Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

いつもの公園で

DSC_091122143456-01.jpg

3連休の真ん中だった昨日。
ちょっと寒いけれど仙台のお天気はおひさまってことで。
いつもの公園へ遊びに行きました~

写真では分からないけれどてんてんてん
海のすぐそばの公園です音譜

この公園、公園自体も広いんだけど。
なーーーーーんにもない芝生の面積が広いので、ワンズが走り回るには快適なのよハート
野球場やテニスコートが完備されているからか駐車場はほぼ満車でも。
走るスペースがない、ってことは今まで1度もないし。
我が家の好きなお出かけポイントの一つなんだよぉ





そんな公園。
一緒に行ったのは顔なじみのこちらのお友達だよんえへ

DSC_091122140622-01.jpg

あい、相棒に何度も走らされて・・
写真がブレブレですけど、れおーりさん宅のレオンち&ユウリちゃん也!

≫ EDIT



いつも遊んでいるのもあって。
レオンちとはすっかり仲良しさんなあたし。トコロ構わず甘えてくれるの~犬笑

DSC_091122140000-01.jpg

どっちかと言うと茶衣は。
飼い主以外にはあまりなつかない子、なので。
こうやって甘えられると嬉しくなっちゃうよねアップロードファイル

レオンちがこうやってゴロゴロやっている間。
うちの子たちは相棒と久々のボール遊びを満喫中アップロードファイル
いつも通りの光景が広がっていたよぉ~

DSC_091122135732-02.jpg

この日は、ね。
れおーりさんが新しいかめらをゲットしたってこともあって。
カメラの話や外付けストロボの話をしたり。
ちょこっとお勉強しながら撮影を楽しんだよぉ。
ま、その写真たちはまた今度upしますけど、ねアセ


撮影をした後、体の冷えた飼い主達。
うまそうなたこ焼きを求めて場所を移したのはいいけれど・・・
思わぬ発見があってホームセンターへ立ち寄りー

この後かなりの時間
「あーでもない、こーでもない」言いながら、長時間買物バッグをすることにあせ
一緒に行った相棒、そしてワンズたちは呆れ顔でしたぁ~

でもね。そのホームセンターでいいものを発見電球したあたし達。
ますますお気に入りになりそうな予感ハート×3

そのワケは。
週末、晴れていたらまた行くと思うのでその時紹介しますね~絵文字名を入力してください

| with Friends | 17:04 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かのんさん こんばんは!
仙台は3連休、ずっと天気良かったんですね!
関東は日曜日が雨で結局どこにも出かけませんでした・・・
お友達と遊んで茶衣ちゃんも碧衣ちゃんもとっても楽しい連休になったね!
ホームセンターでGETしたものってなんだろう?

| ブッフルマム | 2009/11/23 21:34 | URL |

かのんさん、こんばんは♪
芝生広場が広い公園って嬉しいですよね。
可愛いお友達と一緒に遊べて
茶衣ちゃんも碧衣ちゃんも楽しい一日でしたね。
ホームセンターで発見した物って何かな~?

| チーちゃん | 2009/11/23 22:34 | URL | ≫ EDIT

かのんさん、こんばんはぁ♪
連休も楽しく過ごされたみたいで…。
大好きなお友だちと大好きな公園で過ごす時間って、ホント最高にシアワセを感じるひと時だよねぇ~
元気に走り回る姿も甘える姿もホント可愛いわぁ♪

かな~り出遅れちゃったけど
20日は茶衣くんの5年目記念日おめでとぅ♪
これからもケガや病気に気をつけて、元気に楽しく過ごしてねぇ~!!!

| AYU | 2009/11/23 23:52 | URL |

うんうん。分かる!
こんな風になついてくれるのってイイよね!
あたしの周りでは・・・唯一ココちゃんぐらいかな?

