Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ミートローフ

茶衣の記念日、と言うことで。
我が家では珍しくこんなものをお買い上げしてみましたup

DSC_091121104928-01.jpg

≫ EDIT



はい、ワンコ用の『ミートローフ』でございます。
茶衣がアレルギーなのか。
食べてもリバースしちゃうことが多いので基本さとと-バースデーケーキ×の我が家ですが。
これなら茶衣も食べれそう、と思ってね。

材料は・・
チキン・じゃがいも・おから・ブロッコリー・キャロブ・紅麹・紫イモパウダー・スキムミルク・うこん
で出来ております。

今回はクッキーにも文字いれしてもらって。

DSC_091121105726-01.jpg

さすがに茶衣だけでは多いので碧衣と半分づつ召し上がれ笑顔

って出したのはいいけれど絵文字名を入力してください
滅多に食べれないものなので、うちの子たち。
思いっきりがっついておりましたあせ
気品のカケラもございませんねため息

DSC_091121105756-03.jpg

そして食べ終われば相手のをチェックするのが恒例みたい。
「どっちも残っていない!!」つーのにねぇ。

あ、でもね。
必ず締めは、碧衣なんですよ。
いやしい碧衣は必ずキレイに皿の掃除までしてくれちゃいますからァワラ

| Foods | 17:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かのんさん、こんばんは♪
一日遅れてしまいましたが
茶衣ちゃんのお迎え記念日おめでとうございます☆
美味しそうなミートローフ…
仲良く二人で食べたのですね。
ウチも締めはいつもリロなんですよ(笑)

| チーちゃん | 2009/11/21 19:45 | URL | ≫ EDIT

茶衣くんのお迎え記念日おめでとうございます♪
美味しいミートローフが食べられて
茶衣くんも碧衣ちゃんも大喜びだったんですね~
ほたるは珍しいものは警戒するので(笑)
がっついて食べてくれるのが逆に羨ましいです。

| さゆ | 2009/11/21 20:35 | URL | ≫ EDIT

チャイチャイ♪
記念日おめでとうーーー!!

お迎え記念日は誕生日と同じくらい大事な記念日♪
我が家じゃスルーしちゃうけど(爆)
ちゃ~んとお祝いしてもらって茶衣君嬉しそうだわ☆

3年とか5年って、不思議な年数だよね。
「もうそんなに経つの?」っていう感覚と
もっと長く一緒にいるような感覚。

年数を重ねるのは、それだけ歴史が増えること♪
これからも碧ちゃんと楽しい思い出いっぱい
家族の歴史を刻んでいってね!

| れおーり | 2009/11/21 22:57 | URL |

茶衣くんのお迎え記念日おめでとうございます。
大切な日のごちそうだね^^
二人で並んで食べている姿が可愛いし幸せ。
わんこ用のミートローフかぁ。美味しそうだわ。
茶衣くん藍衣ちゃん良かったね♪

月日が経つのは早いよね。
毎日ゆっくり時間が経過してほしいって思っちゃう。
特別な日ってそんなことも考えちゃうよね。
毎日がかけがえのない時間だよね。
大切にしようね☆

| りょう | 2009/11/22 00:13 | URL |

茶衣くん 5年目の家族記念日おめでとう~♪
てか、11月20日が記念日なんだ…実は、その日はプーのお誕生日でもあるんです~なので、何だか勝手にとっても親近感で嬉しくなっちゃった(^^)
わんこのミートローフか~いいなぁ~美味しそうで食べたい…プーが(笑)
うちも普段滅多に食べれない物をあげた時のガッツキ様はすごいよ~ せっかくあげても気品どころか味わうって事もしてくれなくてちょっと空しくなるのよね^^;(笑)

| プーちゃん | 2009/11/22 01:20 | URL |

こんばんは~
1日遅れちゃってごめんね><
茶衣ちゃんのうちの子記念日おめでとう!!

うちの子記念日を覚えてもらっていて茶衣ちゃん幸せね^^
ミートローフもすごく美味しかったみたいだし(笑
いい記念日になって茶衣ちゃんよかったね~

| lalanon | 2009/11/22 01:47 | URL | ≫ EDIT

これどこのミートローフなんだろう??
おいしそー!
茶衣ちゃんアレルギーなの???
って、?が多し(笑
今回は大丈夫だったかにゃー?
なんで2番目は食いつきがいいんだろうね
って、あれ?うちの2番目はシフォンじゃない?
食いつき悪いんだよ。。フードもより好みして困ってる
銀は何でも食べるんだけど。。

| パディ | 2009/11/22 07:23 | URL |

茶衣君、家族記念日か~
早いですよね。。。月日がたつの。。。
もう、普通に家族だから
毎日が当たり前のように過ぎていくけど、
でも、出逢えたこと自体がキセキだったりするのにねv-238

ほんと、我が家にきてくれてありがとう!!だね。

二人とも同じ食器台で上手に食べるのね~
食べ終わりのチェックはぬかりなく・・・・ね(笑)

| ロニママ | 2009/11/22 08:19 | URL |

□チーちゃんさん□

  ありがとうございます~
  ふふ。リロちゃん、アロハちゃんも最終チェックする?
  でも締めの役は決まっているよねぇ


□さゆさん□

  ほたるちゃんは警戒心強いのかァ~
  うちも最初はそうだったんだけどねぇ・・
  今ではどこでもガッツキ野郎に変わった気がするわぁ(爆)


□れおーりさん□

  ありがとねー☆
  ホント大切な思い出が詰まった記念日なんだよね。
  茶衣の場合迎える予定がなく急に迎えたのもあるんだろうけどね・・
  これからも一杯、一緒に思い出やアルバム作って行こうね~♪


□りょうちゃん□

  ありがとー☆
  うちではいつも普通のご飯にトッピング程度なので。
  ちょっと奮発したらすっごい勢いだったよw

| かのん | 2009/11/22 10:31 | URL |

□プーちゃんさん□

  ありがとー☆あんど、お誕生日オメデトウですね~
  きっとおいしいものでお祝いしたんでしょ~♪
  ニンにとってもワンズにとっても記念日。大切ですよねっ


□lalanonさん□

  いえいえ、ありがとです~
  ホント普段ドライフードしか食べていないのがばれるほどの勢い。
  この品のない食べっぷり、すごいでしょ??


□パディしゃん□

  茶衣はMILKダメ、肝臓によくないのでジャーキー系NGとか
  色々うるさい奴なんだよぉ(爆)
  小さい時は食細くてホント苦労したし・・
  シフォンちゃんとキティちゃんはやっぱり室内犬と室外犬の違い??
  あれ?キティちゃんって室内犬だっけか・・??


□ロニママさん□

  ホントあっという間~
  茶衣の場合、飼う予定がなかったのに急に出会ってつれて帰ったのね。
  だから余計に出会ったこの日が思い出深い日なのかもしれないわぁ~

| かのん | 2009/11/22 10:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/33-5d8a1b2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

