Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

あれれぇ?

DSC_091121142250-01.jpg

3ピース連休の初日。
相棒が出勤だと言うので。
ヒマを持て余したあたし。
お友達を誘ってお出かけしてきましたょ車

目的地は・・
はい、数少ないドッグカフェょハート


仙台でのドッグカフェは。
”お庭付”と言うのが多く、カフェに行くと走り回るうちの子なんだけど。
残念ながら出発前にさとと-青い傘が降っちゃって土が濡れてて。
走り回れずストレス解消とは行かなかったみたい絵文字名を入力してください

うちの子たちには「あれれ~?」って感じでしたァ



DSC_091121142346-01.jpg

しっかし。最近、いやしさが増しているこの子。
オヤツ貰うのに必死のアピールをしていたのようへぇ~;
この写真で見てもわかるとおり。
手で碧衣を押さえ込んでいるしアップロードファイル

もっとも。そんな事で譲る碧衣でもないからね~
負けじとアピールをしてましたよぉハート

DSC_091121142356-01.jpg

そんなうるさいチビ共と遊んでくれたのは・・


≫ EDIT



5月ぐらいにお逢いしたから・・
かなり久しぶり~になってしまったこちらのオトモダチだよっ

DSC_091121144424-01.jpg

でか顔の茶衣と違って。
マズル短くて小顔のこの子、ニュイさんですよんはみだしハート

相変わらず小顔に豊満なボディ。羨ましいくらいですわよぉnico

パパさんに抱っこされてご満悦、って感じなのか。

DSC_091121144132-01.jpg

珠さんが碧衣を抱っこしても動じる事無くおくつろぎ。
女の子ってこうゆうところ冷静、なのかなぁはてな

DSC_091121144154-01.jpg

甘ったれの茶衣だと。
飼い主が違う子を抱っこすると焼きもちやくからさ~
可愛いけど結構めんどくさいんだよね。
クールなニュイさん、大人の魅力ですねっ花キラキラ


お庭が濡れてて遊べないのもあったんだけど。
この日、うちらが行く前にラブやゴールデンの大きなワンコ黒ラブが一杯いてね。。
それはまぁいいんだけど・・
この日のワンコはかなりワンワンと騒がしくう~ん(大きな子のワンワンって珍しいよねぇ・・)
落ち着いてお話出来なかったのが残念だったわぁ矢印

DSC_091121144148-01.jpg

ま、久しぶりにお友達に逢えたのはよかったけどねっ。
珠さん、パパさん、ニュイさん遊んでくれてjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R
これに懲りず、また一緒に遊んでくださいね~バイバイ

| with Friends | 10:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~ニュイさんだぁ。。。
お会いしたことないんだけど
お友達と仲良しさんなのよね~。
うちも、他の子を抱っこしたりすると
すごく怒るのよ。
昨夜は飛びついてくるごんくんをかまってたら
めちゃくちゃ吠えてた。。。笑
茶衣くんもひとりっこ生活長かったからかなぁ~?

| はなママ | 2009/11/22 10:49 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆
かわいいお友達ですね~。
庭付きのドッグカフェなんて素敵。
この日は遊べなかったみたいですが、
かわいいお友達と一緒に過ごせて良かったですね♪


茶衣ちゃんのセカンドアニバーサリー、おめでとう♪
うまうまも貰って、良い記念日になったんだね!
これからの一年も健康で楽しく元気に過ごしてねっ!

| ワタシ | 2009/11/22 15:25 | URL |

あ~ニュイさんだぁぁ(はなままと同じ書き出し)。
言ったっけ?
ニュイさんは、みかんの異母姉なんだよ~。
ブリーダーさんが同じでね、
パパが同じ、とっても近い親戚さんなの。
だから、体形も小顔の豊満ボディで同じなのだぁぁ(笑)。

どこも男の子は同じだね。
まひるも、他の子を抱っこしてるとすぐ焼きもちやくの。
みかんは内心どう思ってるかわからないけど
態度はクールだよ。


| まひみかマミィ | 2009/11/22 15:31 | URL | ≫ EDIT

かのんさん、こんばんは♪
可愛いお友達ですね~☆
庭付きのカフェってこちらにはあんまりなくて…
今度は晴れた日に行けるといいですね。
ウチの子も甘えん坊^^;
男の子ってみんなそうなのかもしれませんね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/11/22 22:12 | URL | ≫ EDIT

