Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

晩秋の風景

せっかくのお天気な休日。(写真は毎度、全てクリックで大きくなりまふ)
DSC_091107143922-01.jpg

起こされないといつまでも寝ている相棒を叩き起こし、お出かけして来ましたアップロードファイル

DSC_091107144122-03.jpg

って目的地はまた秋を感じられる処。


おいしいものがもらえるわけでもないし。
観光地は人が多くて歩き難いし。
大好きなボール遊びは出来ないし。



さすがに我が子たちももう飽きたようですが・・
無理やりお付き合いさせちゃっていますアップロードファイル

なので、あまりやる気のないモデル顔ですけどね汗




ここ。
小さいながらも結構有名なのか、いつ行っても人出がたくさんなの。
あたしも今まで何度も足を運んだことがあるんだけれど。
こんな場所があるなんて知らなくって。
それを知って「ぜひ見たいっ」と思って出かけたの。

その目的が・・

≫ EDIT



これ。
DSC_091107143656-01.jpg

分かるかなァ?
五重塔、なんですよぉ。

あたしが行きたい、と思った写真では紅葉と一緒に撮影されていて
とっても素敵な雰囲気だったのに・・
実際行ってみたら

紅葉と一緒に撮影できるポイントなんてないけどぬこ

って感じで、撮れたのはこれが精一杯トホホ

DSC_091107143604-01.jpg

DSC_091107144358-01.jpg

あたしが見た写真。
もっと離れた場所から撮影したのか。謎だけれど。

ま、雰囲気は堪能できたし、
たくさんの観光客に「可愛いね~」を連呼され
チビ共は上機嫌♪だったし。
ま、よしアップロードファイルとしましょっ



| for Sightseeing | 00:19 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

起こさないといつまでも寝てるヤツ
わが家にも2名いますよ~。
小麦パパと少年Jです(* ̄m ̄)
寝すぎて脳細胞が減るんじゃないかと
心配になるくらいだよ(笑)

ここは寺院か何かなのかな?
庭園の紅葉がとってもキレイ~♪
私も早く紅葉狩りに行きたいな(〃▽〃)

| キャオリン | 2009/11/08 01:07 | URL | ≫ EDIT

うーん!
素敵だねー♪
紅葉に日本庭園
そして5重の塔~素敵すぎだから♪
この年になると、なじぇか寺とかいきたくなるのよ(笑)
ワンコと入れるなんて素敵な場所だしね!
ふぁーー。。
今日は、高校の役員で一日学校なのよ
日曜日だっていうのにねトホホ

| パディ | 2009/11/08 07:16 | URL |

また素敵な写真ですね♪
いつも絵葉書のようで感動です。
五重塔かぁ、厳かで良いですね。
日本庭園と紅葉の雰囲気、心が落ち着きます☆
茶衣くん&碧衣ちゃんも観光客に人気出ちゃうね♪

| ここママ | 2009/11/08 08:33 | URL |

かのんさん おはようございます!
五重塔かぁ~ 日本の風情ある風景ってこの年になってようやくステキだなって思えるようになりました。
一番下の茶衣ちゃんと碧衣ちゃんが写っている写真、観光客の方がかわいい~って言ってますね!
新作のお洋服とってもよく似合ってますね!
とっても素敵な写真だな~
せっかくの行楽日和なのに、うちは家でゴロゴロ。
来週は出かけられるように早く治さなきゃ!!

| ブッフルマム | 2009/11/08 09:40 | URL |

ブログ引っ越しされたんですね。
過去記事も読ませてもらいましたヽ(^◇^*)/
紅葉三昧?してていいなぁ~。
私はまだ、紅葉見れてません(笑)

仙台にも一度行ってみたいんですけどね。
一回も行った事ないし、お友達にもおいで!って言われるんだけど
なかなか、機会がなくって(>▽<;;

| いち | 2009/11/08 11:15 | URL | ≫ EDIT

□キャオリンさん□

  ホントうちはチビ共も寝てばっかり。寝すぎだって・・
  庭園ってわけではないと思うけれど。
  こんな感じの見所が点在しておりますぅ~


□パディしゃん□

  あたしは食べ物とか全て洋派なんだけどねぇ
  こんな和物もいいな、って思い始めた~♪
  って日曜なのに学校。お疲れ様。。


□ここママさん□

  鐘つきしていたり。
  独特の雰囲気ですが、なかなかいいですねぇ
  遠くまで足を伸ばさなくても近場でのんびりが週末には一番☆


□ブッフルマムさん□

  うんうん、あたしも最近ようやく和もののよさに気づいたかも。
  昔ながらの建築とか。素敵ね~
  そろそろ秋も終わり。最後まで満喫しちゃった感じねv


□いちさん□

  そちらはまだ紅葉していないのかな?
  京都の写真はニュースとかでみたけど・・
  大阪から仙台、遠いですからね。気軽にはこれませんよねぇ~

| かのん | 2009/11/08 13:14 | URL |

写真だけ見てるとなんか京都みたいね~
とってもしっとりしてて素敵♪
うちの近所はあんまりこういうところがないから
とっても新鮮です。
あっ、茶衣ちゃん碧衣ちゃんにはちと退屈だったかな。。。笑

