Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

東高円寺にて。

DSC_110611163018-01.jpg

去る6/10(金)~13(月)まで。
今年2度目の関東進出をしました~
(あ、チビ達は今年初、ね..)

お天気がイマイチだったけど。
久々に会ったお友達と。楽しい時間を過ごせたよ。

いつもいつも。
素敵な思い出の時間をほんとにありがとう

≫ EDIT



11日の土曜日。

DSC_110611145042-01.jpg

東高円寺のこちらのcafeに集まってくれたオトモダチ。

DSC_110611170216-01.jpg

左から、
まひるくん、はな様、みかんちゃん、バジルちゃん、そして茶衣と碧衣。



DSC_110611135710-02.jpg

今回関東に行ったのは..
相棒が震災後から東京に行きっぱなしで月1程度しか帰ってこないので。。
チビたちに会いたがっているかな?とこじつけてなの

DSC_110611141414-01.jpg

いつもちび達を連れて行くときは泊まる所がないから日帰りなんだけど、
今回は相棒のウィークリーに押しかけちゃったゎ

DSC_110611143846-01.jpg

今回集まったこちらのお店は。
オリバジママのオトモダチのお店と言うことで。
店内もノーリードokだったので。

DSC_110611144102-01.jpg

ワンズも自由に遊んだり。

DSC_110611144654-01.jpg

それぞれの時間を楽しんでいたわァ

DSC_110611144736-01.jpg

最初は。
おもちゃのみかんちゃん争奪戦を行っていた
はな様、まひ君、碧衣。

DSC_110611145546-01.jpg

茶衣は興味なさそうにしていたのに・・

DSC_110611145726-01.jpg

大好きないつものボールを出した瞬間目がキラキラ

DSC_110611145614-02.jpg

キープしちゃいましたぁ
でもね。実はこれ。

DSC_110611150856-01.jpg

まひ君も気に入ったみたいで、こんな風に取り合いをしたり。
面白いシーンも見れたよ

DSC_110611151356-01.jpg

やっとゲットしたボールをキープする姿も。
とっても可愛くて微笑ましかったなァ

DSC_110611150026-01.jpg

怒られて反省させられちゃったはな様。

DSC_110611152100-01.jpg

元気一杯遊んでくれたまひ君。

DSC_110611151314-01.jpg

いつもおっとりのんびり見守ってくれるみかんちゃん。
昨年同様にレジーナで会えればよかったんだけど、今年は震災もあって。
さすがに無理だったので。
こうやって再会できたこと。これだけでも何よりもうれしかったよ。
ホント、ありがとうね。



そそ、午前中は雨だったけど。
夕方に雨が上がったので。

DSC_110611163202-01.jpg

皆で近くの公園をお散歩。

DSC_110611163834-01.jpg

公園内は。緑が一杯。
アジサイや藤棚があり。四季折々の花を楽しめる。素敵なところでしたー

DSC_110611162450-01.jpg

そう、そんな素敵な公園のそばに住んでいるバジルちゃん。
この日は張り切って案内してくれましたー

DSC_110611135650-01.jpg

そんなバジルちゃんと、碧衣の2ショット。
微妙に似てたこの2wan。
そしてバジルちゃんが碧衣を気に入ったみたいで。
後ろを追いかけている姿が。ホント可愛かったなァ

皆、ホントにホントに。ありがとうー

| with Friends | 22:46 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事に帰宅したみたいでよかったぁ~
みんな疲れてないかな?

土曜日は雨だったけどゆっくりお話しできたし
カフェで遊ばせてもらったからほんとよかったね。

茶衣くんとまひるくんの魔法のボール争奪戦…
おもしろかったぁ~
さすがかのんさん、ちゃんと撮っててくれたのね。
はなさまの偉そうな姿や反省中の姿まで…笑。

またあちらの公園は次回季節のいいときにでも…。
お待ちしおります~♪

| はなママ | 2011/06/15 06:44 | URL | ≫ EDIT

かのんさん、こんにちは♪
今日はこちらにお邪魔しますね。
お友達の皆さんが集まってくれたのですね。
仲良く遊ぶ姿も可愛いです。
こうして会えるってステキなことですよね。
また会えるといいですね☆

| チーちゃん | 2011/06/15 09:35 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ、楽しい時間をありがとう♪
そっか、東京に泊まりは初めてだっけ。
ゆっくり楽しめたかな?

Cafeでのボール遊び、笑ったね~。
魔法のボールをまひると茶衣くんと碧衣ちゃんで引っ張ってる姿は最高だった!!
ちゃんとお写真撮ってたんだね。

今度こそ、広い広場で遊ばせたいね。
涼しくなってから、またおいで~。
ってことは、相棒さんにしばらく東京にいてもらわないとだね、アハハ。
次回はあの公園にリベンジね。

| まひみかマミィ | 2011/06/15 14:48 | URL | ≫ EDIT

かのんさん、おひさぁ~!
茶衣くんも碧衣ちゃんも元気そぉ~で何より(*^_^*)
そして久々の再会・・・みんなめっちゃ楽しそぉ~。
茶衣くんも碧衣ちゃんも直ぐに
みんなに馴染んでるのがスゴイよね(^_-)
茶衣くんのボールをまひるくんが
守ってる姿がなんともカワユス(^u^)

はなさまは怒られちゃったんや(@_@)
ちょっと凹んでる姿も可愛いけど。
みかんちゃんは相変わらず穏やかにまったりなんやね。

バジルちゃんと碧衣ちゃん
うんうん。微妙に似てるかも?

| ヒカル | 2011/06/15 17:53 | URL | ≫ EDIT

いいですね~♪
めいままも、これからたくさんわんこが集まるOFF会に積極的に参加したいわ~♪
高円寺は、20代のころ、よくライブハウスに行ってました♪

| めいまま | 2011/06/16 14:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/19 20:34 | |

お久しぶりです!
関東に来られていたんですね~
とってもお友達と楽しそうにお気に入りのボールで遊んで
いて茶衣くんうれしそうですね。
相棒さん東京でのお仕事のほうが多いんですね。
ぜひかのんさんも東京に長期滞在して一緒に遊ぼうよお~
この梅雨の季節に運がよく公園もお散歩できてよかったね。

| ネオママ | 2011/06/20 12:11 | URL |

関東遠征していたのね~。
私、よく考えたら、以前かのんさんが関東遠征したときに便乗した時以来
新幹線にも乗ってないかもー(爆)
もうすっかりおチリが重くなっちゃいました(^^;)
はなママさんのところでも見てきたけど、楽しい時間を過ごせたみたいで何より♪
お天気も回復したみたいでよかったね(^^)

| 京 | 2011/06/26 15:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/08 21:45 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/255-9a764607

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

