後も飾りを付け足しながら・・
コテコテのツリーになりつつあるけれどあせあせ
華やかな方がクリスマスらしいし、いいんじゃないハテナ
って感じ。


早いものでもう12月になったけれど。
忙しいからこそ家の中ではこうやって季節を感じる余裕が欲しいもんねっキラキラ

ぜひ、皆さんのお宅のツリーなどもお披露目してくださいねっスマイル

| Events | 22:33 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ツリーを家に飾るなんて
子供のときからもうなかったかもです^^;

おうちの中で楽しむのも
素敵ですよねー!

| 瑞貴 | 2009/12/03 02:57 | URL |

ツリー飾ってるんだね!
我が家は今年はナッシングだよ
表のイルミもお友達にあげちゃった(笑
でもなんか見てたらやっぱやっちゃう??
って、ほんと感化されやすいパディっすニャハハ

| パディ | 2009/12/03 08:47 | URL |

かのんさん、こんにちは♪
あちこちでクリスマスイルミネーションも始まって
街もクリスマスっぽくなってきましたね。
ウチもそろそろツリーを出そうかな☆
お忙しいようでうがお体気をつけてくださいね^^

| チーちゃん | 2009/12/03 10:00 | URL | ≫ EDIT

こんちわ-☆
12月に入ってますますクリスマス~♫
って雰囲気になりましたもんね☆
我が家もリースとちっこいツリーを飾りました。

やっぱりお店で見るとついつい欲しくなっちゃいますもんね。
忙しくてもそうゆうの大切だと思います♪

| ワタシ | 2009/12/03 10:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/03 12:48 | |

かのんさん、こんにちは。
お仕事忙しいみたいだけど大丈夫かな?
↓の茶衣ちゃんと碧衣ちゃんのハッピーなお顔に
私まで癒されました。

かのんさんちもツリーが登場ね☆
ツリーって、オーナメントを選ぶのが
楽しいものね♪
グリーンのツリーに真っ赤はりんごが映えてる♪

| ミィ | 2009/12/03 13:35 | URL | ≫ EDIT

いいねいいね~クリスマスツリー♪
我が家、ツリーなんてないし( ´艸`)
しまっとく時期のほうが長いと思うと、なかなか手が出せない(笑
仕事中にブログアップして、訪問までしてるcheese・・・
しかもシステムってどうよ(爆

| cheese | 2009/12/03 14:23 | URL |

遅くまでお疲れ様です☆
体調は大丈夫ですか??
ツリー!!うちは何年も飾ってなくて
リースだけなんですよー。

ホームセンターでみつけたもの。。。
↓だったんですね。
買い物してランで遊んで、いいですね~。

| kei | 2009/12/03 15:21 | URL |

クリスマス月なんですよねぇ
温暖化のせいか冬を感じない私です
ツリーを飾るなんてオサレだわぁ
うちは毎年何にもしないジャマクサ子です(笑)

| make*okan | 2009/12/03 16:32 | URL |

お仕事深夜までなんですね
お疲れさま~
気持ちを切り替えるにはちょっとした事よね
ツリーの飾りも可愛いのが沢山ありますもの
そういうのにはまっちゃうのわかりますv-10
お天気のいいときは思いきりワン達と
遊ぶのもv-218

| くう | 2009/12/03 16:42 | URL |

□瑞貴さん□

  あたしも実家では1回くらいしか飾らなかったような~
  でも、ツリー飾って音楽かけて。
  そんな感じもいいかな、って最近思います♪


□パディしゃん□

  あらら。お庭のもなくなっちゃったの?
  見ると欲しくなるよね~
  我が家は電気いらずな物でエコだよ!!(単にケチとも言うか・・)


□チーちゃんさん□

  関東のイルミはTVでも見ますね~
  おされな雰囲気が羨ましい♪
  さすがに自宅では無理なので必要最小限で(笑)


□ワタシさん□

  そうなの。12月、暗くなるのも早いし、気分的にね~
  ドアにリースとかかけているお家見かけますね。
  自分で作ってみたいな、と思いつつ放置ですが・・


□ミィしゃん

  そそ、オーナメントも今は種類が多い!!
  大人っぽくしたり、いかにもなクリスマスにしたり。
  このツリーは所々白く雪模様風なので赤の方が合うかな??

| かのん | 2009/12/03 19:39 | URL |

□cheeseさん□

  我が家にもツリーなんてなかったわよ!!
  最近気になってさ。って相棒には「いらない・・」って言われたけどね。
  おぉ~システム!あたしもSEの時結構遊んでたよw


□keiさん□

  リースも1度だけ飾りましたね~
  でもツリーがあると雰囲気がいいかな、と思って。
  高いものは買えないので安いもので気分だけでも♪


□make*okanさん□

  あら。そちらは暖かいんですね??
  自宅では飾らなくてもお店で飾ったりするのかなぁ。
  センスが問われるのであたしも基本は置かない派なんですけどね(爆)


□くうさん□

  うんうん、ツリーの種類も多いし。
  見ているだけで楽しい気分になりますよね~
  お庭をライトアップしているのを見るとついつい覗いちゃいますから♪

| かのん | 2009/12/03 19:39 | URL |

クリスマスツリーをお家で飾るって素敵だよね~
玄関にリースは飾ってたけど今年はまだだわ^_^;
毎週のようにホームセンターに遊びに行ってるのに
欲しいと思ってるだけで買ってないので、いつか時間に余裕ができたら揃えたいです♪
飾りをイタズラしたりしないですか?
ネオたん観葉植物もくぐったりして遊んでるから危ないかも^^

| ネオママ | 2009/12/04 00:11 | URL |

□ネオママさん□

  あたしも今までホームセンターのコーナーによっては見るだけだったわ~
  でも写真撮るにも面白いし、ついついね。
  飾ってある時は悪戯しないけど落ちていると・・いじるかも(爆)

| かのん | 2009/12/06 17:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/37-ca2295ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