茶衣くんも碧衣ちゃんもボール遊びで
めっちゃ笑顔やん(≧ω≦)b
一緒に遊んでくれんのが本間に羨ましいわぁ。

ほんで・・・何々???
何を発見したん?めっちゃ気になるや~ん!!

| ヒカル | 2009/11/24 02:22 | URL | ≫ EDIT

かのんさん、こんにちわ♪
3連休はお天気がよかったみたいですね。
綺麗な青空~~!!
やっぱり「いつもの公園」っていいんですよね^^
うちもどこに行くよりも「いつもの公園」が
大好きみたいです。
かのんさんがホームセンターで見つけたいいもの
ってなんだろっ!気になります~☆


| kei | 2009/11/24 14:39 | URL |

お久しぶり(^^;)
この連休、お天気よかったんだね~。
こっちは、昨日はすんごくいいお天気だったけど、
中日の日曜日は曇ってて寒くって。
って、この日、我が家は親類の結婚式だったから
この3連休ともバッタバタだったんだけど(^^;)
うちのカメラ、クリーニングに出さなきゃいけないんだけど、
1回出すと2~3週間帰ってこないっていうから、未だに出さずじまい…。
まだ写真は撮れるから、出すきっかけがなくて困ってるわ(^^;)

| 京 | 2009/11/24 15:02 | URL |

なになに!?
お勉強しながら撮った写真もマダだし、
ホームセンターでゲットしたブツもマダ!?
気になるぅぅぅぅぅぅぅ
↓雨は残念だったねぇ~
でも、↑は晴れたし、みんな楽しそうに走ってる( ´艸`)
やっぱり、ワンズとのおでかけは、お天気いいのがいいよね~

| cheese | 2009/11/24 15:23 | URL |

□皆さま□

  久々に・・まとめレスでごめんなさいですっ
  今週は月末。締め日もありバタバタしているので・・
  挙句に引継ぎがうまく行っておらず、会社では毎日イライラしているあたしですぅ~

  発見したものも買ったものも。
  決して出し惜しみしているわけではないんですよ。
  単にどちらも写真がないんですよぉ~(爆)

  発見したけど、結局立ち寄っただけで終わっちゃったし
  買物したものもまだ中途半端な状態なだけなのぉ
  落ち着いたらゆっくりupさせて頂きますので気長に待ってて下さいね~☆

| かのん | 2009/11/24 21:03 | URL |

こんにちわー☆
かなり出遅れコメントで申しわけない。。

でもキレイに晴れた空と楽しそうに遊んでるわんこたち。
なんだか平和で尊い感じがします。。

続きも楽しみにしてますねっ!

| ワタシ | 2009/11/25 11:26 | URL |

あー、この青空素敵。
おもいっきり走り回れる芝生か~ いいな~~~
みんなの楽しそうな姿が目に浮かぶようです。

お仕事忙しそうですね~
お披露目楽しみにしております♪

| くりすまま | 2009/11/25 15:29 | URL |

秋の空って大好き~!
ブログに載せる機会はないんだけど
私もしょっちゅうパチリしてるよ♪
キレイな青空だねっ!

連休中は楽しいお出かけだったのね~
広い芝生でいっぱい走りまわるって気持ちい良いもんね☆
我が家はまたパーチー三昧しちゃって
お散歩に行った程度で、ひなかえには悪かったなぁ

お友達が着ているお洋服の生地
私の生地牧場で出番待ちしてるやつだわ♪

かのんちゃん、イライラモード中?
お休みの日にはストレス発散して頑張って!!

| ひなママ☆ | 2009/11/26 11:45 | URL |

遅くなっちゃったけど・・・
茶衣くん5年目のセカンドバースデイおめでとっ☆
これからも、たのしい毎日を過ごしてね!!

とっても気持ち良さそうに駆け回ってますね♪
こっちまで笑顔になる!!

