Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

仲良くお昼寝

月曜&火曜。
寒波jumee☆breezeとかでめちゃめちゃ寒かった仙台。皆さんのところはどうだったかなぁ?

そして世間一般は祝日なハズの昨日。
普通に出勤だったうちの会社涙
挙句に月曜は週初めなのにビールと枝豆だし、既に疲れちゃいました~

ちび共は・・
あたしとは対照的に月曜も火曜も休みだった相棒にお出かけに連れて行って貰ったらしい。
で、大好きなボール遊びをして、ご機嫌&お疲れのご様子。
珍しくこんな姿でjumee☆faceA82だよぉ絵文字名を入力してください

DSC_091101230414-01.jpg

普段なら嫌がって碧衣が来ると逃げちゃう茶衣も。
疲れていると面倒なのか、そのまま寝ちゃうんだよね。
でも・・滅多にない光景なので嬉しくなっちゃうのワラ


今、会社で。
今月から産休に入った人が一人、来月末で辞める人が一人。
で一人新しい子が入って来て。
引継ぎと指導を同時進行で行わないと行けず、めちゃめちゃてんぱっている状態なのょ顔-ガーン
(そんなこともあり、もっぱら読み逃げばかりしてます..ごめん)


でも、そんな疲れて帰ってくるあたしにとって。
こんな写真は『エネルギー源』なのだっjumee☆faceA181Ljumee☆faceA180R

DSC_091102001732-01.jpg

≫ EDIT

| Other | 22:39 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさぁ(^^)/

かのんさん、、こんばんわ♪


ごめんなさい。
コメに気づかず、、今頃の訪問になってしまいました。
ほんと大変失礼いたしましたm(__)m


ふふ、、癒される光景ですねぇ~
どんなに疲れていても、
これじゃぁ~疲れも退散しちゃいますね(^^)


うちも団子になってはいるんですが、
なにせ、、3ワンが私の膝の上にのるもので・・
お・・・おもいぃ!!(^^;;
癒される光景なのに、何故か癒されていない私なのでした・・(笑)


あんまり更新していない私のブログではありますが、
かのんさんの新しいブログ、
リンクさせていただいてもいいですか??
よろしくおねがしま~す♪

| みさき | 2009/11/05 01:28 | URL | ≫ EDIT

可愛いぃ~!!!
こういう姿って幸せって言うんだよね^^
私も寝ている姿が一番癒されます。
だって可愛いもの。

私も11月に入ってさらに忙しさが増したみたい・・。
帰りも遅くってマティーニには可愛そうな思いをさせてます。
いつもより可愛いを連呼してなでなでしてるかも(笑)

| りょう | 2009/11/05 01:49 | URL |

休日出勤だったのね
お疲れ様でした
私、久々の祝日お休みでしたわ
って、寝顔って疲れがとれるよね。。
ふだんはドタバタ走り回ってうるさーいと
怒られてばかりだけどニャハハ
うーん、疲れたときにはツムラの四角いお風呂の素も効くわよ
緑色のやつね!ためしてみてちょー!

| パディ | 2009/11/05 07:24 | URL |

かのんさん、おはよう♪
休日出勤、お疲れ様でした☆
茶衣ちゃんと碧衣ちゃん可愛い~
疲れて帰ってきてもワン達のおかげで
元気になれますね(*^。^*)
寒くなってきたからお体、大切にね♪

| チーちゃん | 2009/11/05 09:55 | URL | ≫ EDIT

お忙しそうですが…
こんな姿を見たら、疲れも吹っ飛んじゃいますよね♪
2ワンの距離がどんどん縮まってきていて、
これから、たくさんこんな光景がみられると思いますよ~

毛布に包まる茶衣君とお兄ちゃんに寄り添う碧衣ちゃんの姿がとってもほのぼのしていて
見ていて幸せな気持ちになりました~☆

| chii* | 2009/11/05 09:58 | URL | ≫ EDIT

ほんとそうだよね~
こういう姿は癒されるよねぇ~
茶衣くんも嫌がらずくっついててくれるってと
こりゃ~もう嬉しいよね!( ´艸`)

| cheese | 2009/11/05 10:04 | URL |

疲れて帰ってきた時に、癒されますね♪
ワン苦手な茶衣くんが、碧衣ちゃんと添い寝。
疲れていたからって書いてあったけど・・・
こうやって一緒に寝んねしていると、嬉しくなっちゃうね☆