| はなママ | 2009/11/08 14:27 | URL | ≫ EDIT

五重塔・・・風情があってステキです.。゚+.
2ワンもかわいいの連呼でご機嫌だったのね♪
おでかけするとかわいいと言われるよね
うちのはかわいいって言葉を知ってるのか
言われた人に寄ってくのがまたおもしろくて(笑)

| make*okan | 2009/11/08 14:28 | URL |

五重の塔って各地にあるの?とかって普通に考えちゃった(笑)
やっぱり紅葉っていいよね。
私も見に行きたいけど、インフル怖くてお出かけ控え中・・。
きっと見頃過ぎちゃうだろうな。

茶衣くんたち二人とも可愛いから目立っちゃうよね♪
可愛いを連呼されるの納得!!

| りょう | 2009/11/08 20:16 | URL |

やっぱり早いね秋色が♪
この時期、混まないところを探すのが大変なぐらいですよね
茶衣ちゃんも碧衣ちゃんもたいくつ?
でもワン達がかわいい~v-10って
言われるとつい笑顔になりますよね
五重塔は迫力です
パンフレットとちょっと違ってた?
本当に!そういうところありますもの

| くう | 2009/11/08 22:16 | URL |

かのんさん、こんばんは♪
今日のお写真もとっても素敵ですね☆
紅葉と五重塔…風情があっていいなぁ…
茶衣ちゃんと碧衣ちゃんは
観光客の方のアイドルだったのね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/11/08 22:43 | URL | ≫ EDIT

紅葉と五重塔・日本庭園…そ~んな素敵な場所がお近くに在るなんて、なんて羨ましいんでしょ(笑)
仙台は市街地でも紅葉が見れるんだねぇ~
こちらは山間部でもまだ色づき始めてないみたい。
…お出かけしたい病なんだけどねぇ~(笑)
かのんさんの素敵なお写真で、お出かけした気分だけでも…≧∇≦

| AYU | 2009/11/08 23:16 | URL |

五重塔なんてある場所ありましたー!?
いつもホントお写真が素敵で
ウットリ見てます(*´ー`*) 

あ、この前のカレー屋さんは
4号線沿いの名取付近で
らくてんハンモックっていうお店です♪
小さいお店なのでランチタイムは
車停めるのに苦労するんですが
今のところカレー屋さんでは一番大好きなお店です♪

| 瑞貴 | 2009/11/08 23:26 | URL |

家の相棒も午前中はほとんど寝ています
パパさん出勤時も無視だから(汗
そっか・・・もう晩秋ですよね。
こちらは紅葉もまだだし、暦は立冬だというのに
実感がありません。
紅葉&五重塔なんてぴったり~
コラボの写真って難しいですよね

↓この生地可愛いですね! 大好きな感じです^^

| lalanon | 2009/11/08 23:47 | URL | ≫ EDIT

□はなママさん□

  あたしは和より洋の方が好きなんだけど。
  こうゆう景色も落ち着くね~
  ワンズは・・遊ぶか食べるのが好きだろうねw


□make*okanさん□

  金沢も兼六園とか。
  素敵なポイントあるよね~?
  ぜひ見に行ってみたいと思っているよ。勿論あの浜辺とかもね♪


□りょうちゃん□

  五重塔・・
  全国にあるのかなぁ?あたしもこんなに身近にあるの知らなかった・・
  インフル怖いとかって思ってもガンガン出かけてる我が家です(笑)


□くうさん□

  今日もめっちゃ寒くてね。
  岩手とか山形。もうすぐ白い景色になるかも??
  ホント、パンフとかの紹介は。合成されていたりするんだよね(笑)

| かのん | 2009/11/12 22:45 | URL |

□チーちゃんさん□

  紅葉って。
  洋風な風景もいいけど、和風な風景もいいですねぇ
  これを機会に。お城とか行きたくなっちゃった☆


□AYUさん□

  田舎、なのよぉ~
  でもそんな田舎な景色嫌いだったけれど。
  少しづつ地元のよさもわかって来たあたしですっv


□瑞貴さん□

  名取か~うちから遠くないし今度探してみよう♪
  それにしても仙台市内でも。
  知らないところって結構あるでしょ?


□lalanonさん□

  そそ、うちも夜型なので基本寝てますよ・・
  こっちはすっかり寒くなったけど。雪が降るまでにまだまだお出かけだねっ
  生地、可愛い系でしょ?在庫生地(しかも3色)あるからお譲りしますよぉ~♪

| かのん | 2009/11/12 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/26-e81e492e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