久し振りのコメです。。。。

Buu、雨で残念だったね。
ダッシュ出来なくて茶衣君も碧衣ちゃんも
ん??って思っただろうね(笑

でも今日はお天気だったから
思う存分遊べたでしょう♪

そうそう、何だかワタシまで喉痛くて咳が。。。
かのんさんも気をつけてー!!

| miho | 2009/11/22 23:02 | URL |

庭付きのドッグカフェっていいねぇ♪
新潟にはたぶん庭付きのカフェは、ないんだろうな…。
でもあいにくの雨で残念だったね。

茶衣くん、でか顔って^^マリーもカニンヘンの中ではでか顔だけれどね^m^
今度は落ち着いて、お友達とお話ができるといいね。

| りりまりママ | 2009/11/22 23:37 | URL |

アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃 本間や!
茶衣くんが碧衣ちゃんの手ぇ~押さえ込んでるぅ~(≧m≦)ぷっ!
オヤツのためならみんな必死になるわなぁ。
それでも全く動じない碧衣ちゃんが
また笑けたけど((●≧艸≦)プププッ

仙台のDog cafeはrun付きが当たり前なんやw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
スゴイなぁ~!
こっちは少ないだけに羨ましいわぁ。
雨で発散出来ずに残念やったね(→o←)ゞあちゃー
でも久し振りのお友達に会えて良かったやぁ~ん。
・・・んっ?
絡んでる写真がないのは気のせぇかな?(^_^;
茶衣くんデカ顔かなぁ?
茶衣くんでデカ顔やったら
うちのバジなんてどぉ~なんねんやろ?(笑)

そして遅ればせながら・・
茶衣くん、お迎え記念日ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

| ヒカル | 2009/11/23 00:40 | URL | ≫ EDIT

あ~ニュイさんだぁぁ(真似っこしてみたり^m^)

土曜日はありがとうございました♪
おかげで楽しい1日を過ごすことができました~!
ぜひぜひまた遊んでくださいませ。
私も早くブログ書かなくっちゃ^^;

碧衣さんを抱っこして、ニュイさんの妹or弟犬は絶対に
カニンヘンにする!と決意を新たにしました。
小さい、軽い~v-238

それにしても大型犬のワンワンは迫力ありまくりですね…。
本気で会話が聞こえなくなる凄さでしたもんねぇ~。

| 珠 | 2009/11/23 07:13 | URL | ≫ EDIT

□はなママさん□

  そそ、リリーちゃんだっけ?仲良しなのよね~
  きっと後数年したらニュイさんもそっち方面にお帰りになるし・・
  一杯遊ぶんだろうね~。いいなぁ。
  その前に那須に一緒に行く計画だよん♪


□ワタシさん□

  昔はね。お気に入りのカフェが合って・・
  毎週末のように行っていたんだけどそこがなくなってからあまり行かなくて。
  でも友だちと遊ぶにはcafeの方がポカポカなので飼い主嬉しいしね~


□マミィ□

  うんうん、知ってるよぉ~
  コガオさんはみぃみと一緒だよね♪ぜひあって見たいでしょ~
  まひくん!マミィが茶衣を抱っこした時も焼きもちやいていたもんね!!
  長男は基本甘えっ子だよねっ


□チーちゃんさん□

  そちらはワンコOKのお店は一杯あるけど。
  ワンコが遊べる、って言うのは少ないのかもね~
  こっちはドッグカフェ=基本ワンコメインのお店になる、のかなぁ??

| かのん | 2009/11/23 10:48 | URL |

□mihoさん□

  そそ、外は天気悪かったり寒いしね~
  今日は我が家も近場でのんびり予定。
  月末だから・・恐ろしくて会社なんて休めないしねっ(爆)


□りりまりママさん□

  こっちでドッグランはめっちゃお高いので
  それならカフェに行った方がいいかな~って感じでね。
  でも大型犬が走るには物足りない広さかもしれないけどねぇ


□ヒカルさん□

  茶衣。昔はオヤツなんて貰わない子だったのに食い意地張ってるよ!!
  碧衣は、まぁこんなもんでしょぉ~
  バジちゃん顔大きいっけ?茶衣は体に対して絶対顔でかいって!!


□珠さん□

  こちらこそぉ。帰りトンネル渋滞していなかった??
  昨日、公園に行ったんだけど、近くのお店に無料のランがあって。
  小型犬になら広さも丁度いいくらいだったよぉ。今度はこっちに集まろうよ♪

| かのん | 2009/11/23 10:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/34-1dbeac74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