癒してくれているワンに、ありがとう。
また明日も頑張るね!!
って言ってしまいますよね。

| sugar | 2009/11/05 10:31 | URL |

かのんさん、お仕事お疲れ様っ。
体調を崩さないようにね。

うんうん、仕事の疲れとかストレスとか
ワンズを見ると、ふっとぶよね。
特に2ワンが寄り添ってる姿を見たら
思わず笑顔になっちゃうもんね。
カメラ目線の碧衣ちゃんもかわいい♪

| まひみかマミィ | 2009/11/05 11:06 | URL | ≫ EDIT

かのんさん、お疲れ様です。
お仕事大変そうね。
インフルさんも流行っているし、(岩沼の姪っ子が新型にかかりました;;)体に気をつけてね。
茶衣くんと碧衣ちゃんの関係って、りりまりと一緒だ~。
リリーもマリーが少し触れただけで、ものすごく怒るもん^^;
滅多に見れない光景で、嬉しくなるのすごくわかる~。
すごく癒されるよね!
2枚目の碧衣ちゃんの悪戯お目目が、とても可愛いわ。

| りりまりママ | 2009/11/05 17:07 | URL |

祝日もお仕事だったんですね☆
お疲れ様でした♪

週の初めはホント寒かったですねi-183
こっちでは、霙が降ったりしてましたよ(^^ゞ
茶衣クンと碧衣ちゃんくっ付いてi-196可愛いなぁ~
うんうん、この姿に癒されるよねi-237
我が家もたま~にくっ付いてi-196してます。

インフルエンザ流行ってるし、これから寒くもなるので
体調崩さないように気をつけてくださいねi-179

| マロンママ | 2009/11/05 23:13 | URL |

我が家もカレンダー関係ないので
仕事でしたよぉ...
なんか、世の中が休みのときに仕事だとテンション下がりますよね(泣

もう、朝は寒くて
ぬくぬく寝ているわんこたちに『変わってほしい!』って本気で思う毎日(爆!

だるい~って感じるときって体が弱っているのだから
ドカッと体調崩さないよう、お互い気をつけましょう~~

| chacoppy | 2009/11/06 00:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちわー☆
どんなに疲れててもどんなに機嫌が悪くても
こんな2わんちゃんの姿を見たら、顔がほわーって優しくなりますね。
茶衣ちゃんも碧衣ちゃんもかわいいなー。
たくさん遊んで疲れたんですね。

お仕事、大変そうだけれど頑張って下さいね!

| ワタシ | 2009/11/06 11:49 | URL |

休日出勤に、引き継ぎに指導?
めっちゃ大変そう。
そりゃ疲れるよね。
私は仕事辞めちゃったからのんびりしてるけど、
仕事してるひとは、ほんと大変だよね。
でも、2ワンが毎日癒してくれるよねぇ~。
仲良く寄り添って寝てる姿。
最高に可愛い!!!!
いっぱい2ワンに癒されてね♪

| ちっち | 2009/11/06 12:41 | URL |

お仕事忙しくても帰宅したらこんなに可愛い寝顔で
疲れもすっ飛んじゃうよね~
寄り添って寝てる姿ほんと可愛いです♪
茶衣ちゃんも碧衣ちゃんは旦那さんとお出かけはどこに連れて行って
もらったのかな??

| ネオママ | 2009/11/06 14:20 | URL |

かのんさん こんばんは!
お仕事大変そうですね。
無理しない程度にがんばってくださいね!
私はついにインフルエンザになっちゃいました・・・
流行っているので、かのんさんも気をつけてくださいね!
2ワン寄り添って寝ている姿って、とっても癒されますよね。
うちは、わふはぶぅに甘えたいんですがぶぅが嫌がるのでなかなかこういう光景をとることができません。
茶衣ちゃん、碧衣ちゃん、かわいい癒しポーズでママをたくさん癒してあげてね!