ホームセンターで何をGET?! 興味津々(笑)

| sugar | 2009/11/26 11:58 | URL |

ご無沙汰しちゃってごめんね(><)
私の住んでる地域って田舎なんだけど、
公園って広くても、家族連れが占領してて、
ワンコが走れるスペースある公園って無いのよ(><)
なんで、そうゆうのすっごい羨ましい!
お友達のワンコが甘えてくれるのって、まじ嬉しいよね(〃ー〃)
で、ホームセンターでは何買ったのかな??

| ゆか(ココまま) | 2009/11/26 16:18 | URL | ≫ EDIT

お天気良い日にお友達と公園で遊んだんだね~
お写真のお話したりますますお写真上手になって
嬉しいねヽ(^o^)丿
ロングリードでボール遊びして楽しくてよかったね♪
リードってどのくらいの長さ使ってますか??

| ネオママ | 2009/11/26 22:59 | URL |

こんにちわ。
3連休お天気よかったんですね♪
いつもの公園は、緊張もなく
おもいっきり走れるもんね~^^
お友達と一緒で、
茶衣くんも碧衣ちゃんも楽しそう~♪
ホームセンターで何げっちゅーしたのかな?

| jun* | 2009/11/27 10:50 | URL | ≫ EDIT

こうゆうただっぴろい公園うちも近くに欲しいんですけどね~(||゚Д゚) うちの家の周りって土地が余ってないみたいでないんですよね~こうゆうとこ。。うらやましいです~

み~んなめっちゃ楽しそうに走ってて、やっぱこうゆう姿見たら連れてってあげたくなるんですけどね~

| かず | 2009/11/28 00:32 | URL |

芝生の公園が近くになるなんて、すっごく羨ましい~
わんこって、芝生好きだよね?
うちの近くの河川敷は、芝生やなくて雑草…
そこでも走ってくれるんだけど、この時期は枯れ草が凄くてあんよに絡みつくから、河川敷は自粛中。
芝生のランも車で1時かかるし、お値段お高いからしょっちゅう行けないし~
こんな素敵公園が近所にあったら、しょっちゅう遊びに行くのにぃ~

茶衣くんも碧衣ちゃんも、とっても満足そうなお顔で楽しんでるね♪
こんな嬉しそうな姿見ると、毎日でも連れてってやりたくなるよね~
羨ましいよ-っ!!

| りんまま | 2009/11/28 12:33 | URL | ≫ EDIT

なーんもない(ププッ)芝生の公園…
いいなぁ~だよ。
sakiの脚のためには、芝生がいいんだけど
車でビュンと行かなくちゃいけないから
なかなか行けてないのよね。。。
れおーりさんにカメラ教えてもらえるなんてうらやましい!!
茶衣くんと碧衣ちゃんのいい写真が撮れてるもんね。
・・・で、・・・で、気になるんだけど~
何を発見したの?!

| sakiママ | 2009/11/29 11:00 | URL |

茶衣君も碧衣ちゃんもメッチャ!よく走ってますね~♪
れお~りさんのとこで更に躍動感満載な写真も見ました。
やっぱり、イチデジいいね~
楽しそうな4Wanの写真に癒されっぱなしです。
お外のワンズのキラキラお目々が見たい!
近所のドックランなら行けるかな。。。って、
旦那チャンに怒られるかも(笑)

| izupy | 2009/11/29 14:57 | URL |

□皆さま□

  とりあえず・・
  恐怖の月末を乗り越えたので、もう少し楽な生活になるかな・・と願っておりまふ。
  ホームセンターで発見したものは。
  なんとか今週再度足を運んだので。
  無事upさせて頂きました~
  別に引っ張るほどの物ではないんですけどね(爆)
  普段は茶衣⇒15㍍、碧衣⇒9㍍リードを愛用してて。
  走り回るとホント絡まって大変なの。
  なのでノーリードで遊べる場所があるのはありがたいですねっ

| かのん | 2009/11/29 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/35-61fe04bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