| ブッフルマム | 2009/11/06 18:18 | URL |

ええ~これから年末でますます忙しくなるってゆうのにお仕事大変ですね~(||゚Д゚) ご苦労様です

うんうん♪帰ってきてこんな姿見れたら ホって 肩の力が抜けていく感じですね~。:゜(*ノ∀`*)σ
我が家もこれからの季節とかは寒くなってくるしこうゆう姿をちょくよく目にすることができるんですが安らぎますよね~

| かず | 2009/11/07 01:30 | URL |

□みさきさん□

  うんうん、皆に乗っかられたら重いね~
  でもうちの場合、碧衣が来たら茶衣はスタスタよけてしまうの・・
  なので一緒の写真は少ないのであった・・(爆)


□りょうちゃん□

  こうやって無防備に寝ているのがかわいいもんね~
  ホント癒しパワーすごいよねっ
  と言いながら・・結構遊んで遅く帰ってくるダメ飼い主だったりするけどね(爆)


□パディしゃん□

  休日出勤というか、うち、変な会社カレンダーなるものがあるのだぁ
  お風呂にゆっくり、温まるしいいねぇ。
  寝る時は天然湯たんぽ付だしね♪


□チーちゃんさん□

  ホント週初めは雪が降る?って言われてたお天気で参ったわ~
  で、飲み会とかだし、疲れちゃった。
  でも休みの日はなぜか早く起きちゃうから、不思議よねぇ


□chii*さん□

  みんなのリラックスしている姿はいいよね~
  心許している、って感じで。
  茶衣はなかなか碧衣にくっつかないから余計かな??


□cheeseさん□

  茶衣はほとんどいつも嫌がるよ~
  自分が逃げて行っちゃうから・・
  なので、こんな瞬間は背景なんて気にしてられない。すかさずカメラ取り出すのだ!!

| かのん | 2009/11/07 11:55 | URL |

□sugarさん□

  他の子だったらこうやってくっつくことないかもね~
  碧衣も数少ないけどこうゆう姿、ホント嬉しいよぉ
  いつも一緒じゃないから嬉しさが増すのかもね☆


□マミィ□

  ホント毎日笑顔で迎えてくれると。
  嬉しいよねぇ~。こんなありがたい存在なんだよね。
  碧衣。微妙なカメラ目線が面白いんだよぉw


□りりまりママさん□

  うんうん、結構流行っているかもね。
  あたしは普段チャリ通勤なので人と接することが少ないのが幸いかも♪
  でも、ワンズと一緒に一日中寝ていたい気もするのよね(笑)


□マロンママさん□

  こっちは雪の予報だったけどさすがに降らなかったカナ?
  でも恐ろしく寒くて・・
  今週末はお天気なのでお出かけかな♪


□chacoppyさん□

  皆が休みの日の出勤。道路がすいているのはいいけどね~
  あたしなんて今度の土曜も出勤・・
  なので今週は我が子とのんびりですよんw

| かのん | 2009/11/07 12:00 | URL |

□ワタシさん□

  帰ってきたら悪戯してて・・
  余計に疲れが溜まることもあるけれど・・
  やっぱりこの子たちの笑顔は最高の贈り物♪なんだよねっっ


□ちっちさん□

  最近、客先も動き出しているからね。しんどいよぉ~
  なのに愚痴をいいに、会社の子とご飯食べてきたり、ますます帰宅が遅いあたし(笑)
  そんな疲れを癒してくれるだけのパワーがこの子たちにはあるんだよねっ


□ネオママさん□

  自分に寛いでいる姿も可愛いけれど。
  やっぱり仲良く寄り添うのは最高!!
  きっと犬嫌いの茶衣だからだろうね~


□ブッフルマムさん□

  あらら。インフル大丈夫だった?
  でも、病気の間。きっと我が子たちに看病してもらったことでしょう。
  元気になったようで、とりあえず、一安心ですが無理しないで下さいね~


□かずさん□

  ホント、毎日会社ではイライラ&ストレスですよぉ
  そんなあたしのストレス発散がこの子たちなのかもね。
  なので一緒に過ごす週末。楽しまないとね♪♪

| かのん | 2009/11/07 12:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/24-dce0063f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

